スポンサーサイト


狙ってます!!

狙ってます。
IMGP1749_20101107230223.jpg

真剣です。
IMGP1750.jpg

座布団に隠れて獲物を狙ってるつもりです。(そういうことにしてやってください・・・)
IMGP1751.jpg

とりゃー!!!
スカッ・・・。
IMGP1752.jpg

・・・・・・。
IMGP1753.jpg


とろいヤツですが、どうか生暖かい眼で見守ってやってください(笑)


AUS企画のお土産、各地に届いたようですねー。
あの中、一部にはずれな食べ物とはずれなオモチャが入っているのよ。さっそくむちこさんははずれが当たったみたいね。
ちなみにオモチャは、「猫コーナー」にあったんだけど、どうみてもこれは・・・というのもあり・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(-.-)←生暖かい目
陸ちゃんの座布団に隠れてると思いこんでる姿に感激よ。なんで?
バカな子ほどかわいいってね、昔から言うよね~
私もみんなにかわいいって言われてたよ~ヽ(・∀・)ノ

こんばんは

陸・・・陸の動きが手に取る様に分かるよ。
母さん、次回のブログで名前を発表するね。

No title

クリちゃんところから来ました。

僕キートン(犬)て、言います(飼い主=カメロボット)

僕、猫ちゃんは怖いんですが、これから時々お邪魔します。

お茶やら、お菓子などは出さんでいいけん、

だまーて、見て帰るときもあるけんね。

No title

見えない見えない、陸君ったら、上手く隠れてて、
おばちゃんには見えないよ~
・・・・ふぅ、コレぐらい生暖かけりゃ大丈夫かしら??

あら??むちこさんの外れっぷりを見に行かなきゃww

No title

陸君、それってくつろいでない??
そのドンクサイ感じ、ウチと同じ。。
やっぱり兄妹かしら??
もしくは茶猫の宿命!?

やっぱりアレはおもちゃなのね。
遊んでるシーン撮りたいけど
どうしても遊ばんとです。。。

No title

てっきりくつろいでいるのかと。
床暖房であったまった座布団ひっくり返したやつかな、とか。

No title

え?これって狙ってるの?
どう見ても寛いでるように見えた・・・うふ。
陸君、隠れてるんだねぇ・・・かわいいねえ・・・
うんうん、見えないよ。立派に隠れられてるよ(笑)
生温かい目で見ちゃうからね。

訪問ありがとうございます

☆こぱんだちゃん
生ぬるい目でもよろしくてよー。
バカな子ほど、かわいい、そうそう。純粋で一生懸命な子ほどいとしく思えるのよ。
うん、こぱんだちゃんがかわいいって言われてたのわかる気がするわ、フッ。

☆クリちゃん
クリちゃんにとって(チョミさんにとって)、とてもインパクトな名前だったことを光栄に思います。

☆カメロボットさん
コメントありがとう。陸は猫じゃなくてむしろおっちゃんだから、怖がらずにどうぞ、どうぞ。
たまにはくつろいでいってくださいませ。こちとら、東京人なんで言葉はこんなですが・・・。

☆ほんなさん
生暖かいどころか、とても暖かいフォローだわ~(涙)
むちこちゃんにはあのクロコジャーキーは社員に食べさせろといっといたわ。

☆タラさん
よくみてよ、1枚目。尻がちょっと浮いてるでしょ、くつろいでいない証拠よー。
ま、ドン臭いのは認めるわ。茶猫の宿命かうちの子やハナちゃんだけか・・・。
タラさんとこにいったやつ、うちにあるのを同じかも。緑色のやつ。
あれ、犬のオモチャじゃないかと思う・・・。でも猫コーナーにあった!!

☆ぼけの実さん
オチリが浮いているからくつろいでないのよ。ま、シャッターを連写できるくらいじっとしてますけどね。

☆sallyさん
sallyさんまで。隠れてるのよ!狙ってるのよ!!生暖かい声援ありがとー。





プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

