スポンサーサイト


散歩後のスニーカー

2時間ほど、地元にある自然公園の中を散歩して帰ってきた後。

陸があたしのスニーカーのにおいを嗅いでこんな顔してた!
DSC00077.jpg

フレーメン顔。
DSC00079.jpg

なんのにおいがするのさ!!


暑い中たくさん歩いたから、むれてるとでもいいたいのかしら。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

札幌はあまり天気が良くない。予報ではピーカンなはずなのに・・・。猫の絵書いてます。http://inutonekonoe.com

母さん、知らずうちにピッコたくさん踏んで来たんじゃないの?
それとも、足くさくさレディーなの??
足くさくさなら、パンストなんかもっとムレムレくさくさずらね!!
まあ、足臭いのは新陳代謝が良い証拠。若い証拠。
子供の足が臭いのと一緒ずら。
いいことずら!!

陸君、ここは、一つっ!ッ正直に言った方がいいわよ~
母さんの今後の為にもww
何なら、検証の意味でも、私が、匂ってあげようか??(笑)

ぷっ(≧m≦)
最近は良い塗り薬みたいのも出てるわよ~♪
さあ母さん、恥ずかしがらずに♪

是非ほんなさんに臭ってもらって…
私は遠慮しとくわ~

でも猫ってキツメの匂いの方が好きだしさ、、

この猛暑ですもの、しかたないですわ~^^
最近は楽してサンダルばかりです^^;;

↓ウリさんといい・・・陸花の母さんは
本当にいろんな貴重な体験をしてますね。
ムツゴロウさんにも負けないかも^^
続き、楽しみにしています♪♪

母サンのスニーカー、良いフェロモンが出てたのよ(笑)
靴の匂いを嗅ぐの好きですよね~
陸君、固まってるわ.....

こんばんは

だからさ、そんな匂いが好きなんだ。

陸君も足好きなのね♪
ウチはそんな可愛いもんじゃないけど。。
靴に頭入ってるから・・・

さ、ほんなさん嗅いで感想きかせて☆

訪問ありがとうございます

☆Purikoさん
んもう!!Purikoさんが、足臭いとかいうから、みんなそう思っちゃったじゃないの。
野川の自然のいろんな匂いがついてるのよーきっと。
犬のピッコだったらきっとスリスリよ。

☆ほんなさん
今度、茶封筒で送るから検証してよね(笑)!

☆Sallyさん
この前、とある学会で新製品のサンプリングをもらったんだけど。それがむれた足用の石鹸だったわ。
わかったわ、使ってみるわよ。

☆むちこちゃん
ほんなさん、実は靴下とか靴の匂いがすきなんじゃないかしら。さ、みんなで送ってあげましょ。

☆くまくぅさん
いまさらだけど、サンダルを持ってないことに気づいた!!
思い出シリーズ、最近は絵で説明しなきゃなものが多くて、ああ・・・時間が。

☆moguさん
moguさんいいこというわね。
少なくとも犬のピッコの匂いとも違うわよ。
小梅ちゃんも靴の匂いをかぐのかしら。

☆クリちゃん
クリちゃんもなの?

☆タラさん
おっさんの靴もほんなさんに送ってあげて☆
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

