スポンサーサイト


きゃ~ぎゃくたい~!!

IMGP1648[1]

Mっ子、陸。
だんなに踏んづけられて喜んでいます(もちろん、体重はのっけてません)。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだ!なにかと思ったら、足だ!!(笑)
さすがMっ子ねえ。
うちなら、間違いなくそのまま足首に食らいついてきて離れないです(^^;

こんばんは

り、陸・・・
本当にドMだね・・・
でもさアングルかも知れないけど、陸が小さく見えたよ。

陸も花も来年は7歳で、所謂シニアの領域なんだね。
僕も今年シニア検査されてちょっと傷ついたけど、チョミさんは安心したみたいだよ。
陸花、お互いしっかり元気で楽しく長生きしようね!

No title

ドMっ子だwww
うちでそんな事やったら、網タイツみたいな足になるわよw

↓陸君、気になって舐めちゃったのね。
ドン子も膀胱炎になりやすから(結晶は出なくて潜血のみ)
これからの季節気を抜けません(;^ω^)
陸くん&花ちゃん、血液検査前の絶食が辛いけど、
頑張ってね~(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うちもおんなじこと旦那がやってます。
なんか陸ちゃんとおんなじようにおとなしくされるがままに
なってるわ。

陸ちゃんたら気持ちよさそうに・・・
ほんとMっ子なのね。

うちは、抵抗するときはすごいし少なくとも私に対しては
Sだから、Mっ子ではないわ。

No title

こんばんは。
初めまして!
チア服来て首長猫になってる花さんに笑っちゃいました。
初めてなのにすいません(≧m≦)ププ!!

No title

☆sallyさん
そうよ、足よ!足蹴にされて喜んでいるのよ。
ハナちゃんはアイドルだけどさりげなくSなのね。

☆クリちゃん
ドMよ。そして寂しがりや。かまってあげないと死んじゃうの。
来年は7歳。いまを大事に生きないとね、長寿のために。陸花の母も、がんばって世話するよ。

☆下僕さん
フフフ、うらやましいでしょー。Mで甘えん坊。
そうか・・・血液検査前は絶食なのか。
私も陸花のひもじさあまりの要求に耐えねば・・。

☆鍵コさん
いつまでも待ってますよ。

☆こたばあやさん
こたちゃんは、やるときはやるのね。うちは完全Mっ子だわー。

☆よこまるさん
遊びにきてくれてありがとう。
花、あれはネコの首の長さじゃないわよねえ・・・。
私もビックリよ!
今後もよろしくね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

