スポンサーサイト


お留守番、よろしくね

陸、今日からしばらく旅に出るからお留守番していてね。



これから出発して約9日間、一人旅してきます。行き先はオーストラリアのロードハウ島(Lord howe islands)。
世界自然遺産な島です。

留守中、あまったれな陸のことが心配です。前はウン・・がPになった。今回はだんながいるので大丈夫とは思うけど。
DSC01296_20100919140116.jpg


私にベッタリな子だからちょっと心配。この2日、たくさん甘えさせて、そしてよく言い聞かせてました。
DSC01300_20100919140116.jpg


案外、この子の方が繊細だったり。
DSC01299.jpg


だんなにはあまり甘えたりしない花。書斎やお風呂で二人きりの時間がお気に入りのこの子。
DSC01301.jpg

こんなだらしない格好も私の前だからなあ・・・。
DSC01302_20100919140117.jpg


でも、だんながずっと世話してくれるし、うちの母も平日は様子をみにきてくれるし、いざとなれば病院にも連れて行ってくれる。
とにかく、楽しんできて、元気にもどってきます!

27日に日本に戻ってきます、ではまた!
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旅行中一番心配で、頭に浮かび想うのは残してきた猫さん達ですよね。
どうしたのかな、寂しいな、と彼らもは思うと思うけど、9日間はあっという間に過ぎて、またべったりんこ、甘のたれ子になれますよ。

海外まで行ってしまうと、この子達と会うのはどうしても無理。なので開き直って旅を満喫するに限ります。

ではいってらっしゃい!!

(回遊してたタイミング良かったか、両方私が一番乗りでした~)

一人旅、いよいよですか^^
行ってみたい気はあっても
でも私にはその勇気がないのですが^^;;
2ニャンズ、戻ってきたらもっと甘えん坊になってそうですね(笑)
世界自然遺産ってとっても惹かれます♪♪
レポ、楽しみにしています!
気をつけていってらっしゃ~い^^

陸花は心配でしょうが、気をつけて楽しんでいってらっしゃーーい!!
一人旅なんて、すげーー!!(*≧∀≦)

こんにちは

行ってらっしゃい!
楽しい旅を~~~e-465

一人旅で9日間、すごいわ~
ちぽちゃんとか陸花の母は、たくましいわよね~
語学も堪能そうだし

楽しんできてね!

夫さんがいらしたら、安心ですよね。
うちの場合は...なんか
帰ってきたときの攻撃とかがどきどきして、
あまり長旅ができない(汗)
いいなあ、世界遺産!行きたいところ、たくさんあるの。
でもまずは先立つものかな。ははは。
お気をつけて!
楽しみですよー。たくさん写真うつすのかしら、
そうじゃなくても絵で教えてくださいね。

旅は楽しいけど、心配なのよね....
でも旦那サマもお母様も来てくれるなら安心!
一人旅、気をつけて楽しんできてね!!

一人旅か~。
一人も楽しいんですよねぇ。
しかも9日間も良いなあ(^-^)
気をつけていってらっしゃい!!

きっと、アンズルヨリウムガヤスシキヨシかと^^

母さんこそ気をつけて、良い旅を^^/

一人旅素敵!!
お仕事も忙しかったみたいだし
いいリフレッシュになるといいですね~
気をつけて!
写真みせてくださいね~☆

南半球に心の洗濯に行ってくるのね。
戻ってくる頃には、色んな世俗の汚れも
洗い流されてすっきりね。
大丈夫、陸くんも花ちゃんも元気で待ってくれてますよ。
気をつけて~

すごいな~。楽しんできてくださいね。
私も一人で1泊旅行したとき、小太朗大丈夫かな
と思ったけど、旦那がいるからか、私がいなくても
大丈夫だったみたい。安心というかちょっと寂しいというか。
だから心配しないでね~。
お土産話待ってるわ。

素敵ですね。一人旅。
私もお金と時間にゆとりがあったら
また一人旅をしてみたいです。
旅は、特に海外の一人旅と経験はこれから生きていく上での
活力ねなってくれますもの。:)
今頃、心を解放して楽しんでいらっしゃいますね。:)

ぐはぁ!陸くんのぷにぷに肉球と花ちゃんのおちりにのっくあうと~~(**)

母さんは南半球ですか!
いいなぁ~ お土産(話)楽しみにしてます!^^

遅くなったのでまとめて返信です

みんな、ただいまです。
とってもいい経験をして戻ってきました。
またいつもの日常が始まるけど、きっと何かが自分の中で変わったと思います♪
旅の記録は「散歩の歌」の方でつづりますので、気になったらみにきてね。

AUSでの一人旅は4回目なんです。いつも観光地、観光地していない自然な場所を探して旅してます。

でもね、語学は堪能じゃないのよ。
英会話も、なんとか通じてる状態なのよ。通じればいい、そんなアバウトな感じなのよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

