

紐で遊ぼう

花と遊んでいたのに。
IMGP1782_20101104003400.jpg

IMGP1783.jpg

野次馬してくる猫。
IMGP1784_20101104003359.jpg


選手交代。
IMGP1785.jpg

IMGP1786.jpg

割り切りの早い花、既に無関心。
IMGP1787.jpg

「つかまえたにゃ!」
IMGP1788_20101104003426.jpg

今度は場所を変えて。
IMGP1789.jpg

IMGP1790.jpg

その手手、そそるわぁ~!
IMGP1791.jpg

IMGP1792.jpg

こうやって遊んでると、ごはんをねだることもないし、運動にもなるでしょう(多分)。
IMGP1794.jpg

さあ、がんばってはずしてね。
IMGP1796_20101104003452.jpg

陸はけっこう器用にはずします。
IMGP1800.jpg

「ねえ、さっきの人・・・もう、いないよね?」
IMGP1801_20101104003451.jpg

思いだしたように確認する陸。

さっきの人というのは、夕飯時に釣れたての魚をおすそ分けに来た、大学の後輩兼フットサル仲間。
隣駅の町に住んでいる彼、大漁に釣れたはいいが、一人で処理するにはあまりに量が多く、うちに持ってきてくれました。
(そんな魚のことはMYブログの方でつづってます。)

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は~なちゃん♪かわいいね、今日もかわいい。
陸さん、でかいね今日もでかい。甘えっこのお顔して。かわいいじゃないか。
「つかまえたにゃ!」のがかわいい。

でも後ろのほうで眺めている花ちゃんが...花ちゃんが遊んでいたのにねぇ。

No title

「つかまえたにゃ!」の陸君、かわいいなぁ~
普段のおっさん風陸君と、同一にゃんことは思えないわ~

魚、魚、魚~
さんぽ、見に行ってきます~

あら陸君!
おんにゃの子が遊んでいたところを取り上げるなんて、
なかなかアグレッシブな男ね(笑)
楽しそうでなによりだわ♪
遊んでる花ちゃんのお顔もかわいい(^-^)
魚!うほ~♪魚かぁ♪♪

こんにちは

花の意欲が無くなったのが手に取る様に分かったよ。
流石、陸だね。
花の気持ちが良く分かるよ。

見たよ、散歩ブログ。
チョミさんも全然さばけないから大丈夫だよ。
美味しそうなお魚達だね。
チョミさんは、「これ食べるなら絶対に冷酒だ!」って叫んでたよ。

No title

7枚目の陸くん、オッサン臭くないわ~w 可愛い(*´∀`*)
人のモノは欲しくなるし、人がやってる事は真似したくなるのね。
これってプリン思考に似てるわねゲフンゲフン

↓血液検査は大体12時間の絶食かな。
ドン子は、量を食べないくせに朝ご飯要求はするから、
検査の日は朝5時から遊んで気を紛らしてます(;^ω^)
ドン子は夜中によくご飯を食べるタイプで、
それが出来なくてお腹が空いて朝早く起こすのよw

No title

陸君ったら、オモチャは横取りしちゃうのねww
花ちゃん、大人~^^/
「遊びたいんなら遊べばぁ~?!」ってw
女の子ってそうなのよね。家のよんとすっとこどっこいの関係に似てるわね^^;;

でも、陸くん、オモチャや花ちゃんに対しては、ジャイアンなのに・・・
来客は苦手なんて、内弁慶さんなのかしら??
ココも、うちのすっとこに似てるw

魚、行って来よう~と!

No title

☆ぼけの実さんへ
花のこと、そこまでかわいいと言ってくれる人はぼけの実さんだけかも~。まだらだし、子どもっぽい顔じゃないしー。
陸は甘ったれたれな顔だけどね。

☆ちぽちゃん
こうやってたくさん遊ばせて、脱おっちゃんを図ってるのよ。(ダイエットともいう)

☆sallyさん
女の子のものとりあげるなんて、幼稚園のときに怒られるわよね。まったくもう。自己主張が思い切りはげしい猫です。
魚、いい後輩をもったわ、私。

☆クリちゃん
おとなでしょー、花。もう張り合う気力もうせちゃってるのよね。
ちょみさん、あんなに色々な料理を作るからさばけなくても合格よー。私はあまり料理は得意でないので・・・。
冷酒、いいねえ!!

☆下僕さん
ほんなさんの言ってたジャイアンて表現がまさにぴったり!


☆ほんなさん
さっきから「すっとこどっこい」て言ってるの、といっちゃんのことよね・・・。わかってしまったわ。わかるよね、あの中ですっとこどっこいったら・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

