スポンサーサイト


エアリーシェイプの季節

猛暑だったせいか、扇風機の真下という定位置があったせいか、夏の間は全く無視されていたエアリーシェイプ。

しめしめ、とうとう私が存分に使えるのね・・・・と思っていたのですが、
やはりこのイスは陸の特等席のようです。
DSC02981_20101003230334.jpg

今年もエアリーシェイプ争奪戦の季節がやってきます。



先日のこと、ポストに少し厚みのある茶封筒が入ってました。だんな宛の荷物。
送り主は”Happy-Dogs”というところ。

はて、なんだろう? 陸花用の何かかな?(Dogs・・という名前だけど)。
重くもなく、厚みからいうとハーネスが2枚入っているような感覚。

気になったのでまだ帰宅していないだんなにメールすると、内容は『ふりかけ』という返信が。

ふりかけ?
処方食のカリカリに飽きた陸のために、ペット用ふりかけをネットで注文してくれたのだろうか。

そう思いながらも念のため『人間用? 猫用?』と聞いてみたら、
『人間用』だってさ!

紛らわしい名前の店じゃ!!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その店名、無茶苦茶紛らわしいかもwww
それにしても、通販するくらい美味しいフリカケなのかしらね。
今、ドン子もzeppin一粒をミルサーで粉状にして
まぶしてるけど、人間にもかなりいい匂いよw

↓デジイチは盗☆撮には向かないわねゲフンゲフン

「永谷園」というペットショップがあるのと同じだね。

なぜにDogs?

陸君が大きいからワンちゃん用のハーネスが来たのかと思っちゃうね。

デジカメ、修理か購入か決まりました??

盗★撮ならコンパクト薄型だね!!

陸君、譲らないぜってニヒルなお顔してるわ。

ほんとに紛らわしい(笑)
しかも食べ物系だったら、絶対間違えるわ~
店名からしてハイカラなふりかけなのかしら?

あはは。たしかに紛らわしい名前!
DOGってねえ(^^;
でも、そのふりかけがどういうモノなのか、
すっごい気になり出したわ(笑)

ふりかけと接点が見つからない。。
なんでも横文字つけたらいいってわけじゃぁ。。

ええーっとww
陸花の父さんは、ネットでふりかけを注文したのかしら??
よっぽど美味しいのかしら??
Dogs・・・う~m謎だ。。

あれ??エアリーシェープは陸君のんになったんじゃ??

ふりかけ食べた?おいしかった?
どんなのか気になるわ~。
旦那さん面白いお店見つけたわね。
ペット用品屋さんと思ってのぞいてみたら
実はおいしそうなふりかけ売ってて
つい買っちゃったって感じかしら?

こんにちは

いつも陸と取り合いするやつね。
だからね、あれは陸のものだって。
陸が思ってるんだからさ。
使うときはちゃんと陸にお願いしてね。

ふりかけをネット注文するなんて。。
すごく特別のふりかけなのかしら??
ぜひ、ブログで紹介してね。

すっかり陸君のものね~
というかサイズがピッタリなんだもの。。。
私にも貸してくれないかしら。

盗☆撮用?だったらシャッター音ないやつがいいわね♪

No title

☆下僕さん
通販するくらいおいしいフリカケなのか、果たしてネットで買うほどのものなのか・・・。どちらかというと後者かしらゲフンゲフン・・・。

☆Purikoさん
Dogってあまりいい意味で使われないですよね??ペットショップ以外となると、一体どういう意味なのか考えちゃったわ。
「永谷園」ってペットショップは初耳でした。こちらではフリカケは売ってないのね。
あな、ややこしや。

☆moguさん
ええ、あっかんべえされちゃいました。
HappyもDogsもなんか怪しい感じに思っちゃったけど、何かきっとイミがあるのよね。
ハイカラ・・・というか、カラフルなフリカケでしたよ。

☆sallyさん
なんかね、デコフリカケってやつでした。
何ゆえ注文したかは不明・・・てあんまりかくと、怒られそうだわー。

☆むちこちゃん
接点、なんにもないです。
まさか間違ってペット用じゃあ・・・・。

☆ほんなさん
店名も謎だけど、だんなの動機も謎です。

え?エアリーシェイプは陸のもの?!
う・・うう、くやちい!

☆こたばあやさん
よく見たらペット用かもしれないわね。デコフリカケって書いてあったけど。
レインボーカラー並みに色が揃ってたわよ。
ご当地フリカケとかそういうのじゃなかったわ。

☆クリちゃん
そうね、”陸さま、使わせてください”ってひざまずかなきゃいけないのよね。ちっ。
いやな季節がきたわー。

☆ちぽちゃん
見たところ、カラフルだけど鮭風味、しかも風味と書いてあるなんか謎のフリカケ。
だんなの名誉のために、写真は載せれないわー。
なんかやたらプリチーだったんだもん。

☆タラさん
たった1年でシートはボロボロになってるわよ。爪をたてた跡があちこち。
このエアリーシェイプ、いつまで持つのか・・・。高いのに。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

