スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にょろんな陸花

猫さんの世間では三頭身倶楽部の活動が益々活発に盛り上がっている中、残念ながら人間界であれば羨むような8頭身や長い手足な故、その長い身体をもてあましていた長身猫さんたちのために、ブログよんきちのほんなさんが、「チームにょろん」を発足してくださいました。パチパチパチ~!!

そこで入部審査のため、我が陸花のにょろんな写真を集めてみました。
ほんなさん、これ、入部審査合格かしら?

あらやだ、また三頭身倶楽部へのあてつけのような記事になっちゃったかしらん・・・。

以前、載せた写真もありますが胴長&手足長な陸花でーす。

まずはそろってにょろん。
DSC06808_20100818234501.jpg


うなぎ猫、花。
DSC08889.jpg

着ぐるみ、陸。
DSC05724_20100818234416.jpg

陸、手の長さも主張。・・そんな余裕はない写真だけど。
DSC09207_20100818234502.jpg


花のにょろん写真。どれが一番にょろんに見えるかしら。
DSC06230_20100818234501.jpg

DSC03747_20100818234416.jpg

DSC01987.jpg

次は陸のにょろん写真。
DSC01166_20100818234417.jpg

DSC01256.jpg

DSC05741.jpg


86cm。
DSC05742.jpg



私信:ほんなさん、見事にょろんに認められたあかつきには改めて写真を指定いたします。(ここに載せてないのをお願いするかも。特に陸。)
元画像の方がいいのがブログレベルのサイズでいいか、など教えてくださいね。



スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ、私だって昔はにょろんだったのよ!

いつの間にやら三頭身を通り越して
「0」になり、女子プロとまで言われた!
きーーーっ
by seiko。

ホントだ、見事なにょろんぶり。
花ちゃんの方が、にょろん度少し上??
ウナギ猫って感じだし。

チームにょろんは、どこぞのサディスティックな部長のクラブみたいに、パシリ制度がないからいいかもね~。

花ちゃん、良いにょろんだわ~
陸君も良い伸びっぷりだから合格でしょ!
三頭身倶楽部から挑戦状が来るかもよ(笑)

こんばんは

どちらも立派なニョロンだよ。
見事!!!
チョミさんは、おこじょ桜の写真を考え中。

にょろんにょろん、もう、一発OKこれこれこれ!って感じです^^v
チーム入り、おめでとう御座います!

写真サイズは、ブログレベルでもOKですよ^^
どれを使うか、お宝発掘か?
指示をお待ちいたしております^^

にょろん~?!(笑)
うんうん、ふたりともにょろんだ!!(笑)
同じようなかっこしてても、
なぜか陸くんは人間臭い、いや おやじくさい(笑)
1枚目の陸くんがツボです( ´艸`)ムププ

上から2枚目の花ちゃんが1番にょろんだと思うけど
キャットタワーの穴にはまってる花ちゃんも好きです。

陸君ってティッシュで比べたら多分クロタと同じくらい
だと思うんだけどそう考えると、アヒル(?)のぬいぐるみ
ってすごい大きさですね。

にょろん同士これからもよろしくね!

花ちゃんは、すごいニョロンよね~
陸君もニョロンになるなら、うちもいけるかな?
写真探してみよっと!!

ツイッター

ツイッターで出 合 いを求めるのです。気の合う異性と交流して楽しいひと時をお過ごしください。登録無料で使えるので気軽さは100点満点!

う、うちもにょろん!・・あ、メタボはいってるとダメですか^^;

花ちゃんはほんとスリムだな~
抱っこしてもくねくねしそう
正しい猫って感じですねー

なぜかうちに来る猫はみんな"みちっ"てなるのよね・・・なぜなのだ

おお~♪
チームにょろん。ご入会おめでとうございます~笑。
見事なにょろんですな^^
網戸に張り付いたグリコさんといい、
捕えられた宇宙人の花さんといい。
素人目にも完璧だと思います(^^)/

我が家が入会できるか、
普段の姿を思い起こしてみだけど・・
うたは完璧アウト。
かかしは・・・腹がにょろんから外れてる~?(汗)

訪問

☆チビ太ママさん
しょうがないわよねえ、seiko姐さん。だって番号が「8」じゃなくて「0」になっちゃったんだもの(笑)。これも三頭身倶楽部の魔力なのかしら。

☆Purikoさん
陸は幅があるからね、にょろんなのは花の方ね。うなぎっぽいし。一方でにゃん儀なき闘いを繰り広げてるチームにょろんメンバーですが、チームはにょろんと平和かもしれないわ♪

☆moguさん
三頭身倶楽部からはもう、何十枚、挑戦状を送ってるかって感じ。だって、仕方ないわよネエ。もとが「長い」んだもの。
・・・・は、また余計なことを言ってしまった!!

☆クリちゃん
桜ちゃんならいいかも!!
クリちゃんやプリンちゃんは・・・何倶楽部かなあ。

☆ほんなさん
写真は探すので待っててくださいね。
そうそう、タラさんとこのチームどMにも陸は入部するはずなのに写真を送れてなかったー。

☆くまくぅさん
そうね、陸は中のおじさんの影響でちょっと、にょろんというかでろんな着ぐるみよね。

☆こたばあやさん
私もキャットタワーの穴から振り返ってる花の写真、好きです。
あひるのぬいぐるみは、「お値段以上、」のお店で一目ぼれした子供用の抱き枕なのよ。
今は暑くてとても抱えてられません!!

☆ちぽちゃん
百福ちゃんと一緒に、「でろん」担当でよろしくねー。

☆ちげさん
大丈夫、陸も入れるんだから、いっしょに「でろん」担当に!!

☆kotoさん
網戸に張り付いたグリコ(笑)。あー、これ、正面からみたかったわー。
かかごん、にょろん、いけそうですけどねー。
うたにゃんは三頭身倶楽部?!
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。