スポンサーサイト


陸花、病院へ行く。

「花~、今日は病院に行く日だよ~」


「げっ、また行くの?!」




先週から治療を始めた、ハゲの経過観察。もし、経過が改善してなければ血液検査をするかもな日。
念のため、陸も一緒に連れて行きました。
DSC01156_20100913002428.jpg

花、目が飛び出しすぎ・・・・。


陸しか見えない?

いえいえ、花もカートに乗ってますよ~。
DSC01158.jpg


診察台での花。体重は3.3キロ。
どうですか、下僕さん、タラさん、同じくらいの体重かしら?
DSC01159.jpg

一応、ゆっくりだけど良くはなっているので、このままアレルギーの治療をすることに。
これまでも、皮膚に炎症がおきた猫はみたことがあります。なかなか、治りが遅いです。
根気よく治療して、とにかくまずは、これ以上炎症が進んだり広がったりしないようにするのが大事。


「はいはい、帰りますよ~」



「ほんとにうちにちゃんと、帰るのよね!!!」
DSC01161.jpg


今回は陸も一緒に連れて行きました。もし、血液検査をするなら一緒にお願いしようと思って。
でも、その必要はなかったため、陸は体重測定だけで終わり。
結果、6.4キロ。
「やせないとねー」と言われました・・・。

花は陸と一緒にいると心強いのか、一切鳴きませんでした。
目はひんむいていたけどねー。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

下僕さんに「レディーの体重を世間にばらすもんじゃないわよ(はむゆみさんのとこ)」ってまた言われちゃいそうですが、ヒメは3.8なのです。
花ちゃん、にょろんだし、うちの子よりすらりと大きいイメージがあったから3.3はびっくり。
で、陸君の半分やん。

でも、花ちゃん、ゆっくりでも快方に行っててよかったね。

瞳孔開きっぱなしだけど。大好きなお兄ちゃんが一緒でよかったね。。。

陸君と一緒だったから、心強かったかしら?
花ちゃん、ゆっくりでも良くなってるみたいでよかった。
頑張って治療続けてね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

花ちゃんの目が~。
ひんむいてって言われてるけど
本当にでっかくなってて緊張してるのが伝わってくるわ。
でも、隆君がいるから少しはよかったみたいですね。

このまま、症状が落ち着くと良いね。

☆Purikoさん
ヒメちゃん、結構大きいのね!
陸の半分・・・言われて気づきました、ほんとだ。

☆moguさん
皮膚病ってしつこくて、もう持久戦です。よくなったと思ったのにまたちょっと悪くなっちゃった。
エリカラが必要かなーと思う今日この頃。

☆鍵コさん1
なぜ鍵コ?!
花は柄もそうだし、よく動くからなかなか写真が撮れないけど、がんばるわね!

☆鍵コ2さん
色々と大変な時期だろうけど、応援してますよー!!

☆チビ太ママさん
目、飛び出しそうよね。そういうオモチャが昔あったような・・・。
普段は陸のことうざいと思ってる花だけど、いざというときは寄り添ってます。やっぱり兄貴、頼れるのね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

