

段ボールは素敵な遊び場

段ボールの隙間からオモチャ(紙くず)を狙ってます。
DSC00686.jpg


狙って、狙って~・・・・
DSC00687.jpg


ばびゅーん!!!
DSC00688_20100822234013.jpg

イカ耳モード。
DSC00694_20100822234012.jpg


もう一回、狙いを定めて・・・・。
(言っちゃ悪いが、全然隠れきれてませんがな。)
DSC00702_20100822234012.jpg


ばーーーんっ!!!!
DSC00705_20100822234044.jpg

ん?

動きが止まったわ。
DSC00706_20100822234044.jpg

そのおケツショット、いただき!
DSC00708.jpg


ぴゅーーー!!
おわ、ダッシュで戻ってきた!
DSC00709.jpg

遊ぶスイッチ入ってます!!
DSC00720_20100822234043.jpg

目にもとまらぬ流線型!
DSC00722_20100822234118.jpg

えっと、とうとう、はみ出してますけど。
DSC00726_20100822234118.jpg

紙くずを投げると、こうなります。
DSC00727_20100822234118.jpg

紙くずさん、どこに行ったかなー。
DSC00731.jpg

あ・・・。
DSC00735_20100822234117.jpg

あったー!!!
DSC00739.jpg

そして段ボールに入れ、
DSC00741_20100822234153.jpg


おさまる。
DSC00743_20100822234152.jpg


は、はみ出ししっぽがかわええ!!
DSC00744_20100822234152.jpg


こうして段ボールは解体されることなくリビングに放置されているのでした。
DSC00747_20100822234152.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

これ見て宇田っちが言った。
「陸の家、炭酸水買ってる」
僕ん家も炭酸水あるんだ。
チョミさんも宇田っちも好きで、そのまま飲むし
チョミさんはもっぱらハイボール。
陸、楽しそうだね。
その時、花は?

うちも段ボールだらけですよ。
こんなに陸君に気に入られたら撤去はできないよねぇ。
これは24本入り??するとうちに来るのと同じサイズだから。。。
陸君、でかっ!!

小さいトラですね、まるで。

でも、段ボールと丸めた紙でここまでハイテンションに遊ぶんだから、おもちゃ代かからなくて、とてもいい子かも!!

お~お、凄い動きだこと。
目にもとまらぬってヤツね。
こんだけ本気モードで遊んでくれたら
片付けられないね。

そのうち、自分で解体するまで待ちますか?(笑)

はみ出てるのに、お顔だけ隠して隠れてるつもりなのが
可愛いのよね~
飛び出して、また戻ってきて楽しそうだわ。
これでもか!ってほど段ボールだらけにしたら、どうなるだろう?

陸君、なにげに俊敏なのね・・
うちの大型猫は、この暑さで陸ではまったく動く気配なしよ。
しょうがないから、またお風呂解放したわよ!

蚊取り線香のカンカンってかわいいよね。
中身うつして、カンカン愛でてますよ~

モテる度チェッカー

夏休みももう終わりに近づきこのまま一人は寂しいのちがう?そこでモテる度チェッカーを使い自分がなぜモテないか診断してもらいましょう。10~20代の女性アドバイザーが多数在籍してるので、アドバイスを参考に夏終盤を楽しもう

陸君、しっぽ太っ おケツでかっ
ちぽちゃんのカンカン好き、、
蚊取り線香にまで。。

モバゲー

モバゲーでアエル理想のコミュニティー掲示板誕生!!誰でも簡単に出 会いをお楽しみいただけます。素敵な出会いを望んでいる方にピッタリ!特典も充実しているのでぜひご利用ください

この隙間、いい開き具合だわ~。
隠れてのぞくにはぴったり。
いちいち箱に戻ってくるのがいいよね。

最後の1文間違ってない?
「こうして段ボールは解体されることなく・・・」
たしかに陸花の母さんは解体しなくても、
こう激しく陸君が遊んでたら陸君によって解体、
いや、破壊されそう!

・・・・・家が生協さんで、頼んでる炭酸と同じ・・・
ええ?!この箱でむっちりと・・・
陸くん、ように育ちはって^^;;;

こんだけ楽しんで遊んでるんなら、あと2つ3つ、この箱を転がしておくにもありかも・・・
送ろうか??www

か、かわええ!
陸ちゃんの段ボール越しに狙ってる目が素敵だわ~
でかけつも、おさまってないボディーも太いしっぽも、
みんなかわいいぞ!
動きが速すぎて、カメラが付いていかないっちゅーの。
暑いのに元気ねぇ。。。
ん?カンカン?あ、ほんとだ。

お祝いコメントありがとうございました(^O^)

☆クリちゃん
そう、炭酸水は常備してるの。私もそのまま飲んでいるよ。チョミさん、ハイボールなのね。
お酒だとワインかチューハイをよく飲んでるわ。

☆Purikoさん
ティッシュボックスよりも実感できたかしら、陸のサイズ。そうね、見慣れてしまったけど大きいのよ。

☆チビ太ママさん
飽きるまでは放置するしかないわね。段ボールは解体してくれないのよ、うちの子。発砲スチロールはやるけど。

☆moguさん
段ボールだらけ・・・えっと、近所からよからぬうわさがたって、べつの意味でTV出るかもだから、遠慮しとくわ。

☆ちぽちゃん
まだ俊敏さは持っていてもらわないと困るわ!
え?蚊取り線香のカンカンまで?!
どこにおいてるのかしら。

☆むちこちゃん
しっぽ、太いのよー。赤ちゃんの頃からにぎにぎしていたから、しっぽ触られるのへいきよ。時々、このしっぽでひとの顔をなでるのよ。

☆こたばあやさん
破壊・・・そうね。それが正解かも。いまのところ、爪のあとがいっぱいだけど現状を保ってるわ。

☆ほんなさん
炭酸水、おそろい?最近は通勤のお供にしてます。
ええ、この箱にむっちりサイズなの。やっぱりでかいかしら。

えっと、箱は送らなくてもよくてよ、ええ、遠慮しとくわ。だって、来週も届くものー。

☆こぱんだちゃん
たまにはおっちゃんじゃないとこもみせないと!
こぱんだちゃん、これから育児で忙しくなるだろうけど、更新してなくても遊びにいくからね!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

