

王様の椅子-1

ものぐさの王様、陸は今日もエアリーシェイプでくつろいでおります。
IMGP1161.jpg


ほれ、ウニ玉じゃ!



お遊びになるのも、この椅子の上。
IMGP1164.jpg

IMGP1165.jpg

IMGP1167.jpg

ちょっとは立ち上がったらいかがかしら。


最近じゃあ、椅子というよりは王様のベッドになりつつあります。
IMGP1169.jpg

自由気ままにつかわれてます。
IMGP1172.jpg


さて、王様がちょっとお食事をしに行ったとこで、本来の機能であるマッサージ機能を使わせていただくことに。


・・・あ。
IMGP1833.jpg



あ、す、すみません。今、どきますから・・・。
IMGP1834_20101110235149.jpg



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

だ~か~ら~。
これは陸のだから。
陸の許可を得て使わないとね。
チョミさんもよく「すみません」とか「よろしいでしょうか?」って
僕達クリちゃんズにお伺い立ててるよ。

No title

うちも私のPC椅子は完全に女王に取られてますよ。
二本脚はその横に脚立!!を持ってきて座ってPCに向かってる始末です。
母さんも陸君の「何僕のに座ってんの」オーラには勝てないみたいだね。
その代わり私が人間エアリーシェイプになって差し上げまょうか。
腰から下半身から全身丁寧に揉みしだいてあげるから、私に座りなさい。
はい、正座ですね。もうしてますから。

あ、後ろに密造酒だ。
少し分けてほしい。
ああでもそんなこと言うとまた「取りに来いやー」っという雄たけびが聞こえそう。。。

No title

下二枚の陸さんの目!
(´ー`)フフフ
いい表情だわ。確実にうったえている。

No title

もう、いい加減に認めちゃえば??陸君の椅子だってw
最後の陸君の顔、マジで、文句を訴えてるもんww

ふふ、エロPさん完全復活ねww

No title

陸くん、料金箱を作って横に置いといたら?
私のよく行くお風呂屋さんのマッサージ器は10分20円だから
10分20カリカリっていうのはどう?

No title

☆クリちゃん
だって~、張り合ってみたいんだもん!プププ。

☆Purikoさん
Purikoさん、罰としてエアリーシェイプならぬ「空気椅子」でヒメちゃんをお膝に乗っけてなさい。少しでも動いたら、ヒメちゃんのSな爪でバリバリされるわよ!
さ、モタモタしてないで、はい、空気椅子!!
密造酒、新橋の立ち飲み屋に置いときましょうかね。

☆ぼけの実さん
ここに座るとしつこいくらい文句いわれるわよ。

☆ほんなさん
認めたくないんだもーん。て、もうほとんど陸が座ってますけどね。
Pさんああいうコメして自分の気持ちを励ましてるのね。さすがね。

☆こたばあやさん
あら、それはいいアイデアだわ!レンタルエアリーで私が陸からお金をば・・・。
え、猫さんからいただくなんて最低かしら。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

