

幸福の時間

休日、陸はダイニングテーブルの上でくつろぎます。


お茶している私の目の前にどーん、と転がるのです。



・・・テレビが見えない。
見えるのは陸。
DSC00280.jpg


こうやって私の目の前でくつろぐのが陸の幸せな時間なのです。
DSC00286.jpg


段ボールの切れ端など与えて、遊んでやります。
DSC00294_20100807184755.jpg


こうやってそばで、だらだらと遊ぶのが幸せなのです。
DSC00296.jpg

DSC00297_20100807184755.jpg


私にとっても幸せな時間でもあります。
DSC00300_20100807184755.jpg


遊んで満足したら・・・・。
DSC00293.jpg

テーブルの反対側に回ってみました。


ぷぷぷ、まったり幸せそうな顔をしてます。
DSC00291_20100807184729.jpg


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

陸って本当に甘えん坊さんだね。
僕はベットの上で遊ぶんだけどね。
ベットの上は人気あるから、早い者勝ちだけどね。
横たわってる陸が、細く見えるよ。
羨ましいよ・・・

「母さん、ボクはもこみちよりもイケメンですよ。
だからテレビよりもボクを見て下さい」by陸くん
普通の日常が一番幸せだと思います。
また次のお休みも楽しいティータイムを(*´ω`*)

陸くん、きっとテレビなんかよりも僕を見てよっていうアピールなのねえ(^-^)
可愛いヤツめ~♪
下僕さん、これがもこみちだって、よくわかったな。
目をこらしてもイマイチわからなかったわ。

陸君「ボクを見て見て~」ってお顔してる~
母サンの視界に入ってる事、見られてる事がすごく
嬉しそうだわ。
段ボールで遊んで、突っ張ってる足、可愛い~~
何気なくても幸せな時間だわ。

♂の子ちゃんは、他の子が周りに居ないと、とたんに甘えん坊になると聞きました。
陸君の顔は、「そんな遠くの箱ばかり見てないで、かまって」って感じ~。
その箱の中の顔、私は判別出来なかったけど。
下僕さんは、もっこりしてるものはすぐに分かるみたいだね。

陸ちゃん。ちゃん付けで呼びたくなるようなあどけないお顔。

かわいいなぁ
(´∀`)

☆クリちゃん
ふふふ、陸、実は細いのよ・・というのはうそだけど。まだ6.2キロだからね。お腹、たぷたぷしてるけどね。タプタプだから流れるのよ。

☆下僕さん
よく、もこみちってわかったわね。同じ番組をみてたのかしら。

☆sallyさん
ね、下僕さんよくわかったわよねー。やはりすごい眼力の持ち主なのか、同じ番組をみていたのか・・・。

☆moguさん
こういう、なにごともなく、そばにいるっていうのが一番の幸せと思います。さて、今週末もそばにいよっと。

☆Purikoさん
♂の方が♀より甘えん坊と思う。一緒にいるから母離れができないのよね。マザコン猫。

☆ぼけの実さん
おっちゃんだけど、子どもみたいな顔するのよ♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

