スポンサーサイト


チア花

下僕さんとこからMサイズのチア服が届きました。
花もチア服に挑戦です。


「く・・・苦しい・・・」失礼しました、間違えました。



ためしに陸にMを着せてみたのだけど、ピッチリムチムチでいろんなとこがはみでていました。


で、花に着せてみましたが・・・・。


えらく不機嫌。
「なんであたしが、お洋服を着なきゃいけないわけ?」
IMGP1560.jpg

花~、こっちを向いておくれ~。
IMGP1562.jpg

「こ・・・こう?」
IMGP1567.jpg

うーん、まだ表情が固いな~。(つうか、怒ってるな~。)


あと、なんていうか・・・・。
IMGP1568.jpg


首がとても長く思えるんだけど・・・。
IMGP1569.jpg


決して首からしたを合成したんじゃありません・・。
IMGP1570.jpg


え~ん、え~ん・・・首が長いよ~。





AUS企画、たくさんのご応募をありがとうございました。
抽選会&クイズの回答は近々、発表します! 

発表は陸が担当するのでこちらのブログの方で実施する予定です♪


現在、応募いただいている方(漏れがあったら言ってくださいね!)
・こたばあやさん ・タラさん ・めんまねえさん ・クリちゃん ・ちげさん ・kotoさん ・むちこちゃん
・チビ太ママさん ・sallyさん ・ちぽちゃん ・こぱんだちゃん ・下僕さん ・ほんなさん ・Purikoさん
・足袋ネコさん ・M上氏
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん首ながっ!! 頭身が不思議なことになってるわ~
兄弟でも、ずいぶん体格ちがうんだね~
不機嫌花ちゃん、私はすきだわ。

No title

花ちゃんミラバケッソになってる(笑)
さすがチームにょろんだけあってすらっとしてるわ。
嫌そうで心配したけど、最後の写真は堂々として
とってもかっこいいわ!

こんにちは

陸には確かにピッチピチだね。
それ以上に花・・かなりご立腹?
そして首が長い・・・
う~~~ん、無理があった?

No title

陸君、ぱっつぱつですな。
そして花さん、さすがにょろん。
首の長さが尋常じゃないね。
不機嫌でも着てくれるだけいいよ。
うちのは下僕さんがわざわざ「ハーネスだけだと毛に負担がかかるのでは」とヒメの為に作って送ってくださったベスト鬼のように逃げ回って拒否ったんだもの。
いにゃば・・・、にうちが参加できないのはそういう理由からなんですよー。
花さん、やっぱ顔が怒ってる…?

No title

何この怖い合成写真。。
チア服ってみんなブルーな顔になるよね
それがかわいいんだけど

No title

あ、花ちゃん、チア服OKということは、毛はもう大丈夫なんだ!

よかった、よかった!!

No title

っはははーーー、
陸ちゃん、M...
ちゃんと、でも着れてる!
すごい!実はスリム?スリム???
めんまちなみに3Lでしたよ。

そ、それで、なんで花ちゃん、
くびながぞく見たいな様子なの???
ああーこの胸当て部分ってけっこう
しっかりしてたから?それにしても...
夜中にうひひと涙出して笑っちゃいました。
だってかわいいんだもん。

100にゃん乗ってる中でぴょーんと首が
でてる花ちゃん想像中。ごめんねー。
でもかわいい。

応募...ああ、いきなりオープンで書いたばかな
私を許してね。母さん。

No title

本当にこのチア服は可愛いですね。
おふたりともピンクがとっても似合っています。
で、サイズがちょっぴり合っていないところが、また可愛い!
大笑いさせて頂きました。:)

No title

陸くん…食い込んでるよw
ブーメンランパンツみたいに食い込んでるよw
花ちゃん、首がとってもミラバケッソね。
さすがにょろんな花ちゃん、全身がにょろんなのね。
スカートから見えるおちりもどっちりじゃないし。
今まで見た猫さんの中で、一番首にょろんかもwww

No title

ほんとだ・・長い^^;
ろ○ろ猫。。
あ、いやかっかわいいよ~花ちゃんっ
ぴぴぴんくがとてもお似合いで~^^;

No title

あら??花ちゃんはチームにょろんですもの^^v
チームの子達は、下僕さんのチア服着ても、
三頭身の子達とは違った味わいを
醸し出しているのよ~^^/
チームの制服、Lサイズだけど、着てみます???

No title

花ちゃん小顔ねぇ。モデルさんみたいでカッコイイ!そして、かわいいよかわいい。

り、陸さん...それは確かに苦しそう。うん、苦しそうなお顔しているようにみえる。
せっかくだからと、母さんが詰め込んでみたのですか?縮んでるし~(笑
でもピンク似合う。不思議なねこさんだねぇ。え?やっぱり中の人いるのですか。

No title

☆ちぽちゃん
長いよねえ、首。私も花のつくりがわからなくなってきたわ。

☆こたばあやさん
もう少しでミラバケッソからキリンになるところよ!

☆クリちゃん
花、前から首が長いと思ってたけどお洋服でますます強調されたわ。これも1種のザンネンな体型なのかしら・・・。

☆Purikoさん
陸、きっつかったわよー。やっぱMじゃないのね、当たり前ね。
陸花は基本的にMだから洋服も着れるのよ~(自慢)

☆むちこちゃん
怖いでしょ、合成写真にみえるでしょ。
首と胴の対比が混乱しちゃったわよ。

☆Purikoさん
皮膚病よくなったのよ。ありがとう。

☆めんまねえちゃん
陸は5Lでちょっと大きかったわ。本当は3Lくらいかも。
うちは長いのよ・・・。
距離回答、オープンでもかまわなかったのよ。住所は鍵コでほっとしたわ。

☆太っちょの母さん
猫さんはピンクが似合いますね。
花、サイズは合ってたのだけどタートルにしてもらえばよかったわー。

☆下僕さん
5Lのときとどんだけ違うのか比較してみたくて着せてみました。思わず噴出しました。そして花に着せたけど、別の意味で噴出したわ。
ふふ、にょろんのトップね!
いつかドンちゃんと並べてみたいわ、ほんとに。

☆ちげさん
ねー、私もろくろ・・・なんとかと言いかけそうになったけど、一応親としては娘にそんなこと言ってはいかん!!と。でも、長すぎるわー。かわいいというよりも長いわー。

☆ほんなさん
うなぎマークの方が似合うかもね。Lはちょっと大きいけどトライしてみようかしら。

☆ぼけの実さん
花、小顔なのは認める。
しかし首も長いのも認める。首のせいでにょろんなのか?!

陸の中のおっさん、そうとう頑張って縮んで見せたみたいね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

