スポンサーサイト


お知らせ

皆さん、AUS企画は明日の夜12時までです。詳しくは「続き」の記事を確認してくださいね。
また参加表明いただいて、まだ私の歩行距離予想を書いてない人、忘れないでくださいねー。

「おっぴろげてお待ちしてるにゃ。」



「抽選はボクがするにゃ。」
IMGP1210_20101023153638.jpg


現在、応募いただいている方(漏れがあったら言ってくださいね!)
距離を書いていただいた方は後で、確認のためブログにお邪魔して鍵コいれときます♪

・こたばあやさん ・タラさん ・めんまねえさん ・クリちゃん ・ちげさん ・kotoさん ・むちこちゃん
・チビ太ママさん ・sallyさん ・ちぽちゃん ・こぱんだちゃん ・下僕さん ・ほんなさん ・Purikoさん

★こたばあやさん、sallyさん、ちぽちゃんは距離を送ってくださいねー。


明日の夜12時まで!抽選にはずれてもクイズに応募して賞品ゲットできるかも!
AUS企画実施中
↓↓↓↓
--------------------------------------------------------------------------------
AUSはロードハウ島への一人旅、”行ってきたよ私!”記念として、日ごろ、陸花ブログと散歩ブログをご愛読の皆様にAUS土産をプレゼントしたいと思います。
ふるってご応募お待ちしています。
日ごろ、コメントされてない方もどうぞ。

締め切りは10/24の夜12時まで。
申し訳ないですが、応募者多数の場合、数に限りがあるため抽選となります。

応募の条件はこちら。

”9/21~9/24のロードハウ滞在中に私が歩いた距離は総計何キロでしょう?”
こちらの予想を書いてコメント欄からご応募ください。
※距離は鍵コでお願いします!
※距離は小数点は四捨五入してください。
※コメント欄は『陸花の歌』、『散歩の歌』どちらでもかまいません。
※総計距離の当たりはずれは抽選に影響しません。
が、ドンぴしゃり、ニアピンの方がいたらそれぞれ何か考えています。
※『散歩の歌』に載ってる地図が少し目安になるかも。

スペシャルヒント:21日の歩行距離は約11キロでした。

では、参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいアングル(-_-;)
お股からこんにちわは。
Purikoちゃんがいれぐいで食いついちゃうわよ。。。
陸ちゃん抽選出来るの?(疑)
はぁ、なんだか楽しみだわ!

No title

お股~。
甘のタレ子のお股広げちゃん。
抽選頼んますよー。
ちゃんと私をつついてね。
ホントは女の子に急所つつかれる方がいいんだけどさ。
ああ、エサをまかれると必ず食いつかずにはいられないアタス。。。

No title

距離あちらの方に書き込んできました。
ありがとうね!

陸君男の子なのにそんなかっこうしてたらなんかドキドキしちゃう。
これこれ、そんなにお股広げたらだめでしょって、
おばあちゃんになってしまいそう。

それにPurikoさんのコメ、怪しいとこからのコメかと思ったわ。
いや~んドキドキ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

陸くん 頼んだぞい♪^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいアングルだわ(;^ω^)
まるで婦人科の診察台…ゲフンゲフン
Purikoさんったら入れ食い状態ねw
たまには断ってもいいのよ~w

No title

なんだかなぁ、男の子とわかっていても
お色気がたっぷり・・・
私より、色気あるよ、きっと(笑)
本猫はきっとそんなつもりはないんだろうなぁ
うーーー、猫のしかも男の子に負けてる!

抽選よろしくね、陸ちゃん。

No title

えっと・・・計算は諦めました^^;
前に書いた距離のままでいきます!
私の運命は
おっぴろげさんに任せるわ~(笑)

こんばんは

陸、頼むからね。
同じ猫として、ちょっと色付けてね。
堂々と不正を公言しちゃったよ僕・・・
英国紳士とした事が・・・

実はね、42.195キロにしようかって思ったよ。
もっと早くから言ってくれたら真剣に距離出すのにって宇田っちに言われたよ。
スケール持って計るつもりだったみたいだよ。

No title

陸君の*はどこ??@@/
突っつかれる前に、隠しなさい!

そうか~陸君が抽選ね!
宜しくね~~♪

No title

まとめてのお返事です。

返信が遅くなってしまいました。
私、毎朝起きると目の前におっぴろげがありますの。時々頭上でおっぴろげられてますの。うらやましいでしょ、ウフフフフ。

陸のお腹を枕にするのも幸せよ~。

婦人科の診察台? 
え?Purikoさんのパワー炸裂?!

そんなこと言ってたら撮れないわ。おっぴろげは年中無休、これからも撮り続けるわよ~!!!

抽選はイメージ通りにならなかったけど、やっていて楽しかったです。
なんかまた何か抽選させたいかも。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

