スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しい!!

新聞は楽しいな!
DSC01103_20100913002454.jpg


ドキドキ!
DSC01105.jpg


わくわく!!
DSC01107.jpg


キャピーンッ!! ロックオンッ!!
DSC01108.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸くん!
何にロックオンしたの?!
お姉さん・・じゃなくて おばさん、気になるわ~
きっとお尻フリフリしてるんだろうな(笑)

↓ 花ちゃん、3.3キロなの?
もっと大きい子かと思ってました~
にょろ~んとしてたし!(^^)

猫さんて、カーペットとか毛布とか、潜るの好きだよね!
新聞はガサガサ言う音もいいのかな。

ロックオンした先には母さんしかいないでしょうね。
また襲いかかって強引に唇奪ったのかしら。
うらやましい。。。

高い凝ったおもちゃより身の回りの何でも無いモノの方が、猫さんて燃えたりするんですよね。
うちも買ってきたネコじゃらしより、くしゃくしゃにしたコピー紙で大はしゃぎですよ。

こんばんは

病院に付き合わされて大変だったね陸。
新聞で遊んでるの?
まだまだ子供だね。
宇田っちが、「陸は花の2倍?」って驚いてたよ。

陸くん、楽しそうだね~!!
何にロックオンしたのか・・・。
それだけハッスルしても体重は減らないのね(笑)

ああー、うち新聞とってないのがかわいそうに思えるほど、
楽しそうね!陸ちゃん。
ロックオーン!こりゃ...花ちゃんか、母さんにでしょうか???
突然ボイーンと飛んでこられたらかなり吹っ飛びそう。

ワクワクしてる陸君、可愛い~
ちっちゃな子がキャッキャ秘密基地で楽しんでるみたい。
何にロックオンしたのかしら.....

うちも新聞を取りたくなっちゃうわ~
こんな楽しそうな陸君見てると^^
ロックオンで、バビューンだったかしら??

↓ウリちゃんと母さんと子供達の散歩。
映像が浮かんじゃって、ニンマリ^^
何とも、微笑ましくて。

ハナちゃん。3.3Kgで、陸君は倍??
どんだけ陸君、詰まってるんだ@@/

あ、花ちゃんね!ごめんね、変換ミスです。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。