スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにさ、なによ。

DSC00084.jpg

花ちゃん、なんだか憂いを秘めてますねえ・・・。




DSC00086.jpg
「何さ、何か用なの?!」


え・・・いや、別に・・・・。


DSC00085.jpg
「何よ、ナンなのよ!!」


いや、何にも・・・・・。


そうね、しいて「何」といえば・・・
プリンターの上にあまり乗ってほしくないな~。


最近PCの調子があまりよくなく、マウスもキーも反応しなかったり。
以前、意識不明になったときは、本体に猫の毛がいっぱいつまっていたようです。

スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パソコンのファンに猫の毛が詰まって
熱暴走したって聞いたことあるかも。
ε- (´ー`*)フッ 下僕には全然関係ない話だけどね。
だってそこまでドン子が近寄らないもの…シクシク
花ちゃん、シッポが長いのね。象さんが出来るかもw

前回から花さんシリーズですね。
花さん、気品あるし首長いわ。

うちのヒメは、プリンターが動き出すゴトッっという音に異常にびっくりしてビョンっと垂直に一メートル位飛び上っちゃうんですよ。
なのでプリンターが苦手で上で寝る事は無いですね~。
使わない時は寝ててくれてもいいんだけど。

うーん、母さん。PCは突然来るから、ちょっとメンテ出した方がいいかもですよ!

花ちゃん、母サンの動きをガッツリ伺ってるわ(笑)
ほんとに「何よ?!」って、お怒り寸前?
そんな強気な表情も美しいわ~
PCのファンをチェックしたら、毛の1本もなかったわ。
寂しいわね、下僕さん.....
小梅が邪魔するとしたら間接的にじゃなくて実力行使だからな~

家のPCん中もエライ事になっていそうな予感・・・。
以前、おっちゃんのPCが昇天なさった時も、
そりゃもう、恐ろしい程詰まってたわよ^^;;
空気中のを吸い込んでるみたいだから、
マメに掃除しろ・・・って事なんだろうけどね^^;;;
花ちゃんに「何か文句あるの??」ってお顔。
どうやら、プリンターの上は、花ちゃんの陣地として認識されてるわねww

こんにちは

母さんは言うけどさ、僕達と暮らしてたら毛は仕方ないよね。
鼻、いや、花、そうだよね。

わたし、前はデスクトップ使ってたけど
後ろのファンに毛が入ったみたいで、1年でお釈迦になったわ。
それからノートにしたけど、これも入ってそう。。

訪問ありがとうございます

☆下僕さん
花もね、なんだかんだ甘ったれで、ブログ中はPC本体の上とかに乗ってるのよ~。だから詰まるのよね。
鼻のすごく長いぞうさんになりそうです(笑)

☆Purikoさん
このプリンター、上から出力紙が出てくるタイプだからさすがに使うときは花をおろしてるの。
でも、不思議な顔して紙が出てくるのをみてるけどね。
それはそれで邪魔ですが(笑)
PCはだんなのものだから、メンテなどのタイミングはお任せしてます。

☆moguさん
いつもね、こうした勝気な顔するのよ。でもね、ほんとはこれ、なでてもらいたいのよ。だから引き返してなでなでするとすごく喜びます。
花も甘ったれなのよ~。

☆ほんなさん
定期的に掃除しないといけないかしらね。扇風機も、この前、掃除したばっかなのにもう、ファンのカバーから毛が生えてます!!
プリンターもPC本体の上も花のもののようです(涙)

☆クリちゃん
そうそう、全てが毛だらけ、仕方ない。それが共に住むため・・。洋服だってなんだって猫の毛だらけ、
掃除しても出ててくる毛ぼこり、気にしてたらきりがないのよね。
でもPCは代償が高いからやめてほしいわー。プリンターも~。

☆むちこちゃん
猫さんのいるうちでは、猫毛入りは当たり前ね。きっと、故障の原因でも多いだろうから、メンテに持っていっても慣れっこなことよね、きっと。
ただ、だんなのPCだから、軽く思えないのよ~。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。