スポンサーサイト


おっぴろ芸

全国のおっぴろげりーんファンの皆さん、
今夜は素晴らしいおっぴろ芸を激写することができましたので、ホットなうちにお届けします!!


おっぴろげづくろーい!!!



左足をもたれていることは全く気にしていないようです。
しかも毛づくろいまでするとは・・・。
IMGP2030.jpg


ん?なんですか、陸さん。もしかしてこれは、ストレッチ?!
IMGP2031.jpg


その後、このくつつろぎ様。
IMGP2037.jpg


あんた・・犬?
IMGP2038.jpg



想像力養成講座。
次の写真は何に見えるか自由にイメージしなさい。そして答えなさい。
↓↓↓↓
IMGP2028.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ・・・また、どこかの部長がピキピキしそうな、
後ろ足の毛繕いだわね~陸君(笑)
ま、長いモンはしゃーないわよwww

想像力養成講座。
そりゃ、ジングルベルかと♪あ、北京ダックも有り。

No title

ピキピキピキピキe-262
「あたちだってお手手であんよは掴めるのよ」byドン子
下僕的には、片足を捕まれても動じない陸君が不思議だわ。
うちでそんなことやったら、手に穴が何個開くかしら(;^ω^)

鶏モモってより、TDRで売ってるスモークターキレッグw

No title

そのまま引きずって、ぶんぶん回す!
何に見えるか、じゃないから落第だ。

こんばんは

陸ってさ、鈍感タイプだよね。
なすがままされるがままだよね。

でもさ、下僕さんがピキピキ言ってるよ。

僕は手羽中を開いた感じって思ったよ。
そのまま丸焼き?

追伸

母さんの名前を発表したよ。
これからは名前で呼ぼうと思うんだ。
いいかな?

No title

ドラム!!

陸君、三頭身ドンちゃんにケンカ売ったね~(笑)
そうねぇ…何に見えるかしら。妄想中…。
皆さんチキン系で統一されてるようだわ。
無難にチキンにも見えるし、
あじの開きにも見えてきたわ。

No title

あーーー!
私の中のりくちゃんのイメージ、そのままの行動。(笑)
足もたれてもなんにも意に介さない。
そして足を持って舐めて、オッサン顔で横になってる...
グッジョブ!!ジョブかどうかは別にして。

想像力妖精講座は...いえ、要請。
ええと、やっぱりあれでしょ、クリスマスの...
リボンつけた...
うちでこれをやると、「きょうはウサギなべだ!」と
なります。へへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして~~~(^0^)

どうしても 想像力講座に答えたくて・・・(笑)
またぎに捕まった うさぎちゃん・・・でお願いします!!


くつろいでる姿は 癒されますね~♪
足握られてても 全く気にしてないし~(^0^)

No title

やり直し!
ぷりっぷりの生の海老を開いたやつ。甘エビが二本乗っているお寿司にも見えるかも。

海老嫌いだったらゴメンナサイ。

No title

え?
後ろ足つかんでも
アゴぐらいにしかなりませんが、何か?

やっぱモモだな・・・Xmasかぁ~

皆さん、イメージは色々膨らみましたか?私はこれをみて、イカを想いだしましたー。イカ、くいてー!

☆ほんなさん
そうなのよー。別に主張しているわけじゃないんだけどねー。どうしても長く撮れてしまうのー。
ジングルベル、もうそういう季節なのねー。北京ダッグ・・・いわゆる丸焼き系ってやつ?

☆下僕さん
あ、ピキピキしてる!
そうよね、ドンちゃんはお手手で掴まないと届かないのよね~。(上から目線)。
私も片足掴まれてもなんとも思っていない陸が不思議よ。
くすんくすん、TDLに行かない私はスモークターキレッグがわかんなくて画像検索しちゃったよ~。
これも腿肉系ね。太ももむっちりってことかしら。

☆ぼけの実さん
実際このまま床の雑巾がけのまねしても平気でいます。やっぱ着ぐるみなんかね。

☆クリちゃん
ドンちゃんはね、ここにくるとピキピキしちゃうのよー、で下僕はMな甘ったれにくやちい想いをするのウフッ。
閉じていても開き系なのね(笑)
これからは名前で呼ばれるのね、なんだか照れくさいわ。

☆ちげさん
ドラム??ドラムって食べ物じゃないよね。
太鼓だよね! 叩いていいわよーお腹。でもやさしくね♪

☆めんまねえさん
グッジョブ、これジョブだったのね!いえ、天然よ♪
ウサギ鍋っていうから、頭の中にウサギがこびりついてるよー。

☆sallyさん
ケンカね、売りたくないのに、どうしてもそういう結果になっちゃうのよねー。にょろんだから仕方ないのよ。
アジの開き!確かに!

☆鍵コさん
残念ながら男の子なのよ。男の子で妄想できるならどうぞー。と、冷たく返してみる。

☆花あじさいさん
こんばんは~。コメントありがとうございます。
ウサギちゃん、ふわふわのウサギちゃんよね♪かわいい回答ありがとう~。

☆タラさん
あ、ここにも三頭身。
うちコたちはやっぱり子猫のときにミルクを与えすぎたのかな。
クリスマスね。
うち、特に何もしないけどね。なんかあのキラキラみると寂しくなるのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

