スポンサーサイト


抽選できるかな

AUS特別企画に参加表明、ありがとうございます。
距離は抽選に関係ないので、ニアピン、ドンぴしゃり賞を狙って皆さん、頑張ってください。
距離は鍵コと書いたけど、皆さん堂々とコメントしてらっしゃるわ。

もう鍵コでもそうでなくてもどっちでもいいわ。人の意見に惑わされず、ヤマカンなりきちんと計算なり距離を書いてくださいねー。
ちなみに、まだロードハウ島は23日の記事でまだまだ続きます。なので後で考えてからでも”やっぱり変更”でもMYペースにどうぞ。


さて、そんな抽選に使おうと思っている青い箱。青い箱といえば陸(くわしくはカテゴリーの”青い箱”を参照ください)。

今回、その魔力は以前ほど強くはなかったが・・・。


IMGP1112.jpg

IMGP1113.jpg

なんでこの箱を出すと陸は、だらりーんとしてしまうのか。
IMGP1114.jpg

もしもし、陸さん。
IMGP1115.jpg


おーい!
IMGP1116.jpg


この箱を抽選用の箱にして、中から当選者を選んでもらおうという魂胆だけど、このコ、やれるかしら。
IMGP1117.jpg


枕にするのは無理かと・・・。
IMGP1110.jpg


AUS特別企画、実施中
↓↓↓
--------------------------------------------------------------------------------
AUSはロードハウ島への一人旅、”行ってきたよ私!”記念として、日ごろ、陸花ブログと散歩ブログをご愛読の皆様にAUS土産をプレゼントしたいと思います。
ふるってご応募お待ちしています。
日ごろ、コメントされてない方もどうぞ。

締め切りは10/24の夜12時まで。
申し訳ないですが、応募者多数の場合、数に限りがあるため抽選となります。

応募の条件はこちら。

”9/21~9/24のロードハウ滞在中に私が歩いた距離は総計何キロでしょう?”
こちらの予想を書いてコメント欄からご応募ください。
※距離は鍵コでお願いします!
※距離は小数点は四捨五入してください。
※コメント欄は『陸花の歌』、『散歩の歌』どちらでもかまいません。
※総計距離の当たりはずれは抽選に影響しません。
が、ドンぴしゃり、ニアピンの方がいたらそれぞれ何か考えています。
※『散歩の歌』に載ってる地図が少し目安になるかも。

スペシャルヒント:21日の歩行距離は約11キロでした。

では、参加をお待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむむ。
カンニングしようと思ってたら鍵コメだったか!
でも書いてる人もいたね~(笑) 
また調べるとして、とりあえず答えておくねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

距離計算は結構ムズいと思うよ。
でも地図頼りにがんばるか!!

陸君、ちゃんとうまくできるのかねー。
頼むよー。
スープに次いで欲張りな私。

猫さんのオチリ・フェチのHさんにはたまらないショットが何枚かありますねー、ふふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいなぁ~陸君^^
くねんくねんの手がぱぁぁーって^^
ふふ、捏ね繰り回しの撫でくり倒したいわ~
その姿が見れるんなら、陸君は、横でクネッて頂戴な~
おばちゃんが、代わりに・・・って、ダメかww^^;;;

No title

陸君、はしゃいでる感じが(笑)
なんだかマタタビに酔ってる様な反応だわ~
陸君もやる時はやるオトコ!

この間計算したのに忘れちゃったよ☆
じっくり考える~

No title

陸君ったらメロメロね~
どう頑張ってくれるか楽しみ(笑)
しかしこうして見ると
やっぱり足が長いのよね・・・

No title

ひぃぃい~

堂々と書いたアホはあたちです(TT)
おみやに目がくらんで・・いや、申し訳ない(^^;

陸君たらくねんくねん~
無防備におちりまでサービスしてくれちゃって( ̄m ̄*)
つんつんしていい?
(↑反省の色なし)

こんばんは

鍵コメだったんだ。
僕勘違いして堂々と書いちゃったよ。
しかもヤマカンで。
僕も陸はあの魔法の箱で上手くやれるかなって思ってるんだ。
まあ陸だからね。

どうもクイズというと燃えてしまって、
期限もまだ少しあるから、もうちょっとちゃんと計算します。
もちろん鍵コメにします(笑)
陸くんくねくねのメロメロですね~。
何がそんなに良いのかしらね~。
抽選大丈夫かしら(^m^)

No title

散歩の方に、夢中になりすぎて
こちらはひさびさだわ~
陸君、おひさー。
あいかわらず、青い箱にでろんでろんになってるのね~
M上フェロモンいらずじゃない~
ところで、この青い箱 もとは何をするためのものなの???

No title

げげっ、距離はカギコメ?
みおとしてました...すみません...ああああ...
ひょっとして、書初め(?)は私だったかも。ごめんなさいねー。
あまりに自信がないものだから、堂々とかいてしまった...すみません、
もしあれならカギコメにしてくださいね。(できるのかしら?)

陸ちゃん、ぷりけつーーー。
(おかりします)
...でもこんなに幸せそうなのになんだけど、
抽選は...ええと...(汗)できるかなあ...
陶酔してらっしゃるし。

No title

☆kotoさん
変更などいつでも可ですからね。鍵コをお願いしたけど、何がばれるわけでもいいし、どっちでもいいような気もしてきてます。
鍵コにしたとき、何キロと回答したか覚えてられるのかなーとか。

☆鍵コ1さん
ありがとう!

☆Purikoさん
ヤマカンの方が当たったりして。陸、うまくできるかしらね。失敗してる図もネタになりそうね。

☆鍵コ2さん
ありがとう!そして、いってらっしゃい!

☆ほんなさん
陸はお腹もしっぽもこねくりまわし放題ですよー。いいだろー、いいだろー!

☆moguさん
この箱には陸だけが酔う何かフェロモンがあるみたいよ。
距離当て、がんばってね。

☆タラさん
やっぱり足が長いのかしら。この箱にハナちゃんが乗るとどんな感じなのかしら。

☆ちげさん
いいのよ、オープンでも。でももし、当たって住所を送信するときは鍵コにしてくださいね。陸のオチリ、息を吹きかけてもいいわよー。

☆クリちゃん
陸の魔法、うまくパワーアップしてくれるといいけど。やっぱ抽選はあの箱を使わないとね。

☆sallyさん
おう、たっくさん萌えて燃えてください!
ても、燃え尽きないでー。

☆ちぽちゃん
この青い箱はね、もとはたっくさんオモチャがぶら下がった猫用のオモチャだったの。うちの母が陸花のために買って来たんだけど、たった1日でオモチャは全ては解され、箱だけが残ったのよ・・・。

☆めんまねえさん
鍵コじゃなくてもいいですよー。大丈夫です。
え? これ、ぷりぷりしてるかな。どうみてもでろろーんだけど(汗)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

