スポンサーサイト


困ったにゃ。



デジカメが壊れました。
電池を交換しても、ウンともスンともいわず、全くの反応なし。

家電量販店にて確認したところ、修理で1万くらいかかるかもだって。

新しいコンデジを買うか、修理にだすか・・・・。

旅行でお金を遣ってしまった後なので、ちょっと悩んでます。

どーしよー。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

修理にかかる日数にも寄りますよね。
数日で直るなら一万くらいなら新カメラよりは廉価だけど、ブロガー&盗★撮マニア(ぷぷっ)としてはカメラが無いとキツいでしょう。
携帯のカメラでしのげたりする??

でも旅行中に壊れなくて本当に良かったね。
陸君も心なしか心配そうな顔に見える…。

こんにちは

それは困ったね。
陸も困ってるね。
僕も困ったよ。
さあ、どうしようか?

陸君もシュンとしちゃってるわ....
デジカメ修理って結構掛かるんですよね~
思い切って新しいのを買うか.....
買っちゃう?

壊れたデジカメの使用年数にもよりますね。
一万円出して修理する価値があるかどうか…悩みどころです。
そんな時に限って冠婚葬祭ってあるのよねゲフンゲフン
同じようにデジカメが壊れた方が猫マンガ書いて
乗り切ってましたよ。
陸花の母さんも絵がうまいし、いけるかも?

そうそう、私も下僕と同じこと思った。
母の絵は味があって好きよ

修理に1万って高いなぁ
どれぐらい使ってたかによるだろね

あたた・・・・--;
私も、修理価値のある金額か??を考えますね。
で、暫くは、絵での更新と^^v
これはこれで、楽しみだわ~♪

ありゃ、陸さんが困ってる。困ったねぇ。
その姿かわいいです。

まとめて返信

デジカメ、もう1社の家電量販店にも修理代を確認してみようと考え中。
新しいのを買うと、電池なども買う必要があるので割高になりそうな・・・。

どのみち、しばらくは(盗)撮はできない・・うーん。

家電量販店、自宅の近くにはないので週末、出かけるときまでデジカメはしばらく放置です(涙)
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

