スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のび~あくび~

IMGP1434_20101018011953.jpg

ウン・・・をしているんじゃありません。伸びをしているんです。

IMGP1435.jpg

そして伸びた後・・・

IMGP1436.jpg

猫ってなんで目を見開いてアクビをするのかしら?


IMGP1437_20101018011952.jpg

このとき、TVでスパイダーマン、やってたのよね。TV画面が陸を見ているようで怖いわー。
(スパイダーマン、別に観てたわけじゃなく、たまたまつけたらやってたの。)


そして再び、伸び。
IMGP1438.jpg


言わずにいられない一言・・・

”おっさんくさ!”

どうしてこうなってしまったのだろう。私の新橋勤めがいけないのか?!
育て親の私・・・もしかして、私がおっさんくさいから陸がこうなったのではないかと、密かに心配。


AUS企画実施中
↓↓↓
--------------------------------------------------------------------------------
AUSはロードハウ島への一人旅、”行ってきたよ私!”記念として、日ごろ、陸花ブログと散歩ブログをご愛読の皆様にAUS土産をプレゼントしたいと思います。
ふるってご応募お待ちしています。
日ごろ、コメントされてない方もどうぞ。

締め切りは10/24の夜12時まで。
申し訳ないですが、応募者多数の場合、数に限りがあるため抽選となります。

応募の条件はこちら。

”9/21~9/24のロードハウ滞在中に私が歩いた距離は総計何キロでしょう?”
こちらの予想を書いてコメント欄からご応募ください。
※距離は鍵コでお願いします!
※距離は小数点は四捨五入してください。
※コメント欄は『陸花の歌』、『散歩の歌』どちらでもかまいません。
※総計距離の当たりはずれは抽選に影響しません。
が、ドンぴしゃり、ニアピンの方がいたらそれぞれ何か考えています。
※『散歩の歌』に載ってる地図が少し目安になるかも。

スペシャルヒント:21日の歩行距離は約11キロでした。

では、参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このnobiしてる姿の猫さんのフィギュアがスワロフスキーにあるんですよ。

私のとても好きなスワロフスキーの一つです。

No title

ありゃ、なんか私が来た時は最初の一枚だけが記事になってたよ。
続きがあったんね。
陸君がおっさんくさいのは中のオサーンのせいよ。

母さんがおっさんくさかったら好都合!
吉祥寺の「いせや」で昼飲みしようぜ、おっさーん!! ふふふ。

No title

そりゃ、陸君の中の人に確認しなきゃ!
あ、それとも、母さんの中の人???ww

おかしいなぁ。
この伸びてる陸君の足が、なんか短く見える。
陸君は3頭身ではないよねぇ?(笑)
おっさんくさいかどうかは…そうですね、中の人の年齢によるかもですね(笑)

No title

縦方向に伸びをすると、お腹が風船のように膨らむの。
あれはメタボオッサンのビール腹みたいかもw
オサレなショットバーよりも新橋の立飲みの方が
落ち着くかもしれない下僕は立派なおっさんですw
仕事してた頃は、よく焼き鳥やのカウンターに座ってたわ。

No title

親の背中を見て子は育つ。。。
陸花母の背中は・・・これ以上言わせないでぇ~
新橋?昼飲み?焼き鳥やのカウンター?
是非ご一緒したいかも。。。(*´ェ`*)
陸ちゃんデカイなぁ。

No title

うん、見られてますね。
しかも二枚目、心なしかさらに顔が厳しくなっているような。
何も気にせず陸さんが大あくびしていたから?

...り、陸さんはほら男の子だから。花ちゃん!花ちゃんはおっさんじゃないもん。
女性のあるべき姿を、そこに見ることがあります。そこって、花ちゃんね。

ということで、どうでしょう?

No title

☆Purikoさん
Purikoさん、ありがとう。スワロフスキー、待ってるわね。

☆二度目のPurikoさん
いせやは既にデビュー済みよ。
いまやちょっとオサレになってしまったハモニカ横丁だけど、あそこに古くからある、美舟ってちょーせまい2階建ての古い飲み屋でも学生時代に飲んでたわ。

☆ほんなさん
私の中の人?!出て来い、おっさん!!

☆sallyさん
これって、「伸び」じゃなくて「縮み」なのかしらね。
中の人、はなちゃんと同じ年齢よ。アラフォーよ。アラフォー。
まだおっさんじゃないはずなのにおかしいわ。

☆下僕さん
私も銀座とか丸の内で飲むと落ち着かないです。その代わり、あんまり飲まないからほんとうはそっちの方がいいのかもしれませんが。
あと、OLさんたちがキラキラしていてイタイです。髪の毛も綺麗だし、洋服もキラキラしてるし、こちとら新橋サラリーマンとは違いを感じます。
いいの、塩辛とおしんこな人間だから。

☆こぱんだちゃん
ぱん太郎はこぱんだちゃんの背中をみて育つのねー。
新橋よいとこいちどはおいで。

☆ぼけの実さん
陸はおっさんだけど同じ年齢の花はおばちゃんに見えないわね。
うん、きっと花は私に似たのよ!!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。