

花の居場所

名前のごとく大地フローリングにどてーん!と寝そべておっぴろげる陸に対し、花はいくつか自分の場所と決めている所があり、寛ぐ場所を決めている。

まずは、ピアノの椅子。
DSC09472.jpg
このピアノカバー、母が猫の毛をよけるためにもって作ってくれたのだが。すっかり猫のお気に入りになってしまった。ドレープになっているとこから飛び出したり、上に駆け上ったり、けっこー毛だらけ。


リビングでのお気に入りは、まずこの円座クッション。
DSC08854.jpg

けっこうだらしない格好ではまってます。
DSC08855.jpg

この季節、風で涼はとれる窓辺もお気に入り。
DSC08976.jpg


上段部が折れてしまったキャットタワーも花の居場所。
DSC09480.jpg

キャットタワー、このまま使おうと企んでる・・・。

だ~らり~ん。まだらだとようわからん!
DSC09482.jpg

うっすら目が開いてる。
DSC09481.jpg


そんな花ですが、いちばんのお気に入りの場所はここ。

お風呂のふたの上。
DSC09366.jpg


私がお風呂に入るときにこうして二人だけの時間を独占するのが花にとっての幸せなのです。


いちばん、くつろいだ表情を見せてくれます。
DSC09369.jpg


2日にプレゼンも重なり、色々バタバタ!!!!
更新逃げですまーーーーーーん!!!!

だって、記事書いて気持ちすっきりさせたいんだもん。

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

花ちゃんは女の子らしいな~
ピアノと花ちゃん、とっても素敵。
毛をよける為のカバーも、ネコを寄せ付ける魅力があるのね(笑)
お風呂のフタで寛いでる姿、なんて可愛い!
母サンと一緒にお風呂にいて、女子トークを楽しんでるみたい~

記事を書いてると、頭を切り替える事が出来るのよね。
プレゼン頑張って!!

花ちゃん、手足はみだしたり、垂らして寝るのが趣味なんかね。可愛い柄じゃね、いつ見ても。。。
そして花ちゃんが寝てるここが、あのデカイ子がたまに落ちる場所ね。

でも何だかいい風呂じゃないの。タイルがオサレずらよ。
ここで「長谷川理恵」が長いまつげ、ウチワみたいにパタパタして風起こしながら、フットサルで疲れた長い脚さすってお湯につかってるとこなんだわね。

花ちゃん、手足ダラっとして寝るのは
ウチのハナと同じだわ~
手足の長さは違うけど。。。

プレゼン頑張ってください~☆

ああ、花ちゃん。なんて可愛いの。

ありが

☆moguさん
このカバー、リバーシブルなんだけど、どっちをつかっても毛だらけには変わりなく。猫の遊び場&寝床になってます。
そう、お風呂とブログの時間は女子トークタイムなのよ。

☆Purikoさん
手足が長いのを自慢してるのよ。
また挑戦状を某倶楽部に送りつけてるのね。

だーかーらー、タラさんとこで書いたコメよね。長谷川理恵。この前テレビに出てたけど、ぜんぜん違ってたわ。似てるのは鼻だけだったわ。
そう、化粧はあまりしないけどまつげ命なのよ。ばっちりカールして目力ごまかしてるのよ。

☆タラさん
今度はかってみようか、手足の長さ。

☆ぼけの実さん
まだら美人にご声援、ありがとう♪
プロフィール

陸花の母

Author:陸花の母
2004年4月生まれの兄妹。
茶トラ:甘ったれなおっちゃん猫「陸」(♂)。
黒ミケ:超内弁慶なおてんば猫「花」(♀)。

陸花の木
猫の足跡
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブロとも一覧
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
広告

