スポンサーサイト


Wオチ

先週末のこと。ようやくプレゼンも終わり、金曜日に飲みすぎた私は土曜の朝、少々寝坊しておりました。


そんな中、ものすごい猫のうなり声と、そして・・・・


ばっしゃーん!!!!


またも、残り湯にダイブする音が・・・・


”ああ、もうまたかいな・・・”と思いながらまだ眠たく、毎度自力であがってくるので放っておいたところ、
うなり声を上げたまま、バシャバシャと・・・。
這い上がれない様子。

先に起きていただんなが救出に向かいました。


何事かと思ったら、はい・・・・。
DSC09508.jpg

DSC09509_20100704231359.jpg


兄妹そろって風呂に落ちた!


浴室と裏の家の境になる塀は猫さんの通り道となっているらしく、ある猫さんが通ったときに、どうやらケンカになったらしい。
DSC09510_20100704231358.jpg

というよりは、窓には格子があるし、塀と窓の間に人一人分の距離があるので乱闘にはならないのだけど、どうやら攻撃しかけられて、びっくりして落ちた!!!

おそらく隣にいた花もとばっちりで落ちた!!!

ケンカ売られてパニック、落ちてパニック!!!

だったようです。


DSC09514_20100704231358.jpg

まるで抗議するかのように、PCの前にいたら2匹に邪魔されました。

先日落ちたばかりなのに・・・懲りない奴。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

またまた大笑いさせて頂きました。
猫は水が苦手といいますが、(我が家猫は大嫌いです)
頻繁にお風呂に落ちる猫ちゃん。
笑っちゃ悪い、可笑しくて••
朝から、陸花ちゃんも、母さんもお疲れ様でした:)

あらら、花ちゃんまで・・・・
1枚目の花ちゃんなんとなく機嫌悪そう。
(まぁ濡れてるし機嫌悪いのは当然か・・・)
もう、どうしてくれるのよ~っていう八つ当たり的声が
聞こえるような気がします。
大変でしたね^m^

プレゼン、お疲れさまでした~

花ちゃんまで!
陸君もだけど、花ちゃんもビックリだったろうな~
ちょっと前にも落ちちゃったのに、それでもいるって事は
お風呂は素敵な場所なんだろうな(笑)
縄張りを守るために頑張ってるのかしら?

えっ?!花ちゃんまで?!?!
と、思ったら 陸君の巻き添えだったんですね~^^;;
最後の写真、シンクロ?(笑)
二人とも大変だったね、でもほんと気をつけないと^^;
母さんもお疲れ様でした。

↓陸君の脱走、読んでてドキドキでした☆
無事でほんと良かったですね!

お疲れさまでした~
って派手に落ちてますね!
陸君はまだしも(笑)
花ちゃんまで!?
2にゃんでシンクロ毛繕いが可愛ぇぇ~

こんばんは

花~~~気の毒だね。
陸に巻き込まれたんだ。
そして、二人でちょっと情けないね。

あああー、でも、これは
不可抗力ですよね。
外の猫との関わりでそうなっちゃったんだし。

花ちゃん怒ってるし...
陸ちゃんはお風呂、嫌いじゃないでしょ?もうすでに。(笑)

母さんもほんっとに働き者で私はいつも
見習わねばと思います。だめだあ。
がんばらなきゃ。お疲れ様ですー。

シンクロ落ちで、シンクロ毛繕いね(タラさんから拝借)。まさか風呂の中でもシンクロナイズスイミングしとったんかな。

PC濡れなかった??

あーぁ・・兄妹そろって・・^^;
でもそういうところが可愛いって思うんでしょ。母さん^^
ドン臭い子ほど可愛いのよね~( ̄m ̄*)

あり

☆太っちょの母さん
うちの子、どうやらオチを作るのが得意みたいよ。
あんだけ落ちても風呂場の窓が好きなんて、どーなってんのか。

☆こたばあやさん
落ちたときは花の悲鳴の方がすごかったです。陸は落ちなれてるものねー。

☆moguさん
落ちても落ちても風呂場の窓にいく。忘れるのが早いか・・・。たとえ落ちても外の風を直接感じられるのがいいみたい。

☆くまくぅさん
脱走したり、風呂に落ちたりほんとに世話がやけるわー。

☆タラさん
ごうかいなしぶき音が聴こえてました。花の悲鳴とともに・・・。もういーかげんにしてほしいわー。なんで落ちるのかね。

☆クリちゃん
最近かっこいい姿をみせてないわね。
・・・、いつものことかー。

☆めんまねえさん
不可抗力、優しい言葉だわ。ではそれ以外はなんで、落ちるんだー、陸よ!
今年は仕事が忙しい年みたい。でももう、半年過ぎたわ。

☆Purikoさん
だんなに「やめてくれー」て言われました、はい・・・
(笑)

☆ちげさん
そうね、兄妹仲がいいのよー。共に苦難をわかちあうなんてー。
ドンくさいから助かってるとこもあるし、このドジッぷりがなんだかんだかわいいのよね。
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

