スポンサーサイト


まぁ~だ~?

「まだ終わんないのかしら?」
DSC01270.jpg


「待ちくたびれちゃうわ」
DSC01271.jpg



「ねえ、まだなの?」
DSC01290_20100918112745.jpg


「眠たいわ~」
DSC01291.jpg


「早く寝室で寝ましょうよ」
DSC01293.jpg


夜遅くまでPCに向かっていると、花が待ちくたびれます。
寝室では花は出窓で寝るので、一緒にお布団には入らないのだけど、私の作業が済むまでこうして頑張ってプリンターの上で待ってます。

陸?
ああ、陸は床でおっぴろげてますよー。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは☆
待ってくれているなんて
なんてかわいらしい♪
このときにプリンターを使うと
どうなるのかな…

んま~♪
こんなかわいく待っててくれるの~(^^)?
振り向き顔がかわいいー!
花ちゃんはこの角度で振り返ってもあんまりどっちりじゃないのね。
うらやましいわ。
あ。陸君はやっぱりおっぴろげですか(笑)

うちのも、待ってますよ。
たまに呼びに来ます。「まだ~」みたいにね。
花ちゃんも、待っている時はプリンターの上で寝ているようで半分起きて、待機中なんね。

この状態じゃプリンターは使えないでしょう。
プリンターが起動する、ガタっという音、ヒメ大嫌いみたい。
前にプリンターの近くにヒメ来た時に、私がプリンター使って、突然ガタっと動きだしたら、本当に一メートルくらいピックリして飛びあがりましたよ。

それ以来、プリンターの上では休まなくなっちゃいましたよ~。

こんばんは

花、可愛いね。
陸と違って所謂、奥ゆかしいんだよね。
同じ兄弟でも全然違うよね。

母さんが寝るまで待ってるなんて、可愛い~~
ウトウトしながらも、チラッと見たり。
花ちゃんは優しいのね。
羨ましいわ.....
おっぴろげ陸君は陸君らしい(笑)

花ちゃん、「まだ~っ??」って言いながらも、
待っていてくれるんですねぇ。
羨ましい。。。
家は、私がおっちゃんより、先に寝ても、
寝室にまで、追いかけっこフィールドを広げるだけで、
踏みちゃちゃくって、またリビングのおっちゃんの所に戻って行きやがる・・・;;
陸君は、そのままでよろし^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まとめての返信です

ずいぶん時間が経ってしまったので、まとめての返信です。

花、けなげな子なんですよ~。甘え方も陸花の性格、それぞれがあってみていて楽しいです。
そう、女は控えめにけなげにポイントを稼ぐものよね!

陸は、ええ、おっぴろげでよろし!

ちなみに、こんなときにプリンターを使うとびっくらこいて飛び降ります。
けど、すぐに忘れちゃうのでまた乗ります。
病院に行くときに使うカートも30分も経たない内に、乗ったり遊んでます。

記憶回路がおかしいのか・・ある意味、扱いやすい陸花・・・。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

