スポンサーサイト


陸からのサービス

陸のお外出たいブームを心配してくれる、皆さんへ。
陸からもお礼があるそうです。

「さあ、陸、お礼をしようね」

「え?ボクから?」
DSC09041_20100711235207.jpg

「そうだよ。みんな陸のことも考えてくれてるんだから」


「じゃあ、お礼にみせていいかな。」
DSC09046_20100711235207.jpg

「いいとも!」


はい!!!


「どーもありがとー!!」
DSC09049_20100711235207.jpg


真っ赤な椅子でのおっぴろげをみなさんに!!!


・・・どこがお礼じゃい!!

おかげさまで陸の欲求も少しずつ減ってきているような気がします。
夜中はまだしばらくないてますが、最終的に「つまんないのー」みたいな顔してフテ寝するようになりました。

この前の週末あたりから、ニイニイゼミが鳴き始めました。私の住んでいる地方はそろそろ梅雨明けと思います。
天気予報よりもセミの声が梅雨明けの知らせです。
集中豪雨もどうか、去ってくれますように。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あう、コメント逃してしまった。
やだよぉ、陸花母の肌がきれいなんだもの!
陸ちゃんとのラブラブもジェラシーだけど、
こっちにもジェラシーだよぉ。
田舎でごめんよ。
でもラブちゃんが道路を渡ってお隣さんに行ってるのを見かけると、
どきどきですよ!
陸ちゃん、お散歩で満足しておくれ。
またこの椅子に座ってるのね。。。
おっぴろげ・・・あ、ありがとう・・・(-.-)

あ・・陸君ありがとう(汗)
ついつい、しっかりと見てしまうわね。。
いいモノをお持ちで♪

↓セクシーショット!
私も触りてぇ~
もしくは鼻の穴に色々詰めてみたい☆

おたまたま♪^^
思わずカオがほころんじゃったわ~
触っていい?
やっぱりおうちがいちばん!って気づいてくれたのかな。
たまにリード付きでお散歩してあげたら。^^

あ、そだそだ
事後報告ですがリンクさせていただきました~
今後ともそらりくかい共々よろちくです☆

ちょっちょっと~、下のラブラブイチャコラ画像は何かしら?
まるで情事の後に、彼氏が彼女の髪の毛を指に絡ませて遊ぶようなw

陸くん、ご開帳ありがとう。拝ませて頂いたわウフフ
眼福眼福w

陸君、そんな得意気な顔して.....
うん...ありがとうね(笑)
せくしーグラビアアイドルみたいよ~

こんばんは

り~~~く~~~。
素晴らしいおっぴろげだよ。
後もう少しで落ち着くね。
ねえ陸、僕達は今の環境が一番いいと思うよ。
甘えん坊なんだからさ、陸は。

陸君、りっぱなもの見せてくれてありがとう。
ついつい拝んじゃったわ(笑)

どうも、ありがとう立派なモノを、陸君。
お礼にアタスのも、ほれ!!見んしゃい、見んしゃい!!
あ、誰だお前達は。何でアタスが逮捕されないかんのじゃ!

私んとこも武蔵野の外れの方ですが、蝉はまだですね。
蝉が鳴くと、梅雨明け、夏ですね。。。

「つまんないの」で寝てくれれば、「それでいいのだ~」ですね。

これはこれは、ご丁寧に。。。。( ̄人 ̄)チーン

そっかー陸くん、お外出たいブームなんですね☆
実はさくらも夜の訪問者が来るようになってから
今まで以上に外に興味を持ち始め、
網戸を開けるようになっちゃいましたーωー;;

ほんともうすぐ梅雨明けの気配ですね♪
これから暑くなるのに、
窓開けっぱなしができなくなりそうで悩み中です^^;;



↓母、肌きれい!
わたし、カギコメだった??あれれっ。

陸君の雄叫びがこちらまで届いたみたい・・
今朝、事件が起こり、朝からげんなりですよー。ハァ~
ちかぢか記事にするわ。

本当に何時も、何時もお見事な”おっぴろげ~”
で、そして丸見えです。うふっ。

おお、陸ちゃん!大サービスですね。
(しかもぷりけつも、あり、と。ありがとうございますーと
勝手に喜ぶ。)
エアリーシェイプは陸ちゃん、どうですか?骨盤
狭くなったりしてます?(笑)

外、怖い目にあわなかったってことでしょうね...
いやまてよ、前の子はびびりーで
喧嘩してぼろ負けしてしかも一人では
一度も帰れないのに逃亡癖があったな。
うーん、恐るべし外の魔力。
これは、散歩以外はしっかり戸締り...ですね。
陸ちゃん、これも君が大切だからだよー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

訪問ありがとうございます

返信が遅れてすまなんだ。
陸のこのおっぴろげの●、かわいーでしょう。ここに息吹きかけて遊んだり、つんつんしてますが、なにか?

☆こぱんだちゃん
お肌、きれいなのかしら・・・。みんながそこに目がいくってことは、きっときれいなのね、ありがとう。でもね、外に出てることが多いからこれから出てくるわ、シミが~!!!
うちも陸を散歩に出してたときとか、車の音がしたときはドキドキでした。ハーネスがついてるとはいえ、思いっきり走ったらちぎれるかもとか、あらぬ方向に逃げないかとか。お外、今は厳禁中です。

☆タラさん
いいもの・・・中味は入ってないのよ。
顔写真、鼻の穴が目立つよねー。鼻がでかいのよねー私。

☆ちげさん
触っていいですよ~、どうぞどうぞ♪
リンク、ありがとうございますー!返信おくれてすまなんだ。

☆下僕さん
うらやましーでしょー。毎日陸とはラブラブよ~。あんまりベッタリくっつくからうざいときもあるけど。

☆moguさん
どうぞどうぞ、いや、遠慮せずに。

☆クリちゃん
もう少しで落ち着くかな。3ヶ月くらいうるさかったこもいるらしいから気長に待つわ。

☆sallyさん
これってオス猫の特権よね。

☆Purikoさん
しばらく留置所にはいってなさいねー。
いまだ定期的に鳴いてるけどね、そうそう、出たいより一緒にお散歩したい、らしいのよ。私の部屋のハーネス置き場にいくもの。

☆ほんなさん
どういたしまして、チーン!

☆くまくぅさん
さくらちゃんは網戸をあけちゃうの?
うちの子は幸い、開けないのよね。あけても出れないようにはしてあるけど。
網戸ストッパーとかじゃ効力ないかしら。

☆ちぽちゃん
事件記事、みましたよ~。ブームなのかしら。もう、そういう涼しいのは遠慮したいわね。
雄たけびとかあげてるのかな。

☆太っちょの母さん
いさぎよいおっぴろげでしょ♪

☆めんまねえさん
めんまねえさんが喜ぶおっぴろげ&オチリよ。(こうかくと変態みたいだわ)
あいにく網戸を開ける知能がないようなのでいまんとこ、窓を開けていても助かっています。もちろん、みてますけど。

☆鍵コメさん
ありがとう。なんか私も救われたわ。何が幸せかなんて、わかんないわよね。勝手な価値観の妄想をつい、しちゃうのよね。おこがましいわ。
唯一いえることは、陸は私と一緒の時間が大好きだってこと。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

