スポンサーサイト


ものぐさ花ちゃん

花ちゃーん、どうしたん~?



ちょいちょい。
IMGP2024.jpg


ぐい!
IMGP2025.jpg


ぐぐぐ。
IMGP2026.jpg


あら、いなくなったわ。
IMGP2027.jpg

半纏でくつろいだまま遊ぶ花。
その半纏、あなたのじゃなくて私のなんですけどー。


おまけ。
IMGP2010_20101115103748.jpg

おしい! 届かない!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃんったら、その不精っプリは、
陸ちゃん化しちゃうんじゃないかと・・・^^;;

で、母さんったら、裏地ピンクの半纏がホームウェアーなのねww
ふふ、可愛い^^

こんにちは

確かに、ものぐさだね花。
カエルさんもどっかに行ったんだね。
全てがおしいって感じだね。

No title

花ちゃん、その不精っぷりに負けないような事を
ドン子もやってるわよ。
実際にやったのは、下僕だけど(;^ω^)
花ちゃんのお手手って長いのね~
もしかして、これも見せつけられたのかしら?ピキピキ

No title

この花ちゃんのゆるーり具合が花ちゃんらしくていいのかもね。

って半纏、私も同じ柄の着てるよ。
やだー、また共通点?
どこまでカブるのかな。カブってはいないけど。
ん、別に、スルーしていいから。。。

何故私が赤い半纏かって?
私の着てる青い半纏は、「追いはぎ」にすぐに取られちゃうから赤いの着るしかないんよ。
赤いのはサイズちょいと小さいのだけど、背に腹は代えられぬでちんちくりんの半纏着てますよ。

No title

あら、うちのもこんな感じよ。
私もだけど。コタツから出たくないわ
トイレも我慢しちゃうもの。

No title

一枚目の花ちゃん可愛すぎるー!!!
興奮したら鼻水が出てきた。すびばせん、下品ですね。
はぁ、すらりとした腕(脚)美しい。

床暖房でその状態は温かくてたまらんでしょう。
裏返すとまた温かいよ、花ちゃん♪

No title

あはは。
花ちゃん、なんだか自分を見てるようで恥ずかしいわ(^-^;
ええ、不精者で、
自分が座ってる周りには、ティッシュとかその他もろもろ集めてあるわ(笑)

No title

ものぐさ風だけど、花ちゃんだとそんなに怠惰にみえないのが不思議
半纏の上からの一撃もキレがあるし・・
どこかの茶猫のオッサンとはちがうわ~(笑)

No title

☆ほんなさん
やっぱり兄妹なのねー。

そうよ、半纏が部屋着よー。半纏にジャージよ!

☆クリちゃん
ちょっと花の残念なところもばらしちゃったよ。

☆下僕さん
ドンちゃんのお手手と比べてみたらどうなるのかしら。
うち、コタツは買わないようにしてるの。なぜならあったら、中から出ないだろうから。


☆Purikoさん
あらやだ、おそろい?
ていうか、うちのだんなは青いの持ってるのよ。もしかして同じ組み合わせか?!

どうやらAUS企画でニアミスニアピンだったのも、やはりニアミスなとこにいらっしゃるのね、Purikoさんは。

☆むちこちゃん
えええ~トイレも我慢しちゃうの。
この前やっとこ出産したんでしょ。我慢すると予定日が過ぎるわよ。

☆ぼけの実さん
私も1枚目の花がかわいーと思って写真を撮ったのよ!この顔、格好のまんましばらくフリーズしていたからちょっかいだしたくなっちゃったの。
陸は床暖に直接寝るけど花は布の上よ。

☆sallyさん
私は案外周りにいろいろ置いていないかも!
でもね、不精よ。ぼーとしてるから部屋がなかなか片付かない!

☆ちぽちゃん
そうねどこかのおっさんの茶猫とはスピードが違うわね。ほっそりさんだしね。
どこかの茶猫ね・・・どこかの・・・・ど・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

