スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きれい??

花は毛づくろい熱心です。
DSC00372_20100811100721.jpg


女の子だからでしょうか。
DSC00373_20100811100721.jpg


丹念に自慢の斑模様を磨き上げます。
DSC00377.jpg


努力は美につながる・・・。
DSC00378_20100811100720.jpg


特に・・・・・


爪のお手入れには気合が入ります。





いつも、ものすごい気合が入ってます。


ああ・・・・・
DSC00379_20100811100746.jpg


そこまでがんばらなくても・・・・
DSC00380.jpg


一生懸命なのはわかるけど・・・・
DSC00381.jpg


頑張りすぎてお顔が台無しに・・・・
DSC00382_20100811100745.jpg


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃん、まるでとりつかれたようにお手入れしてるね~ こんなに真剣な時に邪魔したらやっぱり母でも怒られる?

花ちゃん、とっても丁寧にお手入れしてるわ~
爪も(笑)
いや、でも手入れしてる時は見られたくない恰好とか
してるかもしれないわ......
美しさを磨く為に色んな努力しなくちゃだものね~
私は努力してないけど☆

いやあ、ええ顔してる。(笑)
なんか...
迫力とめぢからがあるわ!はなちゃん。
うちはグルーミングへただから
こんな姿見たことないわーーー。

♂だと髭剃り中の時とか、たまに変顔になりますよね!
女性がメイクしてる姿はとても色気を感じるのですが。
なんでだろう。。。

女の子で無く、女、な瞬間だからかな。

花さんの毛づくろい、♂の私には変顔で無いですよ~。
とってもセクスィハウス!!

「女」の顔だよね~!

最初は、「う~っとり~ハート」なお手入れだったのにwww
もう、爪の事しか、頭にない??^^v
爪は、猫の命ですもんね~

でも、猫が必死になってお手入れしてる姿って、大好物!
鼻に皺寄せて、ガジガジしてる顔とか、目が寄っちゃってたりとか。

こんにちは

そりゃあ、花は女子だからね。
一生懸命やるんだよ。
僕達も気が付いたら、ちょっと変な顔になったりするみたいだよ。
花、大丈夫。
今度、母さんもマネしてみたら?
きっと楽しい顔になるよきっと。

は、花ちゃん・・・
ちょっと残念な女の子なのね。
でもそのほうが女子受けはいいかもよ。
その姿、猫好きのハートはわしづかみだから安心して。

まぁ!こぱんだが言うとすごくよくわかるわ~
お手入れしてる時ってしげしげ見ちゃうよね。
我を忘れて舐めてて、ふとこっちの視線に気づいた時の顔が好き

ザンネンなんかじゃないよ!
その真剣な顔がスキ☆
おにゃのこはやっぱり身だしなみからよね~
花ちゃんのぴかぴかの毛並みは日ごろの努力の賜物だと納得です!!

☆ちぽちゃん
恍惚とした表情で手入れするのよ。でもね、邪魔しても怒られないわよ~。母はなんでも許されるのよ~♪

☆moguさん
美のための努力をしている姿は、決して美しくはない・・・。人間の女性だって、化粧してるときとか間抜けな顔になるものね。
小梅ちゃんの半目開きな寝顔とか、猫さんはヌサイクが許されるけどね。

☆めんまねえさん
めんまくんは身体が固いから、別の意味で一生懸命かも。
花は毛づくろい中がいちばん迫力ある顔しているかも。

☆Purikoさん
メイクしている姿に色気を感じるのは、着替えと同じだからじゃな~い(笑)?

☆クリちゃん
そうね、美しくなるためには気合が必要よね。必死な顔してみようかしら。
クリちゃんはお手入れ、ちゃんと届くのかしらん。

☆こぱんだちゃん
そろそろ、おんぎゃあ!って産まれてるかなー。
そう、ザンネンな子なのよ。斑美人が台無し。
でもね、一応毛づくろいしている点はラブちゃんより女の子らしいと思うわ。

☆むちこちゃん
ん?むちこちゃん、恋愛について語ってるの?
授業中に初恋の人を見つめている姿を妄想しちゃったわ。

猫さんのお手入れのときの顔って幸せそうよね。

☆ちげさん
これが人間だったら逃げられる顔だけどね。
先日ブラッシングしたらやりすぎたらしく、花の毛がうすくなってしまったのは秘密です。

☆ほんなさん
あれ? スルーしちゃったわ、ごめんなさい!
そうよ猫はツメが命!ボリボリやっちゃってるわよ!
毛づくろいしてるときの顔って無防備で幸せそうで、見ているとこっちも楽しくなっちゃう。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。