

花だって・・・

花ちゃんも、いい子、いい子。



「ねえ、もっとなでてよ。」
DSC00351.jpg


は~い、いい子だね~
DSC00352.jpg


「うふ!あたし、いい子!」
DSC00354.jpg


「ねえ、もっとなでて!」
DSC00357_20100811100352.jpg


「うふふぅ~♪」
DSC00358.jpg


「うっれし~!」
DSC00360.jpg


すりすり~。
DSC00362.jpg


すり~~。
DSC00363.jpg


花も、なんだかんだ甘えん坊です。



またまた訪問が滞ってすみません。
仕事が忙しくなってきました。今朝は会社を出たのが2時だった~。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あああああ、花ちゃんカワイイカワイイ。
可愛いよう(ノд`)

これが「甘ったれ妖怪」なんですね!
かわいいのう。
うちの妖怪、たまに名前連呼するだけで、ゴロンゴロン喜んでます。猫さんて、名前呼ばれるの好きなんかな。

仕事忙しいのはカッコいいですよ。
謝る事なんか無いっす!!

花ちゃんのもっと~なお顔可愛い~~
嬉しいし気持ちが良いし、幸せね。

訪問やらは気にせず、お仕事頑張ってくださいね!

陸君は、解り易い甘えん坊で、
花ちゃんは、ちょっと隠れ甘えたさんかな??
すりすり~~が、嬉しそうだもん♪

忙しい時は、訪問とか無理しないでくださいね!
暑い時期にも、お疲れ様~^^/
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

