

チア陸

週末、ドンタコスな日々の下僕さんの、ドンちゃん拉致2周年企画、「やっぱりイニャバ、100ニャン乗っても大丈夫」企画の制服ことチア・リーダーの衣装が届きました!

陸と花と両方お願いしていて、まずは届いたのはこちら。
襟ぐりの裏にサイズが書いてあったけど、みなくてもわかるよね、どちらの服か。



さっそく、衣装に着替えさせ・・・。

あら、不思議、この衣装をきせると、

おにぎりができるような仕組みになってるんですか、ドンちゃん。
DSC00853_20100829214958.jpg

スタタタ・・・
歩く陸。 なんか、ほっかむりとか似合いそうだわ。猫村さ~ん。
DSC00854.jpg


さ、写真撮影を・・・・。
DSC00858_20100829214957.jpg

お、いい感じ!!
DSC00860_20100829214957.jpg

・・・あ、衣装が曲がってるがなー!!! ちっ!


あ、花がやってきました。
DSC00864_20100829215022.jpg


「男のくせに、なんて格好してるのかしら・・・すん、すん」
DSC00865_20100829215022.jpg

そのうち、花もするのよ。


下僕さん、「ゲフンゲフン」な顔ってこういう感じかしら。
DSC00867_20100829215021.jpg


スカートの後ろ部分はお腹から皮ひもで結んでみました。歩くときにスカートが下がりません。
DSC00869.jpg

再び、撮影開始。

ああ、顔がブーだわ。
DSC00877.jpg


スカートが開いていていい感じなのに、イカ耳だし。
DSC00883_20100829215051.jpg

陸~、この撮影写真さあ、
イニャバの100ニャン乗っても大丈夫企画に載るんだよ。



「にゃ、にゃんですと!!!」

DSC00882_20100829215052.jpg



ということで、下僕さん、撮影した写真で候補は改めて送りますね。
ちょっと光の調整をしてから送ります。

ここには無い写真を送るので、よろしくお願いします。

ステキなチア・リーダーの服とご褒美のおやつまで、ありがとうございました。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あっらー、陸さん、女の子みたいに似合ってますね~!
イカ耳な感じも、逆にいいかも?!
この感じで、にょろんコスも似合いそうですね(*^_^*)

送ったサイズを間違えたのかとリストで確認しちゃったわゲフンゲフン
大きな猫さんには、ぽっちゃりさんと陸くんみたいな
がっちりマッチョさんがいるのね。
大きな猫さん用の型紙、失敗しちゃったかもしれないわ。
2L以上は、大きさが妄想できなかったのw
フィット感がイマイチよね。ごめんなさいね(;^ω^)
多分、Mサイズの花ちゃんは大丈夫だと思います。
陸くんに着せてみて大きさを比較してもいいわよw

あら陸君、似合うじゃない!
前脚開いてやる気満々~
スカートが開いて可愛らしい~
でもお顔がすっごく嫌そう(笑)
その歪めたお顔も可愛いわ~

まるでむりやりセーラー服着せられてテンション下がってる男子学生みたいな顔して。
ガタイが良いから、多分土台系ですね、陸君は。
チアガールでなくて、チアボーイだね。
ピンクのひらひらが素敵~。
からかうとマジで陸君に怒られそうだからやめとこっと。

一番上はティッシュ箱比較??
やっぱデカーいわー、彼。。。

陸君なかなか似合ってるけど、やっぱり陸君は男の子の顔だね。
それにしてもちゃんと座って撮れてるからえらいわ!
うちもちゃんと撮れるかしら?

あら~陸君、似合ってる!
ちゃんとポーズも決めれてるし^^v
そうか、ウエスト紐で、スカートがピッ!ね!
やってみよう~
まだ、送る写真が撮れてないんだもの^^;;

で・・・サイズは何??下僕さんのコメント見ると、
2L??かしら??んじゃ、にょろんの制服はだめかなぁ??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

花じゃなくて、陸なんだ。
確かに、ちょっと猫村さんを連想させるよ。
花は着たの?
甘えん坊陸、頑張ったね。

おおおお!
陸君、似合うよ~!かわいい~(^0^)
下僕さんのお洋服、後ろが恥ずかしい感じなのが良いのよね(笑)
お尻丸見えの外国映画とかの病院の検査服みたい♪

チアの服見て、病院の検査着思い出すなんてsallyさんぐらい。。

陸、意外にピンクが似合うよ?
そして思ったよりでかくない!
マッチョ系なのかしら~

花ちゃんには似合いそうね。楽しみ~

陸くん、ピンクのチアリーダー服でなぜハンサム顔になるんだ?
かわいいお顔のときもあるのに、不思議だなあ

訪問

☆まとめての返信でごめんなさい。
陸、案外、チア服を着たほうが男っぽいのね。なぜかしら?
私の計測もアバウトなゆえ、5Lはちと大きかったみたいですが、でもかわいく着こなせたと思ってます♪
チア服は猫さんのオチリがはみ出てるのがポイントだったみたい。

ほんなさん、
にょろんチアも着てみたいわー。2L、陸、着れるかしら。逆に胴長が強調されていいかしら。
あえて失敗談でのせてみる手もありね。

sallyさん、
チア服みて、「お尻丸見えの外国映画・・」て、どんな映画みてるのかしらねえ。
洋画を色々観賞されるようだけど・・・。
sallyさんも妄想激しいほうね、ね、むちこちゃん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

