

密林箱、開けられるかな

AUS企画(詳細は続きの記事)ですが、いよいよ散歩ブログの方は今夜、ロードハウ島の4日目の記事が終了します。
また距離を書いていただいた方へは明日、確認を鍵コで出しますね。距離をなんて書いたか覚えてない人もいるかもしれないので・・・。

さて、本日の記事。
お気に入りのオモチャを密林箱に入れてみました。
IMGP1331.jpg


ひゃっか、ひゃっか・・・IMGP1334.jpg

ひゃっか、ひゃっか
IMGP1335.jpg

あ、よいっと、ひゃっか、ひゃっか♪
IMGP1337.jpg

そんな音頭をとりながら掘っても取れませんよ!


「ううーん・・・」
IMGP1341.jpg

IMGP1342.jpg

「このフタ、重たくてなかなか開かないにゃ~!」
IMGP1345.jpg

そうよね~、重しが乗ってるもんね~。

「あ、ちょっと開いた!!!」
IMGP1347.jpg


「でも、なかなか取れないにゃあー」
IMGP1349.jpg

「ねえ~、とってぇ~」
IMGP1350.jpg

がんばりなさい!


再び、
ひゃっか、ひゃっか、ひゃっか・・・
IMGP1353_20101022074536.jpg


ひゃっか、ひゃっか♪
IMGP1354_20101022074536.jpg

「ううーん、もうちょっと!」
IMGP1355.jpg

IMGP1358_20101022074535.jpg

「手がだめなら頭で!」
IMGP1359.jpg

「箱の下をせめてみるにゃ」
IMGP1361_20101022074557.jpg


踏みつけていたら開かないでしょうが・・・。
IMGP1365.jpg

こんなときでもオチリショットは、はずせないわ!
IMGP1367.jpg

「ねえ~、やっぱり取ってよ~」
IMGP1370_20101022074557.jpg


やーだよーん♪


いよいよ締め切り間近!AUS企画実施中
↓↓↓

--------------------------------------------------------------------------------
AUSはロードハウ島への一人旅、”行ってきたよ私!”記念として、日ごろ、陸花ブログと散歩ブログをご愛読の皆様にAUS土産をプレゼントしたいと思います。
ふるってご応募お待ちしています。
日ごろ、コメントされてない方もどうぞ。

締め切りは10/24の夜12時まで。
申し訳ないですが、応募者多数の場合、数に限りがあるため抽選となります。

応募の条件はこちら。

”9/21~9/24のロードハウ滞在中に私が歩いた距離は総計何キロでしょう?”
こちらの予想を書いてコメント欄からご応募ください。
※距離は鍵コでお願いします!
※距離は小数点は四捨五入してください。
※コメント欄は『陸花の歌』、『散歩の歌』どちらでもかまいません。
※総計距離の当たりはずれは抽選に影響しません。
が、ドンぴしゃり、ニアピンの方がいたらそれぞれ何か考えています。
※『散歩の歌』に載ってる地図が少し目安になるかも。

スペシャルヒント:21日の歩行距離は約11キロでした。

では、参加をお待ちしております。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは。
陸くん、ひゃっひゃか楽しそうだね~!!
ほら~、陸君が乗るから密林の箱が潰れかけてるよぉ(^^;

No title

イジワルな母ちゃんだねぇ。箱の中におもちゃ入れちゃうなんてさ!
あ、でも陸君、おもちゃの先っぽが出てないかい?
それを噛んで引っ張れば。。。

母ちゃん、SOSもスルーなんね。
甘ったれ攻撃も通用せぬか!!

ひゃっか音頭、どんなメロディーなんだろ~!!

No title

陸君、努力は認めるんだけど、
何事も上手く行かない時は、
まず、足元を確認しなきゃ!
で、人に頼っては、いけません!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

