スポンサーサイト


片付かないもの

宅配で届いた段ボールを片付けていたら、「これはボクが使う」といわれちゃいました。



こんな半分、解体した段ボールでも何がいいのかしら?
DSC00597.jpg


えっと何か不自然な出方を感じるんですけど。
DSC00599.jpg


・・・あ、そうだったか


これ、着ぐるみをしまうのに使いたいのね。
DSC00619_20100821233742.jpg


というわけで、まだ散らかってます。リビングに段ボール。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きぐるみは今の時期暑いから、早く脱いだ方が良いかも!
箱買いしたものが、炭酸水なので「うちと同じだあ」と笑ってしまいました。
うちも、炭酸水常備です。
よくヨーカドーの炭酸水+レモンがとても安いのでバカ買いしてたのですが、最近は生協の宅配の炭酸水が激安なのでどかっと箱買いしてます。

猫さんもたまにシュワシュワ水飲む子いるけど、陸君花ちゃんは興味なし??

段ボールは猫サマのモノなんですよー
解体してあっても、座りたがるのはなんでかね?

陸君嬉しそう~
段ボールだったら何でも好きな仔が多いですよね。
ゴミなのに...って思うけど、こんなに満足げなお顔されたら
捨てられないわ~

本当に段ボールに埋もれて幸せそうですね。:)
そしてこんなにも愛してくれるとやはり嬉しいですよね。:)
我が家の3ニャンズは見向きもしません。
何故かしら?私は段ボールを食い散らかす猫ちゃん大好きです。

こんにちは

陸、確かに丁度いいね。
着ぐるみ置きに。
僕ん家もね、ダンボールだらけになって、2週間に1度片付けられる。
それはダンボールとか新聞の日があるから出されるんだ。

陸君は、その頼りなさげな箱の感じがいいのかしら?
顔の横に出てるのは後ろ足よね。
体勢を想像しただけで、背骨が痛くなるかもw

↓ここは2にゃんともにょろんよねw
三頭身よりもにょろんの方が数が多そうな気がするわ。
新興勢力にいきなり負けそうよw

最近、段ボールは最初しか入らなくなった。。
陸君みたいに活用してくれるといいのに~
でも撤去しにくいのよね・・
着ぐるみ、仕舞えてる??

☆Purikoさん
それが、人間がいると着ぐるみは脱げないんだとさ。ちっ!
炭酸は常に常備よね。冬もね。色々役立つわよね。
陸花には氷水も炭酸水も試したことないわー。
まずは氷を作らねば・・・。

☆むちこちゃん
むちおさんといえば、段ボールよね。
あら、なんか別の意味に捉えられそうな言い方しちゃった。

☆moguさん
ちゃんとしたものより、私たちにはいらないようなものの方が受けるのよね。クロネコ号は密かにあこがれだけど、ああいうのに限って裏切られそうで毎度、悩み中です。

☆太っちょの母さん
段ボールに興味がないの?なんでかな。他におもしろいものがたくさんあるとか!
ちなみに花も興味を示さないよ。

☆クリちゃん
うちも基本は週1の資源ごみの日になくなるけど、気に入ったものはしばらくは放置なの。だから部屋が片付かないのよ。
家は猫様のお城だもん、仕方ないよね。

☆下僕さん
壊れているからおさまりやすくていいんでしょうね。
このまえは密林の箱に入ろうとしていたわ。無理だっつうの!

☆タラさん
着ぐるみもはみ出てるわ。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

