スポンサーサイト


あづい・・・

あついわあ~



あついよ~ん
DSC09740.jpg


暑くて着ぐるみ、脱いじゃいたいわ~
DSC09741.jpg


ボクも暑くてお股が閉じません~
DSC09742.jpg


あづいですね~。
人間も猫もだれてます。

平日は会社で暑さをしのいですますが、陸花も留守中、頑張って放熱しているようです。
お水はたくさん飲んでます。

人間も水分、積極的にとらないとね。

ああ、あづい、あづい・・・。ちょっと疲れてました~。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あはは♪ 暑いですねー
本日の金沢、比較的涼しかったです、風も吹いて。
ネコさんって 本当に気まぐれちゅーか、何ちゅーか
飼い主がよかれと思ってした事をことごとく無視してくれますね。
ネコ側から言えば「ほっといてくれ」という意思なんでしょうが
この「開き」は 「ほっといてね」のネコ言葉なんでしょうかね?
人間側からは「撫でろ」って言うふうにしか見えないんだけど。

こんばんは。
ホント暑いですね~><
ウチも伸びたり開いたり、放熱が追いつかないみたい。

暑いの分ってるけど、陸さんのお腹に顔を埋めたくなっちゃいます!

陸君がこんなに開いてても、花ちゃんは開かないのね.....
おしとやかだわ。
着ぐるみ脱いでも良いのよ?
熱中症のニュースをよく見かけるし、母サンも水分補給して
気を付けて乗り越えてくださいね~

黒い毛皮の花ちゃんの方が暑そうに見えるかも。
でもそれ以上におっぴろげなのね、陸君www
♂的には『ω』は冷やさないといけないらしいけど、
それにしてもおっぴろげ過ぎかも(;^ω^)

ですね、黒い毛皮の花ちゃんのほうが暑そう。
なのに、陸君の方がおっぴろげね(笑)
中の人はきっとあせもだらけね(^-^;
中の人、熱中症に気をつけて~!

ねー、陸君。おうちの中っていいでしょう。
お外ではお股広げてポニョさらしてオネンネ出来ませんからね~。
花さん、何ししても美人オーラがあるタイプだね~。

真夏でも猫の毛皮はどうなんでしょうね?
私もダウンジャケット着て冷房無しでいたら、
汗かかいて痩せるでしょうか??
そういう問題じゃないですね?(苦笑)

でも、本当に暑いです。これがまだ2ヶ月続くと
思うとぞっと致します。(苦笑)

私冷房にあたるとすぐ足が冷えてしまって、痛くなってしまうから
旦那に寝室でクーラーをかけてもらって、そのおこぼれの冷気を
リビングで感じてます。だから昨日とかもリビングは30℃・・・

でも小太朗のまねして床に寝転ぶと床は冷たいし、冷気は下にたまるから
涼しいのよ。そのせいでついつい昼寝・・・・私の昼間を返してって感じです。

花ちゃんも陸君みたいに下におりておいで!気持ちいいよ!

暑いですよね~
家出て10秒で汗だくって感じです!
陸君、お股が閉まらないのね(笑)
いいのいいの、見たいから
そのまま広げてて~

ユー、その着ぐるみぬいじゃいなよ!
お客さんとの挨拶がいつも、暑いですね、ですよ。
陸ちゃん、気持ち分かるわ。。。
その格好で少しでも涼しくなればいいじゃない。
今日はうなぎ~

ほんと、いってもしょうがないというか、
余計に暑くなるかも...だけど、アヂー!!です。

陸ちゃん、扇風機の下で
一番涼しいところちゃっかりキープしてます?
ふふふふ。
陸ちゃんは、きぐるみそろそろ脱ぎそうな感じ。

SM度チェッカー

気になる人のせいへきを知ることは、その人に近づく良いキッカケや話題作りに成ります。そんな時にSM度チェッカーを使ってみて下さい。話が合い一気に仲良くなり、どのまま・・・な関係にその日の内に為れるよ。なんと言っても今は夏休みですからね

暑い!どないなん??ってくらい、暑いわね。
陸君っくらいオッピロゲレば涼しくなるかしら??
陸君のオッピロゲは、ニマニマしゅちゃうけど、
私がやっても、踏み付けられるだけだわね^^;;
ハナちゃん、まずは、片袖脱いでみない??
色っぽいわよ~

返信遅くなっちゃった

先にウリの記事の返信したら、うっかりそのまんま、すみません!!

みんな、おっぴろげへの食いつきは高いわね。おっぴろげ好きが多いってことよね。
ま、陸のおっぴろげは年中なんですけどね。

この猛暑でも、エアコンなくても扇風機のしたでおっぴろげて涼しいのであれば、留守中の心配もないわ。

ただ、花がちょっと夏痩せなのよね。細いのになぜ痩せる・・・。花は窓辺とか涼しい場所を確保するのが得意なんですよ。あのタワーの後ろには窓があいて風が入ります。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

