スポンサーサイト


脱走、再び?!!

デジカメの中にある写真を確認していたら、こんな写真が・・・


え?!陸?!!
あらやだ、これアスファルトってことは外じゃない!!!!


ええ?!いつ、こんな写真を撮ったけ?!


やだ、転がっている。
ていうか、写真を撮ってる場合じゃないだろ、あたし!!!
DSC00586.jpg



・・・・・ん?


陸にしてはお腹の幅が狭いな、小さい気がする。こんなに痩せてない・・・・。




あ、思い出した!!!


小陸ちゃんだ!!!
DSC00585.jpg

真夜中、酔っ払いで帰宅中にとても久しぶりに小陸に会い、写真を撮ったのでした。
夜だったのと、猫の目にフラッシュはよくないので、頑張って撮ったがやはりブレブレだったのでした。

小陸、子猫のときに通勤道で会い、陸にそっくりなので勝手に命名。飼い猫さんです。
外には出ているようなんだけど、なかなか見かけない小陸。

このときも久々にあい、「小陸ー!」とか
「大きくなったね、あんた」と真夜中の道で独りしゃべりながら撮影していたのでした。





ちょっと忙しいのと、忙しいのに怠惰な生活を送っており、更新が滞ってます・・・。
はあ・・・・。
どっかでちゃんと、自分のスイッチを切り替えないと!!!
おぼれてくー。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬ドキッとしちゃったわ(;^ω^)
言われてみると、かなりスマート小柄ねゲフンゲフン
忙しい時は優先順位をつけてサボれるものは
あっさりサボっちゃうのが得策よウフフ

こんばんは

ねえねえ母さん。
暑くてその上忙しい様ですね。
大丈夫かな?
ふふふ

グリー

やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか

あははは、酔っぱさん写真だったのね。
よっぽど、ご機嫌さんだったのかしら??
それでも、フラッシュタカナカッタのは、偉いわ!

忙しい時は、ブログ休むんあり!って、こないだ、よ~~くわかったわ^^;;

ドキッとした!
記憶が一瞬なかったのは酔っぱらってたから?(笑)
忙しい時はブログは休んじゃうですよ~
溺れる前に!

私はドキっとするより
細い?って思っちゃった(笑)
陸花の母さん、酔ってても撮影するのね。
夜中に猫を撮る酔っぱらい・・見たかった(笑)

どっかでしっかりお休みとれるといいんでしょうね~
あまり無理せず!

思い出すのも少し時間かかるくらい酔っ払ってた時だったら、撮影時の「小陸~」の声も結構デカかったのでは~、ふふふ。
でも陸君脱走でなくて何よりでしたね。

お仕事しながら定期更新してるイメージだったんで、「おぼれてくー」なんて全然想像してませんでしたよ。
お疲れの時はがつっと大好きなワインでもチビりつつ休んでくださいね~。

や~い よっぱら~い!
小陸君の顔見えないし・・
 
この暑さだし、夏バテしてもしょーがないよね。
私も仕事のストレスMAX、ほかにもやらなきゃいけないことだらけで、追い詰められてます。
すべてリセットして、生活を立てなおした~い!!

訪問ありがとうございます。

おぼれそうな、つぶやきに励ましをありがとうございます。日曜日、なんとか復活しました。
突発的に山が来るので、平日は私生活などなく、息抜きしたくて深夜の帰りに飲んでしまうような状況でした。ま、今も変わりませんが・・・(汗)
お酒も仕事もほどほどがいい・・(後者は理想だわ)。

☆下僕さん
なかなか切り捨てゴメンができないとこが欠点なのよ!!そう、優先順位も大事よね。人手不足でね、日々、締め切りに終われてます~。

☆クリちゃん
家にいるとエアコンないから、夏ばてを避けるには会社にいたほうがいいかも。なんとか復活したわ。

☆ほんなさん
そうなのよね、潔くブログを休むって大事よね。
このズルズルがいけないのよね。


☆moguさん
そうよ、記憶喪失。朝の通勤時に「陸?!」と一瞬ドキッとしたのよー。
溺れそうだったけど週末に息継ぎしてちょっと出てきた~。更新が滞っていたら、ブログをお休みしてるんだと思ってね。

☆タラさん
冷静な判断力をお持ちで・・・(汗)
酔ってて記憶にない写真が入っていることもあるわよ。幸い、どっか知らないホテルの中とか、裸とか写ってるわけじゃないから、それなりに品行正しいんだと思うわ。記念写真とかばっかりよ。ははははー。

☆Purikoさん
よかったわ、ご近所じゃなくて。
でも、ほぼ毎晩お酒飲んでるし、帰り時間も遅いから「あそこの奥さん・・・」なんて思われてるかもねー。

☆ちぽちゃん
ちぽちゃんも酔っ払い~のくせに~。
昼間っから飲みたかろう~。
ほんと、お仕事とか片付けて、心のお洗濯したいよね~。洗剤はアルコールよね~。
どっかで休みがとれて、リセットできることを祈ってます!!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

