スポンサーサイト


あむむむ・・・!

最近、写真撮れてないのでちょい前の写真。
自分で組み立てる棚を買って届けてもらった日のこと。

梱包材に興味津々。
DSC09390.jpg

陸はたいそう気に入ったようです。
DSC09405.jpg

特にこの黄色いプラスチックの紐がおもしろいらしく、何度もくわえようと頑張ってました。
DSC09453.jpg
DSC09458.jpg
DSC09459.jpg
DSC09460.jpg

楽しかったようです。
DSC09417.jpg


あれ?花は・・・・?


はい、キャットタワーからそんな陸を眺めてました。
DSC09443.jpg


陸が1人遊びしてくれたおかげで、私の組立作業もはかどりました。


ええ・・・遊んでる写真ばっかとって、はかどるはずありません。

土日も予定があったりでここんとこ陸花の相手をしてないから、珍しくネタがないわー。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ネコさんて中身より箱とか、梱包材とか付随物の方が好きですよね。
人間でも、人間そのものより、服とか身につけるものに興奮するフェチも居るし。ん、ちょいと違うか。。。

陸君の一人遊びのテンションと、花さんの冷静な視線との温度差がたまらんわあ。

あ!うちもその黄色の紐好き好き~!
とりあえず梱包剤はなんでも喜びますね。
プチプチなんてテンションあがるみたいですよ。
陸君のはしゃぎっぷりに対して、
花ちゃんたら大人の振る舞いね(笑)
けど、見てるのも楽しいのかも(^m^)

陸君と花ちゃん、一緒に覗き込んでて可愛い~
このプラスチックの紐は程良い強度で面白いんですよね。
ウガ~ッと真剣だわ。
花ちゃんも見てるの楽しいよね(笑)

こんばんは

陸・・・変な顔になってるよ。
しかも、花は上から呆れて見てるし。
確かに、無邪気が一番だよね。

陸クン、あいんっってなってるわよ(^×^ )

かわいい☆

陸ちゃん、遊び顔もおっちゃんチック~
ま、猫がいるとなにかとはかどりませんよ。
だってシャッターチャンスは逃せないもーーん!!
花ちゃんの冷めた目もすてきんぐ。

一瞬の陸君の微妙な顔がww
きっと、黄色の荷造りテープの噛み心地が固かったん??
でも、家も、この手のテープ、人気高しです!
で、ふふ、組立作業、捗る訳はないわね^^;;

一人遊びしてくれると楽ですが
楽しそうにしていると人間の方が手を止めてしまって
結局あまり進展しないという現象になるのですね(笑)
それにしても隆君、楽しそうだわ♪

一枚目の仲良く覗き込んでる姿が(*´ω`*)カワエエ
陸くん、いつまでも少年のような心をもち続けてねw
おんニャの子って同い年だと精神年齢が上よねw
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

