スポンサーサイト


夏と帽子と猫と

梅雨明けした途端、信じられない暑さがやってきた。
深夜の陸の雄たけび(それでも始終ではなく、断続的にはなったのだが)と寝不足もあり、ちょっとバテ気味だったのだけど、こんなときは運動するが一番。
日曜日のフットサルで少し回復しました。
さて、今週もがんばろう!

もしもし、そちらはどちら様?
DSC09803.jpg


でんでんむしかしら。
おかしいわね、梅雨はもう明けましたよ。いま、シーズンは蝉ですよ。
DSC09805.jpg

頭には物をのせるのは拒絶するけど、身体に被るのはそこまでじゃないらしい。
DSC09806.jpg

花は夏らしく、ひまわりとポーズ。
花ちゃーん、さすがね。女の子は違うわー。
DSC09819.jpg

帽子からシッポがでている姿もかわいらしい。
DSC09820.jpg

私の気まぐれにつき合わされてる陸花でした。


スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

陸花の母さんが下僕2の友達と同じような事を言ってるwww
体調不良は走って治すって(;^ω^)
こいつも大のサッカー好きで脳内麻薬に酔いしれてますw
帽子服、確かに花ちゃんの方が着こなしてるかも。
シッポのチラリズムは大事よねw

でんでんむちむち、りくはなムシ。
耳出せ、ヒゲ出せ、しっぽ出せ~。

帽子の似合い具合がさすが深窓の令嬢、花さんですわ。

陸君雄たけびの時は帽子の中だと防音効果があっていいかも!!

あ、

ここでも上に下僕さんのオチリがある。
ぺろっ。
何だか今日は下僕さんの後追いまわしてて、下僕ストーカー、ゲボストになった気分だわ。

こんにちは

陸まだちょっと頑張ってるんだね。
根比べかな?
陸も花も、良く似合うよその帽子。
僕もまだまだ陸に言い聞かせるよ。

ダルいな~と感じた時に汗を流すのが一番かも。
陸君も少しずつ諦めがついてきてるかしら?

陸君たら、ほんとにでんでん虫みたい(笑)
花ちゃんはさすが女の子、可愛らしく着こなしてるわ。

体調を整える為の運動ね!
汗と一緒に、ウツウツした気分も出て行くものね^^v

多分、陸君のは、時間が掛かるかもしれないけど、
母さんが、こう!って、決めた方向性。頑張って~~

ふふ、可愛いデンデンムシだわね。
スッポリかぶって、尻尾の花ちゃんww
覗いたお顔もかわいいわよ^^

本当にデンデン虫ですね。
あまりにも似合い過ぎていて••:)

でも、フットサルとは凄いですね。
私も隣がフィットネスクラブでして、6階から
夜の10時頃若い方達の賑やかな声が聞こえて来ます。
時々下を覗き込みながら、羨ましがっている私です。
私にはヨガと初級エアロが精一杯です。(笑)

ご訪問ありがとうございます

ちょっとバタバタしてたのと疲れてサボッてました。だけど、食欲だけは衰えない・・・困ったもんだ。

☆下僕さん
週に1回の運動なんて大したことないけど、2週間、何も運動ができないと身体がだるくてたまらないのよ。
もう少しね運動を増やさないとお腹とかが・・・ゲフンゲフン。

☆Purikoさん
やだわ、Purikoさんがでんでん虫の歌、歌うと何だせっていうかドキドキしちゃうじゃない。

☆クリちゃん
もういまだに習慣のようになってますよ。でも、あきらめて寝てくれるので、だいぶ私もなれました。

☆moguさん
女の子の方が帽子は似合うみたいね(笑)
昨年の今頃はふんどしをしめてたっけね、陸。

☆ほんなさん
運動もしてるけどお酒も大量に飲むから体重が減らないのよ~(あ、運動の後は飲まないけどね)
帽子かぶせたついでに何か被り物をさせたくなってきた。

☆太っちょの母さん
でんでん虫、かわいいでしょ(笑)
いやいや、ヨガは結構つらいです。使ってない筋肉が意識できていいんだけど、私はもうできませんて感じ。
フットサルはちょこちょこ、動かずにサボったりしてますから・・・。
だって、暑いんだもん。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

