スポンサーサイト


女の子ですもの、リボンはお好き。

女の子だもの、フリフリとか、リボンはだーい好き!!
IMGP2426_20101128231231.jpg


うふふ♪


IMGP2430.jpg



ちょっと、よこしなしよ、あんた!
IMGP2434_20101128231231.jpg

リボン、よこせ!
IMGP2436.jpg


あがー!!
IMGP2438.jpg

IMGP2439_20101128231326.jpg

IMGP2440.jpg


あ”~~、テレビはやめてぇ~~。
IMGP2441_20101128231326.jpg

「うふふ、」
IMGP2450.jpg


じゃ~んけ~ん・・・
IMGP2442.jpg

さて、何、出した?!
IMGP2443.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

花は野生的だね。
そうそう、花は女子だからね。
リボン好きだよね。

No title

パーだろ?
それかグー。

リボンとかなんとも思わなかったのに
最近つい手に取ってしまうわ。
老化現象かしら、、

No title

パーかな?

花ちゃん、ピンクのリボンが良く似合う!
ぷっくりしたマズルが可愛いな~
良いパンチも出してるわ(笑)

No title

花ちゃん、ヒモ系の物が好きなんだねぇ。
ヒモのおもちゃはいいけど、男のヒモは絶対ダメだよ。
大人トークよ。

じゃんけん、グー。
花ちゃん、パーか。
負けちゃった。
じゃあ、抱かして。。。

No title

明日、陸花ちゃんのおかげ(こちらのコメントで
ものほしそうなことをかいたの)で、
しま汁キッカーの記事が...
そうなの、うちにもいただけました!ありがとうー。
しまねこさんももちろんなのですが、母さん、ありがとう。

そして、ははははは!!
陸ちゃん、またたびの味を知ったのね。
本物志向...

花ちゃん、まーかわい...
いやまて、その牙は。
というかそのおにづらは。(笑)
翻弄されますね、陸花ちゃんたちには。
ちっこいおっさん...は陸ちゃんの中にいるとして、
花ちゃん...ちっこいおばはん?いやどうだろ。
いかすOL風がはいってたりして。ドキドキ。

No title

ピンクのリボン!
色合いががとっても花ちゃんに似合うわ。やっぱり女の子ねぇ...うきゃああ
びっくりしてたら下にかわいい両手でリボン持っている(掴んでいる)かわいい花ちゃんがいた!
んふー、やっぱりかわいい。

Puriko様
花ちゃんはなかなか抱っこしにくいのではないかと。人見知りでいなくなっちゃうでしょう?
わたしは目のそらし合いだけでもいいからしてみたいです。

No title

☆クリちゃん
陸より食いつきがよかったわよ。ピラピラがそそるのよね。

☆むちこちゃん
これは、パーかな・・・。
最近、リボンを手にとってしまうの?それは自分を誰かにプレゼントしたいんじゃね?
ああ、某Pさんのようなこと、言ってしまった(涙)

☆moguさん
パーよね、チョキは出せないのよね。
モッフなマズルはニャロメの口といわれてます。

☆めんまねえさん
よかったですねえ、キッカーがプレゼントされて。なんて優しいの、しまねこさん!!
めんまくんのハッスル振りをみたらしまねこさんもとてもうれしいのでしゃないかな。

花にOLが入ってるわけないじゃないですかー、ガテン系ですよ、これはきっと。

☆ぼけの実さん
こんな迫力ある顔ばかりとれるけど、かわいいと言ってくれていつもありがとうございます。
そう、花は恐ろしく人見知りです。
ただ、みんなが2階でワイワイしてると寂しいのか階段から顔だけ出して、まんまるの目でじっとこっちを見つめてます。
その姿が笑えるのかわいいの。

No title

☆忘れられたPurikoさん
ごめーん!!
返信忘れはわざとじゃないのよ~!

でも、返信するほどのコメントじゃないようなボソッ。

ヒモは危険だからね~。
ヒモに遊ばれたらおバカよ。大人の話よ。

あなたんところのお姫様を抱いて、キズでもつくっちまいなさい!

これで、いいかしら、返信。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

