スポンサーサイト


でろろ~ん

やっとこさ、入部しました。三頭身倶楽部のライバル的存在?!
ほんなさんのブログよんきち主催の、「8頭身倶楽部」もとい!「チームにょろん」


ほんなさんからスカウトがきていたのに、遅くなっちゃったわ。
にょろん陸 にょろん花

テンプレに飾りたいけど、いまひとつやり方がわからないアナログ人間。
いいわ、ゆっくりやることにするわ。


で、うちのチームにょろんの「でろん」担当。

毎日伸びてます。
DSC00935_20100901074238.jpg


寝ながら伸び~・・・
DSC00936_20100901074238.jpg

のびびび~~
DSC00937.jpg

・・・なんで後ろ足は伸びないのかしら。
DSC00938.jpg

で、伸びながら、おっぴろげり~ん!
DSC00939.jpg


半目で爆睡。
DSC00941_20100901074238.jpg


でもって・・・・

DSC00926.jpg

DSC00927.jpg

DSC00929.jpg

DSC00930.jpg

おっさんくさい!!!!




DSC00932.jpg

陸、お前・・・ほんとは「おっさん倶楽部」か「おっぴろげ倶楽部」に入ったほうがいいんじゃないかい。


「おっぴろげ倶楽部」・・・言葉だけみるとなにやらPurikoさんが食いつきそうなネーミングだわ。
猫さんの倶楽部よ、猫さん!!!


ええ、猫さんにとって「大事なブツ」にモザイク入り?の会員証ですけど、何か?
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

会員証のUP、有難うございます!
あら??陸君、手長倶楽部もイケるかも??

おっぴろげ倶楽部なら、家のは無理だナァ~^^;;
ああ見えても、オマタは固いのよね!
あら、Purikoさん??Purikoさんの目に、モザイクかけといたから、大丈夫よ!ww

見事な会員証ですね。パチパチ

だけど母さま、ほんなさんのとこで「陸のにょろん」とか、今日も「大事なブツがナンチャラ」とか、さりげなく下ネタかましてないですかあ?

「おっぴろげ倶楽部」二本脚♀版なんていいかもグフフ

ほんなさん、不覚にも目にモザイクかけられてしまいましたが、私の妄想まではかけられないでしょう!!

只今絶賛妄想中。。。
ああ最低。。。

こんばんは。
やっぱりスカウトされるだけあって、素敵なにょろんっぷりですね!
手だけのびーっと、これも面白い。ってか珍しいですね(*^_^*)

なになに、おっぴろげ倶楽部ですと?!
ぜひ手を挙げたい2にゃんがウチにも~♪

会員証、良いな~
ほんなさんのとこでも拝見したけど、素敵!
モザイク.....

陸君の寝ながら前脚だけ伸びてるの可愛い!!
長い足だわ~
アクビ後の「うふゅ~」ってお顔も(笑)
良い表情いっぱい見せてくれる~

スタービーチ

友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう

ほんなさんのところで見たけど、
陸君の○○なところはちょうど隠れてたわね(≧ω≦)
にょろん入部おめでとうございます!
おっぴろげ倶楽部にはうちも入れなそうだな~。
やらないもんなあ。
ふふっ…Purikoさんは正座ね(;^_^A

本当に最高な”にょろん”の写真が撮れましたね。:)
特にRikuちゃんは最高!

でも、陸ちゃんは本当に何時も幸せそうに猫生を
生きていますね。(笑)

ほらぁ、やっぱりPurikoちゃんが食いついてるじゃないのぉ。
モザイク加工の会員証ってヾ(-ε-o)ォィォィ
チームでろんにょろんまでにしておきましょう。
どうして陸ちゃんておっさんくさいのかしらね?
表情豊かで見ていておもしろいからいいけどね~

会員証かっこいいですね!
>・・・なんで後ろ足は伸びないのかしら。
に噴出しちゃいましたよ(笑)
おっちゃんな陸くん、最高です♪♪
最後の写真のさりげないグーのお手手も、ね^^

ドン子&下僕sへの応援コメントありがとうございました。

待ち時間が長かったから、陸花の母さんの庭の吉祥寺に
行こうって思ってたんだけど、暑いのとブラつく気分になれなくて断念したわ。
吉祥寺の雑貨屋さん巡りは楽しい気分の時が楽しさも二倍二倍だものね、
確かにPurikoさんの目にモザイクは無駄だと思うわ…
見えない分、きっと妄想が広がるわよゲフンゲフン

すばらしいー。うちは限りなく、というかずばり3頭身のほうだわ。にょろーん、かわいいですよねえ。
よそのブログの子もやってましたー!!今大増殖中なんですね(笑)。扇風機の下は、涼しい?陸ちゃん。

おっぴろげ倶楽部を立ち上げた方がいいかもね。。
ほんなさんのひろ~い心で、どうにか
にょろんの一員にしてもらったけど
この姿はにょろん・・なのか??
同じ日に、同じような内容をUPしてて、笑えたわ~
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

