

まどろみティータイム

陸ちゃ~ん、かわいいね~♪



「うふっ」
チラッ・・・・。
DSC01089_convert_20100910122731.jpg

この後、


実はとっても眠かったらしく、堕ちたり・・・・。
DSC01093_convert_20100910122902.jpg


半分寝ぼけていたり・・・。
DSC01096_convert_20100910123337.jpg


全貌はこんな感じ。
DSC01098_convert_20100910123543.jpg


何ゆえ、陸のおっぴろげと寝ぼけ顔を鑑賞しながらお茶を飲まなければならないのか・・・・。
DSC01100_convert_20100910123750.jpg


最近の陸のブーム。
私がひとりで食事していたり、お茶しているとき、テーブルにドカッと横たわり、一緒にくつろぐこと。


風の音で外に目をやる陸。
DSC01102_convert_20100910124701.jpg


ええ~いっ、お股、閉じんか~~いっ!!

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

違うの、母さん。
陸はね、リラックスしすぎて閉じれないの。
多分おっぴろげてることも分かってなかったりして。

いいなあ。
こんなかわいいモフモフを目の前にして、ティータイム♪
おっぴろげ付きでね(≧m≦)
陸くん、母さんのそばにいたいんですねえ。

チラ見かわええ~~~
母さんの側で寛ぐのが幸せなんだろうな。
おっぴろげも母さんに見てもらいたいからよ(笑)
風の音が気になっても開いたままって、母さんがいるから
安心し切ってるんだろうな~

「甘ったれ妖怪」が出るというのはこの子の事でしたか!
男の子の方が甘ったれかな。
実家猫♂も、私とPCの間に来てはどでーんと寝ますよ。
そして名前呼んであげると、ぐにゃぐにゃゴロンゴロンしたりして。

おいしそうなもん飲んでますね、チャイ??

でもこんな風に母さんの前でおっぴろげられる♂は陸君だけだよなあ。
私もやりたいけど、本当にやったら正座どこじゃ済まないもんねぇ。へっへっ。
あ、上記発言スルーしてくだされ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

陸君の股間を愛でながらの優雅なティータイムw
♂猫飼いの醍醐味よねw
Purikoさん、まだ脳みそが真夏日ねw

訪問ありがとうございます

☆クリちゃん
あ・・・そうか、自分で気づいてないのね!!
え、それって・・かなしー(笑)!!

☆sallyさん
常におっぴろげつきよ!こんなアピール、いらんわー!

☆moguさん
おっしゃるとおりのようで、どうやら陸、私がおっぴろげ好きと思ってるみたいなのよね。
いじけて、こっちを向いてほしいときも切ない目で広げるわよ。何勘違いしてるのかしらね!

☆Purikoさん
食事時だろうとお茶だろうとなんだろうと、陸劇場が開かれるのよ。
飲んでるのはミルクティよ。お酒じゃないわよ、ふふふ。
猫さんだからおっぴろげてもかわいいのよ!!!

☆鍵コさん
返信済みよー。

☆下僕さん
オチリだけじゃなくて前も鑑賞できるのよフフフ。
Purikoさん、真夏の脳内熱射病から休むまもなく秋の気配にオセンチ・・・みたいよ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

