スポンサーサイト


王様の椅子-2

ここ数日、突発的な仕事でのバタと出張が重なってあたふたしてます。
諸々滞っていて申し訳ないですが、週末にはみなさんとこに遊びにいったりできると思いますー!


さて・・・・


ある日のものぐさ王、陸様は椅子の上でありえない格好をされておりました。
IMGP2101.jpg

「くるしゅうないぞにゃ・・・」
IMGP2102.jpg


ほ、ほんとですか~?大丈夫れすか?
IMGP2103.jpg

「うむっ」
IMGP2104.jpg

のび~。
IMGP2106.jpg


「よはまんぞくにゃ。」
IMGP2108.jpg
頭とあんよの比率がおかしなことになってますが・・・。


え?! そのまんまねちゃうのー?!!!!
IMGP2111.jpg

ちょっとだらけすぎてないか?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええ?!
何これ?どうなっているの?
だらけていると言っていいものなのか、ひょっとして修行中とか。

No title

だらけてるというか・・
さすがにょろん、いやでろん。
トロケ具合が半端じゃないですねー

くにゃくにゃした猫って大好き!
陸くんステキざます~~☆☆

母さんもお仕事ファイトにゃー!!

No title

これは何ていう生き物なの?
電子レンジにかけすぎた、キナコモチか…。

ぐにゃぐにゃですのぅ。

No title

王様、言い具合に毛が伸びてきましたね
どれ、わたくしめがちょっとおぐしをば。

No title

ご無沙汰してました!
ゆっくり再開だけど、またよろしくお願いします。

陸君、トロトロ~
広い所で寛げば良いのに、意地でもそこが良いのかしら(笑)

母さん、お仕事頑張って~

No title

あ~ぁ、陸君ったら、
だらけてにょろでろしながらも、
長い手を自慢しちゃったわね~
ふふ、先に体育館の裏に行ってるわね^^;;

こんにちは

陸、きっと起きたら肩こってるよ。
それとも下半身が絞れてるかもね・・・

No title

猫とはいえ・・・・
なんて素晴らしい ねじれ具合!
見てるこっちが
なんか首がこってきたー^^;

No title

なんだ!この華麗なる伸び伸びスタイルは!
陸君、伸びすぎだろ!!(笑)
最後の恍惚の表情がなんとも言えませんな(^-^)

No title

陸君の足がヨチヨチ足になってる。
陸君にドン子の足がくっ付くと、遠近法じゃなくても
ヨチヨチ足になるかもw
王様も椅子は身も心もデロンデロンになる
魔法の椅子なのね(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

ねえねえ、僕どうしてもどうしてもやっぱり言いたくなって。
内緒って言われたけど、僕の指が動いちゃったよ。
Purikoさんがね、僕のブログに歌ちゃんに生暖かい言葉を残してるよ。

No title

☆ぼけの実さん
これね、どうやら陸の着ぐるみって上下分かれてるらしくて、中のおっさんがどっちが後ろ前になっちゃったんだろうね。

☆ちげさん
でろんよ、でろん。チームでろん!!お腹もふもふしても大丈夫よー。
これから年末までみんなバタバタなんでしょうね。

☆Purikoさん
これは「陸」って生き物よ。電子レンジは禁止よ。
発泡ビーズは入ってないわよ。

☆むちこさん
うむ、たのむにゃ。
なんか、毛が伸びてきた気がするのよねー。

☆moguさん
お帰りなさい!なにかとバタバタする季節、無理しないでね。

☆ほんなさん
あたしたち、二人・・・あの部長、副部長に目をつけられちゃってるからね。
うん、私も体育館裏に行くね(涙)

☆クリちゃん
さすがにクリちゃんはこのひねり、無理じゃない~うぷぷ。

☆kotoさん
普通、のびてこういうポーズするのはわかるけどさ、これで寝るのはいくら猫でもナシと思うのよね。

☆sallyさん
何もエアリーシェイプで伸びなくてもいいと思わないー?
床暖にしろよ、床暖、つうかだらけすぎ!

☆下僕さん
どきっ三頭身倶楽部からだわ(アセアセ)
そうなのこの椅子は魔法の椅子なのよ。ダイエット中の陸、なぜか0.3キロ増よ(涙)

☆クリちゃん
いやあねえ、人のブログで生暖かいため息吐くなんてね。
でも、そうやって元気してるから許してやってね。

あら、私ったら大人な発言だわ~。

☆優しい鍵コさん
ありがとうございます!待ってます♪
いろいろ不手際があってごめんなさい。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

