

たれ猫

甘ったれおっちゃんな陸は身体もたれたれです。
DSC01147.jpg

たるる~ん♪
DSC01149_20100915091518.jpg


このゆるキャラがいいのよね~。
DSC01146_20100915091519.jpg


DSC01150_20100915091518.jpg


ぶはっ!
おっさんくさ!
DSC01151.jpg


花はしっかりしていて、こんなユルユルな姿は見せません。
さすがレディ。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ、甘ったれ妖怪参上!

男の子の方が確かに甘のタレ子ですよね~。

うちの実家猫♂も、私の前でぐにゃぐにゃのたれ子ですよ。その姿はさながら電子レンジにかけ過ぎてだるだるになったお餅のよう。
しかも陸君並みの六キロ超のデカ白ネコなので、テーブルの上がダルきったお餅だらけ状態です。

陸ちゃんのこの格好が何とも言えず癒されますね~
この格好私は大好きですよ~。:)
でも、見れば見る程素晴らしい陸ちゃんの模様です。:)

陸君のおちり見てたら、きなこ餅が食べたくなったよ。
秋のお彼岸も近いし買ってこようかなw
下僕2の友達猫も6kg超えなんだけど、
陸君の方が引き締まってるかも。
きっと骨格もしっかりしてるのね。

ぬは~。
いきなり開いて陸君のおちり見れるとはね~♪
御利益あるかしら♪
この足の体勢で疲れないんだもん、猫って不思議(^-^)
模様は相変わらずきなこもちね!

きな粉餅が食べたくなってきた.....
陸君、ゆるゆるだけど、全身から甘えん坊オーラが
漂ってるわ~
それに癒される~

タレ陸かぁ
夏はこのダレダレ姿がなんとも愛らしいのよね~
うちのレディは大股開きだけど?

男の子のタレっぷり、実感だわ~
女の子は、どこかキチッとしてるけどね。
ふふ、陸君の、ゆるんだお顔も、味わい深いわよね~

陸さんあごかわいい~
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

