スポンサーサイト


ツーショット

陸と密林箱の関係を書こうと思ってたんだけど、”花の出番も、もっと増やして”というリクエストもあり。
しかし、マイペース&斑な花はなかなか写真に撮りにくいこともあり、今回は久々に撮れた2にゃんショット。

昨日の陸花。(ああ、裏のおうちの障子はどうか見なかったことに・・・)
IMGP1233.jpg

遠近感がゲフンゲフン・・・。
IMGP1235.jpg

珍しく2にゃんでくつろいでいました。


しばらくすると・・・。
レースの中には花が。お互い寄り添ってのくつろぎタイム~。
IMGP1236.jpg


と、ほほえましい光景をおさめているはずが・・・。

「花、邪魔にゃ!!」
IMGP1238.jpg


こらー!!
IMGP1240.jpg


反省の色もなし。
IMGP1241.jpg


こうなると、すぐに花はうざがって、また別の場所を探し、そしてまったりしています。気配がないのでどこに行ったかわからなかったり・・・(汗)
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

陸くんって、ちょっかい出すタイプだったのね。
普段の写真がおっとりさんだったら意外かも。
オンナ心を読めない残念なタイプとみたわε- (´ー`*)フッ

↓あの状態は入ってるとは言えないわよゲフンゲフン
のってるんじゃないんのぉ?
だってつきたてのきな粉餅が溢れ出してるしwww

No title

ああっ!
陸さん機嫌良さげなお顔しておいて、そんなことすると悪く見えるよ。
しかもその後のくつろぎっぷりが...

花ちゃん(ノ_;)

No title

陸君、妹君にちょっかいはNGだあよ。
あ、もしかしてこのタワー、倒壊してません?
以前タワー倒壊の記事もあった気が。。。

私もこの前建てたタワーにトレーニング用チューブを引っ掛けてトレーニングしてて、見事タワー上部を吹っ飛ばしてしまいました。
そんなモロいと思わんかったやもん。
その倒壊後のネジ部分がそっくり。

お隣の障子は陸君が破ったんじゃないよね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご機嫌そうな陸君~
寄り添って微笑ましいな、と思ったら(涙)
広々と独占したかったのね.....
陸君がガブリするタイプだとは知らなかったわ。

No title

あら!陸くんがしてやったりのお顔して寛いでるわ!(笑)
普段の陸くんからは想像できないような、素早いガブリエルね♪
オンナノコに手を出しちゃダメよ~。うふふ。
花ちゃん、残念だったね。

こんにちは

陸~、やるね。
甘えん坊はそうでなくっちゃね。
花は慣れっこだよね?
母さん、あの壊れたタワー頑張って使ってるんだね。

No title

ああ、陸がすっかり悪者になってしまったわ。
この兄弟、仲が悪いわけじゃないんだけど、ほほえましい光景はないのよね。

☆下僕さん
結構なわがままぼっちゃんなのよ。
怒すると余計、腹いせするからやっかい。 
箱は最近、それよりも小さいかごに入ろうと必死になってます。

☆ぼけの実さん
悪い子なのよ。子猫のときから主張が激しくてさ。たたいても着ぐるみだから痛くも無いみたい。くやちー。

☆Purikoさん
タワーでトレーニング~?!
タワーの上部がぶっとぶの、あたりまえー!!! ヒメ様に怒られなかったかしら?

☆moguさん
陸、口から行くタイプなの。つめは使わないのよ。
犬みたいでしょ。

☆sallyさん
手は出さないけど口は出すのよ。
いつも花がうざがってどいちゃうの。かわいそうに・・・。

☆クリちゃん
そうよー壊れたタワーをそのまんま使ってるの。窓辺と同じ高さになって、陸花もまんざらじゃないみたいだからさ。

クリちゃんの言うとおり、花は花なりの対応してるよ。それで6年経ってるからね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

