スポンサーサイト


好き好きバスタイム

花は私とのお風呂タイムが大好き。
PCをいじってるときと、このお風呂タイムが私を独占できるステキな時間。

そんなお風呂タイムの花はいつものクールな花と違います。


大胆に無防備に悶えてます。



「うふふぅ~♪」
IMGP1127.jpg


IMGP1129.jpg

花にとってもリラックスタイム。
IMGP1130.jpg


甘えた表情を見せてくれます。
IMGP1131.jpg


IMGP1133.jpg

「る~ん、るん♪」
IMGP1137.jpg


くつろいだ表情、至福の時間。
IMGP1145.jpg


デジカメのことだけど、とてもデジイチなんて扱えない私は、実はもう1つコンデジがあって、しばらくはそちらを使うことにしました。だんなのコンデジですが。
このカメラ、シャッター速度が速くないので私の撮りたいものをパシャパシャするのにはちょっと難しいけど、贅沢はいってられません!

しばらく代用を使いつつ、カメラを修理するなり、買うなりのお金を貯めようと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かにいつもクールな花ちゃんと違う!
ダラリンコしてますね~。

うちの子も寒くなると風呂蓋の上に来ますね。
まだ寒くないので来ないけど、そろそろ出てきますよ。お風呂怪獣。

この怪獣が出ると、シャワーの時水がかからないように気を使わんといけんのが玉にきずだけど、母のバスは広そうだからその心配ななさそうだね。

花ちゃんの向かいには美しい何も付けてない肢体があるのかと思いきや。蓋がしてあるからバス前だったか。ちっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほんと!!花ちゃんが喜びの舞を踊ってとても幸せそう(^^)
クールというより、ラブリーだわ~♪
お風呂場、好きなんですねえ。
ぬくぬくだし、今日みたいな涼しい日は良いんだろうなあ。

No title

おお!大胆にテンプレが変わりましたね!
見易くてシンプルで、好きだわ~
写真も大きくアップ出来るみたいだし。

花ちゃん、なんて無防備にww嬉しそうだわ~
こっそり甘えん坊なんて、普段とのギャップがいいわよね^^

No title

おおっテンプレが変わった!

花ちゃん、母サンとの2人きりの時間をこうして
甘~く過ごしてるのね~
まるで花ちゃんもお風呂に入ってるみたいにリラックス
気持ち良さそう。

こんにちは

花はお風呂が大好きだったね。
確かにリラックスしてるね。
きっとすっごくリラックスしてるんだよね。
表情が陸みたいにはならないけどね。
今日も一日お疲れさん!って感じだね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

☆Purikoさん
いつもと違うでしょ。彼女なりにリラックスタイムを決めてるとこがいじらしい。
うちのお風呂怪獣は真夏でも出てきますよ。ええ、うち、真夏でもお風呂だし。
陸花がうちに着てから、フタ全開で風呂に入ったことはありません。
フタには花様用のタオルをしくことになっております。

☆鍵コさん
気を遣わせてしまい、すみません。暴走と思う方もいらっしゃるので。私の管理不足だわ。

☆sallyさん
女同士の秘密なのよ。花がお腹を出すなんて風呂だけなの。お腹、ワシワシ触れるわよ。

☆ほんなさん
散歩の方で大きくUPした設定のままで、いちいちサイズを変えるのが面倒だからテンプレの方を変えました。
そう、こっそり甘えん坊なの。いつも陸に遠慮してるのね。だからお風呂はたっくさんうねうねするのよ。けなげでしょ。

☆moguさん
女同士のリラックスタイムよ。「もっとなでれ」とうるさいけどね。こんなときしか存分に甘えないから僕になってます。


☆クリちゃん
普段はみられない大胆無防備。こういうリラックスって大事だよね、人間もね。

☆三毛好きの鍵コさん
いつも花をほめてくださり、ありがとうございます。こんな斑な娘ですが、気に入ってくださってうれしいです!
ほんと、いつもありがとー。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

