スポンサーサイト


花の休日

本記事の前に・・・・。

AUS企画に当選の皆様、ニアピン賞をゲットしたお二方、本日みやげ物など等を発送しました。遅くなりました。
都内の方は明日、それ以外の地域は明後日に到着予定です。
福岡は10日の予定です(片付いていないだろうけど、どさくさに紛れて引越し先に送りました~。)

みやげ物は盛り合わせセット。ちょっとはずれもありますフフフ。
あと、インスタント食品があたった方、箱が歪んでると思います。荷物のなかでひしゃげました、ごめんなさい。
誰にどれがいったかはわかりません。アミダで決めました。
そこに猫さんへのおやつをおまけしました。
お楽しみに~。

ちなみに、ニアピン賞は「ニア」ってことで東京にいちばん近い島、伊豆七島の調味料が入ってまーす!


さて、陸が病院に行ったりトイレに何回も行った休日、花は・・・


窓辺で毛づくろいしたり。


IMGP1828.jpg

IMGP1830.jpg

日向ぼっこしたり、まったり。
IMGP1831.jpg


「ねえ~、なでて~」と甘えてきたり。
IMGP1835_20101107224646.jpg

IMGP1837_20101107224711.jpg


よしよし、いい子だ~。
IMGP1838.jpg


お昼寝したり・・・。
IMGP1869.jpg


まだらでわけわからないが・・・。
IMGP1870.jpg

のんびりマイペースに過ごしていました。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花ちゃん、優雅な休日を過ごしてたのね~。
陸君は大変なことになってても(笑)
窓辺での毛づくろいは、足長自慢のようだわ。
三頭身の皆様にはケンカ売ってるみたいね(笑)

No title

うわー、なにが到着するのかしら?わくわく。
楽しみにしています!!
はなちゃんはいつみてもおりこうで、かわいいわ。
なんとなく、兄弟姉妹の猫ブログをみると、
たまたまかもなんですが、
1匹が非常に利発でクールだけど、
おうちのひとにはべたべたの甘えん坊なところが...
そしてもう1匹が、のんびりして天才肌といおうか、
マイペースといおうか...
そういうものなんでしょうか?陸ちゃん!!

病院、おつかれさまでした。

No title

花ちゃん脚ながーい。
窓辺の姿はまるでモデルのようよ。画家さんの。
お昼寝かわいい。カワイイカワイイ。

No title

陸君、膀胱炎の症状は軽快してきたかしら?
何度もトイレに行く子を見てると辛いけど
陸君、伸びきってるし~、そんなに苦痛じゃないのかな?


花ちゃんはのんびりできているようで。
ホント頭と手足はどこ?自分が回転しながら
見てしまった(笑)

No title

引っ越し先に送ってもらってありがとうございます!
楽しみ~☆特にはずれ(笑)

陸君、チッコはどうかしら??
ウチもチッコ系が黄色信号です。
引越先でいい獣医さんに会えてよかった・・

No title

うひひひひ、届きましたーー!(*≧∀≦)
ぱん太郎にぴったりの物があってうれしいよ、ありがとう!
あー、あれはニアの品だったのですね。
なんじゃ?と思ってたのよ。
そのうちアップしますね、しばしお待ちを☆
陸花母ありがとね( ´∀` )

花ちゃん模様がわかりづらいわ~
陸ちゃんお大事に。

No title

ニアピン賞、今日届きました。
どうもありがとう。
今日、新記事として紹介致しました。
久々の更新となりましたが、プレゼントが届いた事が記事を書くいいきっかけになりました。
スープ、頂いた時にまたレポしますね。
あらためて、ありがとう!

追伸

花ちゃん、毛ふさふさですね。よかった。
陸君も順調にオピッコ続きますように。。。

こんばんは

花は手が掛からない感じだね。
僕ん家の三毛の桜も手が掛からないよ。
三毛って賢いんだよね。
こっそり桜を自慢しちゃったかな?

No title

sallyさんのコメントが気になってガン見しちゃったわ。
確かにそのスラリとした足は喧嘩を売ってるみたいねw
残念なドン子は、今ソファの上を転がりながら
毛繕いしてたわε- (´ー`*)フッ

↓陸君はまだ安心が出来ない状態なのですね。
結晶がまだ溶けずに残ってるのかな?
詰まりが早くよくなりますように。
陸君と花ちゃんでトイレは何個使ってますか?

No title

お土産プレゼント届きました!
どうもありがとう~!ポストカードは早速壁にペタペタして、
気持ちだけは南の海に飛んでいます^^
今度、ブログで自慢しなきゃ^^v

ふふ、日頃手の掛からないしっかりモノってイメージの花ちゃんだから、
お風呂タイムやこうやって甘えてる姿は、微笑ましい^^
長い手足のひけらかし毛繕い、どんどんやっちゃって~♪
だって、チームにょろんですもん^^v

↓陸君、お薬の効果が出てきたかな??
ちゃんと検尿で膀胱も診て貰えると安心なんだけどな。

No title

再コメよw
あれは、チームにょろんからの挑戦状だったのねw
18cmX15cmの楕円形で比較できるかもよ。
時間があったら、挑戦してみてねウフ

No title

☆sallyさん
8頭身て罪よね・・自慢したくなくても、手足も長いのがばれちゃうの・・ウフフ→チラッ→下僕。

☆めんまねえさん
同じ東京の23区外と思っていたけど案外近いとこに住んでいるってわかって親近感です。

☆ぼけの実さん
画家さんのモデル?それは大変!この斑模様を模写するのが・・・!!

☆チビ太ママさん
陸は石はないので、ほっとしてます。地道に治していきます!
チビ太ちゃんもある意味撮影泣かせかもしれないけど、この斑ちゃんも難しいのよー。

☆タラさん
つまらないものですがお受け取りくださいませ~。
いい獣医さんに会えてラッキーですね!!

☆こぱんだちゃん
そうそう、説明もないまま送り付けちゃったからね。ニアってことで、ちょうど祭りをやっててさー。思いついたのよ!(何も考えちゃいなかったのがバレバレ)

☆Purikoさん
爆弾投下できなくて残念だったけど、今のPurikoさんに投下したら周りから非難されそうだからね。

花の毛は「子猫みたいですね」といわれるくらい、実は柔らかいのよ!!

☆クリちゃん
そう、三毛って賢いよね。片方が手がかかるのでとても助かってます。

☆下僕さん
売りたくなくても、隠せない切れないのよね、このスタイル・・あふれ出すものなのよ、フッ。
今度トン子ちゃんクッキーサイズと比較してみるわね。

トイレはねー1個なのよ。それが原因かなあ・・・。(置く場所がない・・)
といっても産まれてからずっと1個なんだけど、うーん。

☆ほんなさん
日ごろ陸に遠慮している分、甘えてくるときは健気に思います。
そうよね、チームにょろんですもの。にょろんなものは仕方ないわよね!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

