スポンサーサイト


秋ですね

日本に戻ってきたら、行きとまったく天気も気温も変わっていてビックリしました。
肌寒い天気が続く今日この頃。
秋が駆け足でやってきたような気温。


そろそろ、北の方のお山では紅葉の準備が始まってるよ。



いろんな色がお山を彩るよ。
DSC02969.jpg


「何、変なこといってんのかしら、この人・・・」
DSC02968.jpg


花のしっぽは長い。しっぽもにょろん。
DSC02970.jpg


のび~~。その1.
DSC02978_20100930225716.jpg


のび、その2。
DSC02972.jpg

のび、その3。花の十八番、カーテンにつかまりのび。
DSC02973.jpg

DSC02974.jpg


おまけ
↓↓↓
スカートめくりならぬ、シッポめくり。

「やーん!」
DSC02975.jpg



ちなみに陸花は生まれた頃からシッポを触られていたので、まったく嫌がりません。
かじっても大丈夫よ~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ。
って今頃ですみません。
飛行機揺れまくったようですが無事にむちT姿を
拝めて安心しました。
私と同じように数枚持って行ったんですね。

花ちゃん、しっぽもにょろーーん。
seikoはメタボになったら尻尾もメタボで
短く見えます。
保護した時は擦り切れた縄みたいだったのに。


seikoも尻尾は保護した時から触りまくっているので
触ってもへいきですよ。
たまに尻尾を撫でろとやってきます。

19日は夏日だったのですよ。昼は暑く夜風も気持ち良く。その直後雷雨と長雨がどかんと来て、一気に寒くなっちゃいました。

最初の写真見てたら、日光のいろは坂に紅葉を見に行きたくなっちゃいました!

うちの子も、ストレート長尾族ですよ。
そしてシッポいじられるのも平気。
よく手で輪を作り、お尻からシッポの先までスルーッと手のリングを通すように、おシッポ・マッサージします。
するとお尻だけ天高く突き上げて気持ち良さそうにヤラれまくってます。
「後ろからドゾー!」みたいに。

秋はコメが心なしか艶っぽくなるね。
これも移りゆく季節のせいだね。。。

やだ!
花ちゃんたら、思いっきり伸びをして、どさくさに紛れて脚長自慢じゃない!
某三頭身倶楽部に見つかったら大変よ!(笑)
うちはシッポを触ると、ものすごく素早く反応されます(^o^;

花ちゃん、紅葉のお山なのね。素敵だわ。
かわいいかわいいかわいい。

こんにちは

なるほど、花のバディーで秋を感じるんだ。
じゃあ、僕ん家の桜でも感じるね。
僕達も尻尾全然平気だよ。
それにしても、花はクールだね。

素敵な花山の紅葉だわ.....
どこがどうなってるんだろうって見てたけど、お顔は
そこにあるのね(笑)
可愛らしい伸びだわ~
それに足が長い!!
私も尻尾めくりしたい~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うふふ、大きなお山!
すべて、紅葉すると陸君になるのかしら?
丸まっているときと、のび~としてる時のギャップが花ちゃんの魅力だよねー

あら、素敵な紅葉だこと^^
何か生えてこないかしら??って思ったら、
シッポね!
ふふ、シッポめくりってww
小学生男子かPリコさんみたいじゃんww

☆チビ太ママさん
ただいまです。一人旅のお供はむちTです。メタボになると尻尾もにょろんじゃなくなるとは。0頭身の噂が流れてますものね(笑)。
seikoちゃんも尻尾、平気なんですね。

☆Purikoさん
19日は夕方までまだ日本にいたのよ。私がいなくなったとたん、お空は雨を降らしたのね。ヒメちゃんを退屈にさせたのね。

さすが、Purikoさん、しごくのは上手そうだものね。

☆sallyさん
スレンダーな花は三頭身倶楽部とライバルになるのは宿命なのよ。どうしてもね、目立っちゃうのよ、にょろんってオホホホホ。

☆ぼけの実さん
初め見たとき、なんちゅーお山だと思いました。
かわいいでしょ。

☆クリちゃん
三毛さんって秋が似合うと思うのよ。

☆moguさん
この寝方、窮屈じゃないのかね。最近、いつもこうして寝てるわよ。
尻尾めくり、いまのうちカノくんを教育するのよ!!

Re: 鍵コさん

順番の件、ありがとうございます。よろしくです。

☆ちぽちゃん
全て紅葉すると陸に・・・崖崩れも起きて流れてくのかしら。

☆ほんなさん
ほんなさん、キノコは生えてこないわよ。
しっぽだから某Pさんの得意な後ろからやれるのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

