スポンサーサイト


遊び場

自分があまり利用していないので、撮影することが少ないけど、なぜか陸花は私の部屋で、遊びたがります。
留守中はここで遊んでいるらしく、2階のリビングにあったオモチャが転がってたりします。


この日は夕方、家にいたので自分の部屋で遊んでやることにしました。
えっと、写真を編集するのが大変なんで撮ったままに載せますね。


やる気の儀式、爪とぎ。




ピアノの上の花。
IMGP2053.jpg


陸は下、花は上で遊びます。こっちは下でおもちゃを振ったり、上で振ったりです。
IMGP2055.jpg


IMGP2057.jpg


爪とぎも新しいのにせんとなあ。
IMGP2060.jpg


「たあ~~~ッ!」
IMGP2061.jpg

「やあ~~~ッ!」
IMGP2062.jpg


やっぱカーテンが楽しいか。
IMGP2063.jpg


減量のためなら、えんやこら。
IMGP2064.jpg

ちょっと残念なコ。
IMGP2068.jpg


「がぶぅ~~!!」
IMGP2073_20101121233247.jpg

IMGP2079.jpg

IMGP2082.jpg

IMGP2083.jpg

花は陸とうごきが違う・・・。


こっそり狙ってるつもり。IMGP2088.jpg


「びょーん!」
ええ、ジャージですが、何か?
IMGP2093.jpg


「ズルッ!」
花がすべった!
IMGP2095.jpg


IMGP2096.jpg


こっちはぶら下がり中。
IMGP2098.jpg

IMGP2099.jpg

たくさん遊んでチッコだせよ~(最近、そればっかだわ。)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

滑り方も、にょろんなのね~花ちゃん。
母の部屋というより、2にゃんの部屋ね。
私の部屋は、猫立ち入り禁止ですよー。
たまに、入れてあげると(勝手についてきて、するっ入っただけ)
すごくうれしそうに探検してます。
でも、必ず、私の愛しい雑貨たちをいじめるのよね~。

No title

ズルッの花ちゃん、よくぞ持ちこたえたわねww
ふふ、元気に遊んで、チッコ大量祭りを~^^/

ジャージは突っ込まないけど、ショッキングピンクの靴下は、
突っ込んでもいいのかしら??(笑)

No title

遊びの途中で爪研ぎバリバリ勢いづけてるみたい~
滑った花ちゃん、受け止めたくなっちゃう(笑)
カーテンに隠れてお手手だけ待ち構えてる陸君も可愛いな。
いっぱい動き回ってお水飲んで、ちっこ出して~
私も家ではジャージ☆

No title

陸さんと一緒だと花ちゃんの女の子っぽさが引き立ちますね。
やっぱり可愛いわ。花ちゃん、カワイイカワイイカワイイヨウ(小声で遠慮したつもり)
そんなでかいのカーテンにぶら下がって大丈夫なのか!

八枚目の陸さん、完全なる直立。中の人、ばれちゃいますよ。お気をつけて。
二枚目の花ちゃんのしっぽかわいい。

No title

陸君・・
やっぱりハナの兄妹かも(笑)
ドンクサさが一緒だわ。
毎回タワーからずり落ちそうになるの
いつになったらなくなるのか。。
チッコたくさん出すのよ~

こんばんは

沢山遊んで貰ってるね。
歌ちゃん、チョミさんも家ではジャージって言うか、スエットだよ。
一杯遊ぶと、一杯シッコが出るの?

No title

にょろんな陸花ちゃんでも、
座り方の下半身の安定感は我が家と一緒・・・
って言いたいけど、なーんか細さが違うわね。
頑張れ!うちの猫ら!(笑)
花ちゃんのにょろりんなずり落ち方がかわいいわ。

No title

ほんなさんのコメント見るまで気づかなかったわ、、
鮮やかな靴下はいてるわね、母。

いっぱい動いて出すもの出すといいよ!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

