

陸、こわれる

あきゃー!
DSC01227.jpg


鼻、バリ3~!!!
DSC01230_20100915235554.jpg

DSC01240.jpg

うっひょー!!
DSC01241_20100915235553.jpg


陸、カラクリおもちゃのようだわ・・・。
DSC01255_20100915235553.jpg

しゅわっち!!太ももがゲフンゲフン。
DSC01256_20100915235609.jpg

きゃー!!!
DSC01266_20100915235609.jpg

中のおっちゃん、はりきって遊んでます。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

大分涼しくなったから中のおっちゃんも動きやすくなったんですね。
花ちゃんはいっしょに遊ばないのかしら?
こんなに陸ちゃんこわれちゃってるとかえって冷めちゃうかしら。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大ハッスル中の陸君を見つめる
冷静な花ちゃんの視線が痛いかもw
カラクリおもちゃの陸君、可愛い(*´ω`*)

それは水引のように見えますが・・
中のおっちゃん、涼しくなって今までの分
取り返すかのように暴走モードなのかしら?

でもからくり隆君、可愛いわよ!

陸君の中のおっちゃん、
今日はずいぶんと張り切ってるのねぇ(^O^)
カラクリ陸君、超かわいいわ!
でもそうね、ハッスル陸君を見つめる花ちゃんの視線…痛い(笑)

中のおっさん大暴れですね。
花ちゃんは、ずいぶん引いた所から静観しとりますね。
テンションの温度差がなんとも言えない。
最後の写真のアンプ。ナカミチかONKYOかなあ。
結構なAVマニアですね。
あ、AVって、あっちのAVでないですからね。ふふっ。

壊れる陸君を見る花ちゃんの目がww

ふふ、水引、確かにソソル要素が満載よね~♪

陸ちゃんったら・・・
どうしてこうアクティブに遊んでても
中の人を感じるのかしら。。。

下から三枚目の写真いいわぁ
遠くから呆れたように見つめる花がまたよし

陸君とは対照的な花ちゃんがつぼだ~
やっぱ隣があんだけハッスルしちゃうと引いちゃうのかしらね~(^^A;


プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

