スポンサーサイト


AUS特別企画!

3連休でした。フットサルの他は雨降りもあったしほとんど1歩も外に出ませんでした。PCに向かうこともなく、とてもまったりとルーズに過ごしました。
陸花とはたっくさん遊んだけど、あまりカメラを持たなかった分、遊びに夢中になれたかも。なんだかとてものんびりしたお休みでした。
DSC00938_20101011222849.jpg

DSC00939_20101011222849.jpg


さて、旅をして2週間が過ぎまてしまいましたが、
AUSはロードハウ島への一人旅、”行ってきたよ私!”記念として、日ごろ、陸花ブログと散歩ブログをご愛読の皆様にAUS土産をプレゼントしたいと思います。
ふるってご応募お待ちしています。日ごろ、コメントされてない方もどうぞ。
DSC00942_20101011222849.jpg

そこのあなた、


陸のオチリばかりに目がいってませんか?!
DSC00944_20101011222848.jpg


以下、応募要件です。
↓↓↓↓

締め切りは10/24の夜12時まで。
DSC00945.jpg
申し訳ないですが、応募者多数の場合、数に限りがあるため抽選となります。


こちらの予想を書いてコメント欄からご応募ください。
”9/21~9/24のロードハウ滞在中に私が歩いた距離は総計何キロでしょう?”
※距離は小数点は四捨五入してください。
※コメント欄は『陸花の歌』、『散歩の歌』どちらでもかまいません。
※総計距離の当たりはずれは抽選に影響しません。
が、ドンぴしゃり、ニアピンの方がいたらそれぞれ何か考えています。

DSC00955.jpg


※『散歩の歌』に載ってる地図が少し目安になるかも。



スペシャルヒント:21日の歩行距離は約11キロでした。
DSC00959.jpg



では、参加をお待ちしております。

「はい!! 参加するにゃ!」
DSC00954.jpg

陸はよろしい。

・・・こういう文章はえらく業務的になってしまう私ですが、よろしくお願いします。


「抽選の場合は、この青い箱を使うにゃ。」
DSC00981.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

では、あちらに行ってどんだけ動き回ったか
計算してから参加しまーーす。
どうぞ、よろしく!
が、毎回応募しようとして忘れる大バカ者なのよ、私。

隆君のおちりに目がいきますよ。
何すんだろ??と期待してるもん(笑)

No title

はっ!おとりに見とれてた!
何キロかって・・・・難しい!!!
もうちょっとおさらいして、また出直します!

No title

抽選はその青い箱で陸君がやるのにゃ?
どやってやるのかにゃ。

連休中ゆったりできて何よりでした。
陸君のオチリも堪能したよ!!

No title

21日で11キロ・・・・
すごい、遠足ぐらい歩いている。
この数字をどうみるかが正解へのカギね。
ゆっくり考えます。

陸君が抽選するの?
陸君男前、陸君かっこいい、陸君ステキよ!
よろしくね(笑)

No title

陸君のおちりに夢中になっちゃった。
開いた後ろ足、飛びかかるさまが素敵☆
もうちょっと眺めてから計算してくる~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えー...ぷりけつだあ...
おかりして....(妄想中)
ハッ!!!
なになに?クイズ?
えーとえーと...
ぷりけつは、お借りするとして....
私本当にこういうのだめなんだよなあ...
じゃあね、111キロ!
もう、考えるだけ私(数字には特に)むだなのだと悟ってるのだ、わははは!(いばるな)

No title

陸さん始めの二枚、盆踊りに見えます。

No title

よっしゃぁぁぁーっぁ!
参加しますっ!!

と、決意表明だけ明言して、
散歩を読み返さなきゃwww
で、頑張って、陸くんのオチリ撫で繰り回し券をゲットしなきゃ!
え??商品には、それはないの??

No title

お見舞いコメントありがとうございました(*´∀`*)
お陰様で、今日はかなり人間ですw
軽く復習してきたけど、おちりの誘惑に負けて
冷静に考えられないかも(;^ω^)
後で落ち着いて計算してみますw
参加表明だけ '`ィ (゚д゚)/

こんばんは

母さん、僕は応募するよ。
ただね、ちょっと数字弱いんだよね。
だってさ、僕は何でも知ってるけど一応猫だから。
ばっくりで、40キロでどうかな?
陸、宜しくね。

No title

はいはいはーーーーい!!!
参加しまっす(゚ρ゚)ノ

きっと応募者多数なんだろうけど・・・

移動距離は
うーんと 45キロ!!
根拠は?


勘です!! (ノ∀`)テヘ
あたひもロードハウ島で命の洗濯したいいい

まとめて返信です

みんな応募ありがとう。ロードハウ島の記事がまだまだ続いているので応募も24日までなんで、のんびりどうぞ♪
距離当てクイズ、難しいみたいですね。でも抽選には関係ないから。
抽選は陸様の肉球にかかってますから皆さん、念を送っておいてくださいね(笑)。花も何かお仕事を考えてますが・・・うーん、何をしてもらおうかなー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

