スポンサーサイト


むちT in Lord Howe Islands 

行ってきました、AUS、ロードハウ島!

日本人どころか、アジア人種どころか、AUS国籍以外の観光客は私一人だったわ!
表情がみえたほうが島の雰囲気が伝わるとおもったから、思い切って目隠し写真よ。


むちT、ロードハウ島、上陸!!
DSC02007.jpg

ああ・・画像が小さくてmutioが見えない。でも、島の感じはわかるでしょー。

DSC02016_20100928114308.jpg

DSC02018_20100928114341.jpg

むちこさ~ん、私、やったわー!

むちTでロードハウ島に行った人間、後にも先にも私だけかも?!


むちTで宿泊先のApartmentで料理する私。(自炊するため、Apartmentを借りました。)
DSC01978_20100928114309.jpg

しかし、たくましい背中だ・・・・。
「私の彼、料理もしてくれるの」て言ったら通用するかもしれない。


むちTで浜にて魚にエサをやる私。むちおさんは魚を食べたいでしょうね~。
DSC02060.jpg


むちTでワインを飲む私。
この写真は地元の偏屈なじいちゃんが撮ってくれました。konicaの立派なカメラを2つ持ち、この日の早朝、ヘリにのって島の全貌写真を撮ったそうです。
島の自然の写真を色々みせてくれました。白い長いひげの、ボロボロのつなぎをきたじいちゃんでしたよ。
DSC02208_20100928114341.jpg


崖の上から、むちTでちょっとしり込み気味の私。
DSC02230.jpg

ちょっと疲れ気味のむちTな私。(その理由はmy ブログの方でそのうちわかります・・・)
DSC02263_20100928114340.jpg


たくさんの自然に会ってきました!!
ロードハウ、また行きたい、いや、行きます!!
5年後くらいかなー。
そんなこんな旅の記録はこちら(→
まだ始まったばっかなんで、むちTが現れるのは先ですが・・・(汗)


以下、番外編
むちTパジャマでワインを飲む私。
DSC01417_20100928114309.jpg

これ、サイズを1つ上を間違えて購入して、パジャマとして活用中。


干されるむちT。洗濯洗剤のCMにどうかしら。
DSC01514.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお、海の色が全然違う。
私も初めて彼の地に行った時、海の色が全然違い物凄くきれいだったのには驚いたなあ。
って、浜辺誰も居ないじゃない!
まるでプライベートビーチだね。
(ナンパされた相手にでも撮ってもらったんかなヒソヒソ)

あっちは食事は期待できないので(意外に美味しいのもあったけど)自炊できるアパートメントは正解かもですね。
ただワインはウマかった!
飲みまくっとりますね、うらやましい。

母さん髪切った?
一時の私より短いかも~。

次は水着写真だね~、ふふふ~。

(相変わらず)カゴパンがお好きなこと。。。
旅日記の始まり始まり~、ですね!

お~ むちT海外へ行く!
オーストラリア編ね!
母、ありがと~
むちT2枚も持って行ってくれたのね。
外でも部屋の中でもすごく楽しそうだわ。

一人旅って聞いてたけど、これらの写真はどうやって撮ったのかしら?
まさか三脚持参??
魚は食べれなかったけど(笑)、むちおも一緒に旅に連れてってくれて喜んでるよ~
干されてても絵になるむちT
現地の方の評判はどうだったかしら?

写真貰っていくわね~
ありがとー!

おかえりなさーい♪
海外ひとり旅ってだけでも驚いてたのに。
外国籍の観光客ゼロの所でアパートまで借りて!
尊敬です!
その行動力と英語力、素晴らしいですよ~
私が愛しの人に会いにアメリカへ行くときは(予定ないけど)、
陸花の母さんについてきてもらおっと♪

私も水着写真、期待してまーす(*^^)

おかえりなさ~~~い♪
やっぱり自然が最高ですね^^
いいないいな♪♪
しかもまさか自炊されてるとは!!
海外行きたくってもしゃべれない私は
きっと遭難してしまいます^^;;;
続き、楽しみにしてますね♪♪

お帰りなさ~い!
CM?ってくらい、むちTの魅力満載

素敵なところへ、楽しい旅だったようですね(=^▽^=)

むちT尽くしだ!(笑)
見ててもワクワク楽しさ倍増だわ。
人気のないビーチに青い空と海、母サン素敵!
浜でこんなにデカイ魚が寄ってくるのか~
水もキレイだな~

ん?水着もあるの?

こんばんは

お帰り~~~!
楽しい旅だったみたいだね。
むちTの宣伝で行ったの?
海外でむちTが評判になるね。

母さんは一人旅出来て偉いね。
チョミさんは絶対に駄目。
一人で何も出来ない人だから。

ねえねえ帰って来て陸と花はどうだった?

お帰りなさい(*´∀`*)
一人旅ってすごいって思ってたけど、
ホテルじゃなくてアパートで自炊だったのですね。
むちTは身軽だし、お洗濯できるし優秀ね。
暑い地域に旅行する時にはマストアイテムねw
陸花の母さんって昔から一人旅やってたの?
それとも初めての冒険だったのかしら?

あはは、後には続くかもしれないけど、
先にはいませんよね!むちTシャツで海岸を走る姿...(笑)素敵。

なにやら疲れたわけとか、いろいろと続く。なんですね!ほされむちT、鮮やかなブルーのなかのむちT。ってそこばっかり目が行ってしまう。
求む続き。

やはり海外は本当に開放的になれますよね。
日本の何処を旅しても所詮日本ですが、
空港の通関を通った瞬間から
開放的になれます。若いわ~陸花の母さん。:)
確か、フットサルをやられていますよね?:)

私は6階から見渡せるフットサルのコートを
何時も羨ましそうに見入っています。(苦笑)

無事のご帰還、ばんざーいっ!^^/
楽しいお土産話のスタートですね。
うん、めちゃめちゃ綺麗な浜と水。
こりゃ、訳も無く走り出したいかも??

で、白い長いひげのツナギのじいいちゃんをナンパしたって??で、次回は、ヌーディストなの??
期待しちゃうう!

↓甘えながら待っててくれた陸君も、心に秘めつつ、待ってた花ちゃんも、いじらしく可愛いわ~

おかえり~!!
すごい、むちT祭りじゃーー!(*≧∀≦)
むちおさんも草葉の陰で泣いてるよヾ(-ε-o)ォィォィ
海がきれいねぇ、ワインがうまそうねぇ。
すごいなぁ。
うん、3脚持参ですか?
花ちゃんいじらしいねぇ、母、幸せもんだよぉ。

お帰りなさい!

みんなむちTに惑わされてるけど、一体旅の間に何杯ワインを飲んだのかしら?
おいしそうなワイン見てると昼間っから飲みたくなるじゃない!

無事に帰ってこれたしよかったよかった。
これからもお土産話楽しみにしてます!

おかえりなさ~い!!
出遅れたわ・・
それにしても、素敵なところだね~
むちT、世界に羽ばたいているわね。
・・で、三脚持参だったの???

なんてきれいな海なの~!!
母さん、こんな素敵なところに旅行に行ってたのね!
しかもむちT着て~!!
海外にむちT、私もやりたい!
え?三脚持参だったの?

おかえりなさい☆
いいなぁ~素敵な海!!
むちTも活躍しまくりね♪
で、本当に一人旅??本当は素敵なメンズが・・・

ただいまです

戻ってきて1週間、まだまだ島の余韻が漂っていて癒されている私です。
撮影はね、ゴリラポッドという小さな、コンデジ用の三脚を持参したの。クネクネ曲げれて木の枝などにも巻きつけられるし、岩場でもOKなのよ。
3本足でも、オスじゃなくて三脚なのよ、フフフ、ザンネンだったわねー。

☆Purikoさん
カゴパンでコンデジもってウロウロしているショートカットみつけたらそれはきっと私よ。
あ、背後に気をつけなきゃ!!おそわれちゃう。

☆むちこちゃん
むちT着ていたときは、声をかけられる率が高かった木がします。え?ナンパじゃないわよー!

☆kotoさん
さしてしゃべれないのに行ったのよ!ついて来たら後悔するわよ!
自分ひとりだし、何とかなる、いや、何とかせい、で行ってるからね。kotoさんもいつか、憧れの君に会ってきて♪

☆くまくぅさん
しゃべれなくても何とかなる・・・というか、動物と一緒になっちゃうのよね。人間同士だから通じるだろうと。極端な話(苦笑)
自然、いやされますよねー。

☆LIIZAさん
実はゴリラポッドはLIIZAさんのブログで拝見して調べたのがきっかけだったの。どうもありがとう!

☆moguさん
魚、大きかったわ。鯉にエサやってるような錯覚に陥るわよー。
水着???
エサをやるときだけ、下は着たけど上はTシャツのまんまでしたー。

☆クリちゃん
私は1人の方が好きなタイプなの。友達と旅行とかもあんまりないのよ。ガンガン1人で進んじゃうタイプ。
陸花は普通だったよ。でも、今はいつもの甘ったれに戻ってるよ。

☆下僕さん
一人旅はこれで4回目。7年ぶりだったから初めちょっと戸惑ったけど。観光客があまりいないような自然に身を投じるのが好きで、この島も病みつきになりそうよ。


☆めんまねえさん
水着もヌードもないけど続きはMyブログで綴ってます。
後に、続いてほしいわねー。
続け、むちT!!

☆太っちょの母さん
母さんみたいに語学堪能だともっと世界が広がるだろうなと思います。
これを機に少しずつ、耳と慣らしていきたいと思いつつ、まだ何もしてませーん。
海外、自然のスケールがとにかく違っていいし、言葉に関して言えば向こうの方がストレートでわかりやすいなと思いました。

☆ほんなさん
白いひげのじいさん、ナンパしたんじゃなくてされたのよ。いやーへんな偏屈じいさんにつかまったと思ったけど、ピュアな瞳をしていたわ。
心は裸になったけど、身体はむちTよー。


☆こぱんだちゃん
ワインはうまかったよー。熱い日差しの中、美しい自然んを眺めてなみなみついだワインを飲む、最高!!こぱんだちゃんも、授乳が終われば飲めるね!

☆こたばあやさん
ぎくっ・・・えっと、えっと何杯かしら。
意外にも島ではボトルは2本しか空けなかったわ。あとは昼間と、ブリスベンに寄った時に恐ろしい数に・・・。

☆ちぽちゃん
私、がんばったのよー。ちぽちゃんみたいに話せないからさー。
といいつつ、これで一人旅4回目。自分を放り出すのがすきみたい。Mなのね。
三脚、コンパクトなやつを持参よ。

☆タラさん
がっつり充電してきました。いまんとこ仏のような微笑を浮かべて仕事できてます。
いつまで、持つか・・・(笑)

ホントに1人よー。あっちで捕まえたの。

プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

