スポンサーサイト


交通安全

IMGP1758_20101107230052.jpg


気をつけよう、猫さんは急には、止まれない。




陸のことを色々心配いただき、ありがとうございます。
おかげさまで、土曜日以降は普通にチッコ、出しています。
尿検査もできました。

なんと石はありませんでした!!

ただ、膀胱内膜がはがれおり、膀胱がきれいになるまではお薬を飲んで治療です。
でも石がなくてよかったです。結石があったらもっと痛いだろう。

毎週、尿検査して膀胱がきれいになったらとりあえず終了。
お薬もちゃんと飲んでくれてます。

先生にいわれてしまいました。
「もうちょっと、やせないと。」

はい、がんばります・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸君、よかったねぇ~
膀胱問題は、男ネコ共通の悩みだもんね。
実はジョナスも、尿検査引っかかって治療中なんですよ。
陸君ダイエットか。フフッ
百福と一緒に野川ランニングさせる?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
むちこさんのところで、ウンコの回数を教えてくれてありがとうございました。
ほぼ毎日出してるって事ですね。スゴイですね、、、。
朝食にヤクルト(ローカロリー)少し与えてるんですけどねぇ、、、。
明日からビオにします!
それではまたー

No title

「もうちょっと、やせないと。」
陸・・僕はこの言葉が突き刺さったよ・・・

母さんプレゼント届いたよ。
素敵なモノを沢山ありがとう。
水曜日にブログにアップするね。

No title

陸君、順調そうで良かったよ~(^^)
石がないならあとは膀胱炎治すだけだもんね!
傷ついちゃった壁は、お薬できっと良くなるからね!
たくさんチッコだして、お薬効いてスグ楽になるよ~!
あ・・・。痩せないとか(笑)
頑張って~(≧m≦)

No title

よかった、よかった!一先ず安心ですね!
陸君、頑張ってお薬飲もうね!

ま、治ってからガンバりゃいいよ、ダイエットは^^;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆ちぽちゃん
膀胱の悩みは男猫の悩みだわね。ジョナッち、さっそくかあ。太ってないのになあ。
まずは百福スイミングスクールに通わせないと・・・。

☆37kwさん
コメ読んで、ふと、猫さんは通常どれくらいするのかしらと思いました。
ところで、猫さんの腸内のビフィズス菌は猫さんと同じなのかなあ。

☆クリちゃん
クリちゃんは陸より大きいけど健康体でそれはとても幸せなことと思います!

☆sallyさん
こつこつと毎月貯めていた治療費があっちゅうまに・・・!!
お財布が痩せるのははやいのよねー。

☆ほんなさん
そっか、ダイエットは治療が終わったら。
でもねー、ダイエットも治療の1つなのよねー。おかげで毎日、「腹減ったー」攻撃にあってます。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

