スポンサーサイト


陸モチ

本当に暑いですね。雨も全く降らないし。
こんだけ猛暑が続くと人間も猫も体調に悪いと思っちゃいます。


寝室の出窓にお餅が・・・・。



しっぽもでろーんとしてます。
DSC00846_20100905140345.jpg


思わずつついてみたくなる陸のオチリ。
DSC00847_20100905140344.jpg


猫さんの写真も、この暑さ、2にゃんともフローリングや玄関のたたきででろーんとした姿しか写りませんがな。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

誰かがつきたてのお餅を引っ張って伸ばしたのですね。
びろ~んと。

しかし、猫はすごい。こんなにほんの一部しか見えないのに、かわいい!ずるい!!

美味しそうなお餅♪
私も ぷすっとしたいですわ(*^^)

我が家の猫たちも伸びきってますねえ。
なぜか、暑ーーい2階の床で。
1階はエアコンつけてあげてるに・・・。

こんにちは

昨日の夜チョミさんと宇田っちが母さんの事話してたよ。
内容はね
陸の家クーラー無いけど、今年の夏は流石に暑くてクーラー付けたかな?
それとも無しで頑張ったかな?
私はム~~リ~~~。
って、人に家の事で夜中に盛り上がってたよ。

あら~♪美味しそうなお餅が~♪♪
いっただきま~す!
え~っと、この色はあべかわ餅?(笑)
ツンツンしたいわ~(^-^)

今日の暑さには、うちのもでろりんしてましたよ、ずっと。まあ多分この時間から元気になってくるだろうけど。

このお餅。色合いから軽井沢の峠の茶屋で食べた、辛味団子、思いだしますわ。

ゾウさんの鼻にも見えてきた。
お尻つつくと、鼻がその度動くでしょ。
それもまた魅力。

ちなみにこれが「陸のにょろん」「モザイクものの大事なブツ」の全貌ですね。
太くて長くて立派だわ。
興奮すると更に大きくなったり、屹立したりするのかな。
つついたり、しごいたりしても・・・。

ん?猫さんのしっぽ、しごきますよ、うちは。
無駄毛取り~。

陸君、平たくなってる?
緩み切ってるおちりだわ~
ぷにゅっとして気持ち良さそう。

そうなのそうなの
もうでろんでろんしてる写真しか撮れないの

こっちは今日最高気温だったらしいよ
39・9度って気温じゃないわ、、

これは巨大なきな粉餅がwww
秋のお彼岸にもってこいね。
今度は「尻モチ倶楽部」でも作ろうかしらね。
陸君とドン子が同じ部活が出来るわよ。

いいきな粉餅~♪
ウチのと並べてみたい!!
尻モチ倶楽部・・ウチも余裕で入れちゃう。。。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

