スポンサーサイト


みっちみちな密林

本日は密林箱特集。
みっちりな密林をどうぞご堪能ください!


あなたはこんなお届けものが来たら、受け取りますか?
IMGP1231.jpg

ボリュームたっぷり、ただいま増量中。
IMGP1232.jpg

ぎゅうぎゅうに詰まってます。
IMGP1410_20101016231619.jpg


フタが閉まりません。
IMGP1411.jpg

IMGP1412.jpg

チラッ、カメラ目線。
IMGP1415.jpg

IMGP1418_20101016231651.jpg


どうみても窮屈を思うけどね。
IMGP1419.jpg

実は箱の中にオモチャが入ってます。ちょこっと続き物になるので、そこでわかってきますよ。
IMGP1428.jpg


IMGP1429_20101016231714.jpg


・・・あ、また電池が切れとる。
IMGP1430.jpg



1匹でもむっちり大盛りです。
IMGP1433.jpg

捏ね繰り妖怪失礼、ほんなさんのとこに送りつけて、さんざん捏ね繰ってもらおうかしら・・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

そうだね。
陸が届いたら、仕方ないから僕が面倒みようか。

No title

わ~、陸ちゃんの良い写真ですね。:)
本日はオッピロゲではないのですね。(苦笑)
季節柄、これからはアルマジロの季節ですね。
抱っこして寝たら気持ち良いでしょうね。:)

No title

はいっっっ!
もう、縦からも横からも裏からも満遍なく捏ね繰り回させていただきますっ!!
でも、ヨダレでガビガビになったらごめんね^^;;
あ、代引き、送料コチラ持ちでOKですからね~~

ってか、この密林箱って、普通に送られるサイズですよね??
うひょ~~陸君の大きさが想像できた!でかっっっ!@@/

No title

こんなに可愛い密林が届いたら悶える~
満足げに詰まってる(笑)
陸君、母サンが見てる事を解ってるわ。
良いカメラ目線だわ。

No title

はんこはんこアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
こんな梱包じゃクロネコヤマトからクレームきちゃうわよ。
完全に自分の大きさが分かってないわね。
大盛りてんこ盛り、大歓迎だわ。
私も抽選に参加しなくちゃ~!

No title

もちろん受け取りますが、密林の方々も「中身」に対して箱の大きさ完全に間違えてるよね。

これだけハミ出ていたら箱開ける手間が省けていいかも!

受け取りのハンコは、うちの子のニクキウ・スタンプで!!

No title

陸さんやっぱしデカイ!
でもなんか甘えているようなお顔がなんとも言えず。

お顔だけじゃなく全身から甘え雰囲気が漂ってくるような...だから、こんなに大きくても可愛らしい感じがあるのですね。

No title

もちろん、受け取ります♪♪♪
大盛り・ボリュームたっぷり・増量中。。。素敵な響き~( ´艸`)
(自分には当てはめたくはないけれど^^;;;)
2枚目の肉球としっぽが魅惑的です*^^*

No title

はい!!はい!はい!!!はーい(^0^)/
こんな荷物が届いたら、受け取るに決まってるじゃないのー!
陸くんてんこ盛り密林♪
そんで、あんなこと・・・こんなことするの。ぐふふふふ。

No title

二回目のコメント失礼します。

スパムコメまで面白いですわここ。
『神待ち少女』とか近所でうろうろしているらしいから、きっと猫や犬だよ。
そう考えると、母さん助けられそうだし。

『露出』も撮影やカメラ関係のことだと勘違いできそうな文章だし。

わたしかなりの変人ですわ。困ったもんだ。

No title

☆クリちゃん
クリちゃんと一緒にダイエットしてもらうかな。

☆太っちょの母さん
母さんはおっぴろげがすきなのね(笑)
安心してください、冬でもおっぴろげます。最近は私の布団の枕元で広げてますよ。

☆ほんなさん
陸さ、温室育ちで人が来ると隠れちゃうのよ。だからどっかに出して鍛えようかと。
ガビガビになったら洗ってー。
陸、けっこうでかいのよ。

☆moguさん
やーねーカメラを意識しているなんてねえ。どうして自分に合わないサイズを選ぶんかしらね。

☆こぱんだちゃん
抽選、24日までですよー。参加お待ちしてます!

☆Purikoさん
ヒメちゃんから「こんなおっさんは受け取らん!」て肉球スタンプどころか、肉球ビンタが飛ばないかしらドキドキ。

☆ぼけの実さん
陸はもう子どもの頃から甘ったれです。全身全てが甘ったれ。頭の中も。声も。
甘ったれのおっさんでできてるんだって。

☆くまくぅさん
私も記事を描いていて、「増量」とか「はみ出ている」とかちょっとイタカッタの。

☆sallyさん
残念ながらハナちゃんのコスプレはピッチピチで入らないわよ。
あんなこと、こんなこと・・・sallyさんのことだからおっぴろげでも堪能して触りまくるとか。

☆ぼけの実さん
スパコメって一体何を求めてるのかわからない表題も多いですよねー。
時折感心しながら見ずに削除してますが・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

