スポンサーサイト


怒られちゃった

こら、陸!!!


ダメでしょっ!!
IMGP2018_20101120190244.jpg


・・・・・・・。
IMGP2019_20101120190244.jpg


はああ・・・怒られちゃったにゃ、怖い怖い。
IMGP2020.jpg


その様子をみていた花はこんな感じ。
IMGP2021_20101120190244.jpg

前足、どうなってるん?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは☆
あんまり聞いてないようなお顔ですね(笑)
何して怒られちゃったのかな^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何して怒られたんだか!
猫の叱られ顔ってこうだよねぇ~
最近チビは逆ギレが多いから、忘れてたよ。
花ちゃん、どうなんてるの?
私にも分からないわ~!!

No title

あぁ~陸ちゃん怒られたのね。
でも3分後には忘れそうなお顔(笑)
花ちゃんは・・・何かの術??

No title

陸君、何したの?(笑)
まったくもって反省してるようには見えないわよ(≧m≦)
そして花ちゃんの前足・・・
どうなってるのでしょうね~!!

No title

怒られてる?
それにしてはゆったりしたお顔に見えますわ。
これが陸君のいじけ方なのかな?

見ている花ちゃんのお手手
は?あれれ?う~む、わからん(笑)

ちなみにうちの姐さんは
怒られようが蹴飛ばされようが
「何よ!」みたいな顔して無視してくれます。

No title

陸君、シュ~ンとしてるけど....
「あ~はいはい」って流してそう(笑)
花ちゃんの手はイリュージョン?!
どうなってるんだろう?

No title

陸さん怒られてんのか。眠そうに見えるぞ?

床暖房のテーブルの下、ときどきわたしが潜んでいます。あったかいんだものー

No title

☆くまくぅさん
いちよういじけてみるんだけどね。
ちょっとやっちゃいけないことをしたのよー。

☆鍵コさん
普段、猫さんのことは怒ってない(はず)だけど、ダメなことはダメとそこはちゃんといってます。
何か理由があってわざと、悪いことするときなど、別の理由があるときありますよね。その理由を知ったときはとても後悔します。その気持ちはわかります。

☆こぱんだちゃん
そうね、チビちゃんは逆ギレだから・・・シュンとした顔が浮かばないよ。
まだらってとくなんだかそんなんだか。

☆タラさん
忘れてるわよ、というか確信犯なときも・・・。

☆sallyさん
え?これ、思いっきり反省しているつもりなのよ陸。
ま、私も写真を撮ってるから怒ってる説得力がないわね。

☆チビ太ママさん
これはね、反省しているつもりで、実は抗議しているのかもねえ。めいっぱい膨らんで・・・。
Mだから怒られてもかまってもらえる方をとるのよ。
花もseikoちゃんと一緒「なにさー!」ってにらみ返すわよ。

☆moguさん
まだらだからさーわけわかんないよね。
花の絵を描けって言われたみんな大変だろうな・・・・。
ふふふ、おもしろいかも、そんな企画。

☆ぼけの実さん
怒られて、いーんってなってるのよ。
テーブルの下なら地震がきても安心ね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

